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原神インパクトのすべてのデンドロ エレメンタル リアクションとコンボ

HoYoverse は、最後のプレイ可能な要素である Dendro のリリースにより、Genshin Impact に 3 つの要素の反応を導入しました。チームの構築について考えるためのいくつかの新鮮な方法がもたらされました。また、愛されていないエレクトロ要素のキャラクターに大きな後押しをしました.チームで使用できるように、反応の内訳を次に示します。

Genshin Impact の Dendro エレメンタル リアクションとコンボ

Genshin Impact には、Dendro が関与する 7 つの反応があります。

  • 加速 :デンドロ+エレクトロ。これでダメージはなくなります。以上が状態変化です。敵を高速化すると、敵にデンドロとエレクトロの両方が 8 秒間適用されます。このステータスを早期に終了できる唯一の方法は、その敵にハイドロまたはパイロを適用することです。 Dendro または Electro は、複数のその後の反応である Aggravate または Spread を発生させるために再適用する必要はありません。
    • 悪化 :クイックン+エレクトロ。クリティカルが発生する可能性のある追加の電気ダメージを与えます。ダメージ ボーナスは、トリガーしたキャラクターの Elemental Mastery に基づくフラット ダメージ ボーナスです。すべてのエレクトロ攻撃がアグラベイトをトリガーするわけではありません。ほとんどのエレクトロ攻撃には内部クールダウンがあり、8 秒間の迅速化ウィンドウでトリガーできるアグラベイトのインスタンス数が制限されているためです。
    • スプレッド :クイックン+デンドロ。クリティカルが発生する追加の Dendro ダメージを与えます。アグラベイトとほぼ同じ。繰り返しますが、ダメージは、トリガーしたキャラクターのエレメンタル マスタリーに基づくフラット ダメージ ボーナスですが、アグラレイトよりもわずかに高い乗数があります:1.25% 対 1.15%。
  • ブルーム :デンドロ+ハイドロ。 6秒後に爆発するブルームコアをフィールドに残し、範囲デンドロダメージを与える。フィールド上にブルームコアが多すぎると、ブルームコアがより早く爆発することがあります。敵とプレイヤーは、コアが爆発したときに AoE 範囲内にいる限り、Bloom Core からダメージを受けることができますが、プレイヤーはそれほどダメージを受けません。爆発ダメージは、トリガーしたキャラクターのエレメンタル マスタリーに基づいて大幅に増減します。このダメージはCRITできません。
    • ハイパーブルーム : ブルームコア+エレクトロ。これにより、Bloom Core は、AoE Dendro ダメージを与えるのではなく、単一ターゲットの Dendro ダメージを敵に与えるようになります。設計上、Bloom Core の爆発によってキャラクターが意図せずダメージを受けるのを防ぎます。繰り返しになりますが、このダメージはエレメンタル マスタリーに大きく影響し、CRIT できません。
    • バージョン :ブルームコア+パイロ。これにより、Bloom Core が Pyro と接触して爆発し、より広い範囲で AoE Dendro ダメージを増加させます。ブルームと同様に、プレイヤーはこのAoEダメージによって負傷する可能性があります.ダメージはエレメンタル マスタリーで大幅に増加し、CRIT できません。
  • バーニング :デンドロ+パイロ。これにより、敵にパイロのオーラが残り、オーラが残っている限り、時間の経過とともに少量のダメージを与えます。ダメージはEMに比例し、CRITできません。

これらのデンドロ反応をチームで使用する準備はできましたか? Dendro キャラクターのビルド ガイドをチェックしてください:Genshin Impact で最高の Tighnari ビルド – 武器、アーティファクトなど!原神インパクトのベストデンドロトラベラービルド–武器、アーティファクトなど!こちらのプロ ゲーム ガイドをご覧ください。