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原神インパクト バージョン 3.0 Sumeru で Anemo ユニットが役立つ理由

デンドロは、ハイドロ、パイロ、エレクトロにのみ反応することがすでに明らかにされています。 Geo に反応しない理由は理解できます。また、Cryo が Dendro の反応を台無しにする可能性があることもわかっています。一方、Anemo は、今後の Dendro チーム構成と快適に相乗効果を発揮できる唯一の要素であり、それは Anemo の Swirl によるものです。

Swirl Reactions が Sumeru でどのように役立つか

新しい地域では新しいモブの敵が登場し、Sumeru では Eremites と Fungal Spores が登場します。これらの敵はグループで発見され、Anemo はデフォルトでクラウド コントロール ユーティリティに役立ちます。ただし、Sumeru に関しては、Swirl が特に便利であり、その理由を説明します。

基本的なデンロの反応は必ずしも反応ではありませんが、敵にしばらく影響を与えてから削除されるバーニングやフリーズなどのステータスに似ています. Bloom、Quicken、Burning はすべてステータスであり、リアクションそのものではありません。私たちが知っているように、Dendro はまた、2 つ以上の要素がさまざまな効果で同じ対戦相手に適用されるトリプル リアクションを促進します。

ある敵のエレクトロ、パイロ、またはハイドロを、デンドロに反応して別の敵に移すという行為自体が、ゲームのプレイ方法を変えます。周囲の敵がエレクトロ、パイロ、またはハイドロの影響を受けるようになったため、プレイヤーはデンドロ ユニットを使用して AoE ダメージを与えることができます。

Swirl リアクション自体は同じように機能します。ある意味では、影響を受けたキャラクターから渦巻いた同じ要素を再適用し、キャラクターに戻します。新しい要素が追加されていないため、渦巻く敵の状態は同じままで、途切れることなく連続しています。

このようにして、Anemo は Dendro の反応を損なうことなく、Sumerian Mob に対して AoE 効果を達成するのに役立ちます。ヴェンティ、カズハ、スクロースなどのキャラクターは、この役割に最適です.彼女は機動性を使用しており、ヒーラーであることを考えると、さゆも素晴らしい選択肢になる可能性があります.