原神インパクトの全要素、反応、共鳴
Genshin Impactの大きな側面は、要素の相互作用です。各キャラクターには要素または「タイプ」があり、ゲームには要素が互いに反応するいくつかの異なる方法があります。リアクションがあります。これは、戦闘中に要素を直接組み合わせた結果を意味します。次に、パーティー構成に基づいて適用されるボーナスであるレゾナンスがあります。 Genshin Impactのよりカジュアルな傾向は、これらすべてをマスターする必要がないことを意味しますが、それが何をするかを知ることは、ゲームのレベルアップに本当に役立ちます.したがって、Genshin Impact のすべての基本的な反応と共鳴のクイック リファレンスが必要な場合は、適切な場所に来ています。
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要素
- エレクトロ (ライトニング)
- ハイドロ(水)
- パイロ (火)
- クライオ (氷)
- 地理 (地球)
- デンドロ(草)
- アネモ(風)
デバフ (1 回の適用)
- 巻き込む嵐 - エレクトロ - エネルギー再充電を消耗します
- 減速水 – ハイドロ – スキルのクールダウン時間を延長
- くすぶる炎 – パイロ – 継続ダメージ
- コンデンスアイス – クライオ – スタミナ消費量を増やします。
リアクション
- Crystalize – Geo+Cryo/Electro/Hydro/Pyro – 作成されたエレメンタル シールド ピックアップ
- Swirl – Anemo+Cryo/Electro/Hydro/Pyro – 2 番目のエレメントによる追加ダメージ
- Electr-Charged – Electro+Hydro – 継続的な電気ダメージ
- オーバーロード – エレクトロ + パイロ – パイロ AoE
- 冷凍 – Cryo+Hydro – フリーズ
- メルト – クライオ + パイロ – 追加ダメージ
- 超電導 – クライオ + エレクトロ – クライオ 青江と 50% の物理耐性デバフ
- 気化 – ハイドロ+パイロ – 追加ダメージ
- バーニング – デンドロ + パイロ – パイロ AoE とパイロ デバフ
- ブルーム – デンドロ + ハイドロ – 6 秒タイマーの AoE デンドロ ボム
- ハイパーブルーム – ブルームのエレクトロ – 爆弾をスプロールショットに変える
- バージョン – ブルームのパイロ – 爆弾をすぐに爆発させる
- Quicken – Dendro+Electro – Quicken を適用
- アグラベイト – エレクトロオンクイックン – ダメージボーナス
- スプレッド – クイックンのデンドロ – ダメージボーナス
レゾナンス (パーティーのキャラクター タイプに基づく)
- エンダリング ロック – Geox2 – シールド + 15%、シールドも + 15% のダメージを与え、ヒット時に 15 秒間 20% のジオ耐性デバフを追加します
- Fervent Flames – Pyrox2 – クライオ デバフ持続時間が 40% 減少、攻撃力 + 25%
- なだめる水 – Hydrox2 – 40% パイロ デバフ持続時間、受ける回復 + 30%
- Impetuous Winds – Anemox2 – スタミナ消費が 15% 減少、移動速度 + 10%、スキルのクールダウンが 5% 減少
- 高電圧 – Electrox2 – 40% のハイドロ デバフ持続時間、超電導オーバーロードおよびエレクトロチャージがエレクトロ粒子を生成
- Shattering Ice – Cryox2 – 40% 電気デバフ持続時間、凍結/クライオの敵に対するクリティカル率を 15% 増加
- 広大な緑 - Dendrox2 - Dendro の反応は、パーティー メンバーにエレメンタル マスタリー バフを与えます
- プロテクティブ キャノピー – 4 つの異なるエレメント – エレメンタル レジスタンス + 15%、物理レジスタンス + 15%