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原神インパクト 3.0 でのデンドロの第一印象

Genshin Impact バージョン 3.0 がついにリリースされ、新しい Dendro 要素の第一印象が得られました。 Genshin Impact は常に 7 要素のゲームプレイ システムを目指してきましたが、Dendro はゲームの最初の 3 つの主要な地域ではほとんど存在しませんでした。最後に欠けていたデンドロのピースを手に入れました。控えめに言っても興味深いものです。

Dendro がメタを変更する理由

Dendro の反応は、EM とキャラクター レベルのスケール オフです。さらに、Dendro は Anemo に似た汎用性の高い DMG バフ リアクション エレメントのように感じます。デンドロはハイドロとエレクトロに最もよく反応します。新しいドメインでリリースされた新しい Dendro アーティファクトも、Dendro キャラクターのために手作りされています。最後に、Dendro は Cryo、Anemo、Geo には反応しませんが、他の要素を周囲の敵に拡散できる Swirls の能力により、Anemo と相乗効果を発揮します。

パイロに対するデンドロの反応はぎこちないものです。パイロは一撃の爆発物であり、バーニングは EM に多額の投資をしないと信頼できるダメージを与えられないからです。さらに、バーニングは、影響を受けた敵に対する他の要素の要素効果も減らします。これはいつものように不便です。リアクションを連鎖させ、敵のモブに継続的にダメージを与えたいと思うでしょう。 1 回のバージョン反応は、デンドロ ダイナミクスの他のすべての要素の有効性を低下させ、通常、敵の群れを倒すには十分ではありません。

HydroとElectroについては、使用するのがとても楽しいです。ハイドロはブルームを引き起こし、ハイパーブルームまたはスプレッドを引き起こす可能性があります。 Electro は Quicken を発生させ、次の Electro または Dendro ヒットの有効性とダメージを増加させます。これは Aggravate または Spread のいずれかを引き起こす可能性がありますが、どちらも追加の Dendro ダメージを与えるため問題ではありません。 Dendroは最終的にElectroをdps-metaに持ち込むかもしれません. Hydro に関しては、これまで以上に Hydro の汎用性が向上します。

Quicken および Bloom コンプも使いやすく、回転についてあまり心配する必要がなく、要素を反応させるだけです。そのようなチームのすべてのキャラクターに平均 150 ~ 200 EM を設定することをお勧めしますが、それ以外は、すべてのキャラクターが反応を起こすため、ほぼ任意のローテーションを使用できます。

SumeruがBurgeon反応を適切に使用できるより優れたパイロユニットを提供しない限り、将来的に多くのQuicken、Bloom、およびHyperbloomチームを検討しています.将来的にデンドロのキャラクターが増えることで、プレイヤーのニーズに応じて、デンドロがアネモと同じ実行可能性を保持するメタを検討しています。 Anemo はクラウド コントロールで知られていますが、Dendro はリアクションで知られています。