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Genshin Impact バージョン 3.2 スパイラル アビスのフロア 11 と 12 をクリアする方法

Genshin Impact Version 3.2 Spiral Abyss がリセットされ、ついに新しい敵がラインナップされました。この最新のフェーズは、長い間最も難しいスパイラル アビス チャレンジの 1 つとして急速に悪名を馳せてきました。

バージョン 3.2 スパイラル アビス ガイド

Spiral Abyss は、ほとんどのプレイヤーが AR45 を超えると打ち負かすことを楽しみにしているエンドゲームの課題です。ベテラン プレイヤーは、完全に構築された複数のチームとキャラクターを既に複数持っているプレイヤーにとって、ゲームで唯一の挑戦的なモードであるため、リセットのたびにクリアすることを楽しみにしています。

Spiral Abyss は DPS チェックであり、ユニットを極限まで削ぎ落としてきた人にとっては、非常に速いクリアタイムで記録を打ち立てる場所です。 DPSチェックは、非常に強力なDPSキャラクターとチームを倒す必要がある原神でのこれらの課題を分類するために使用される用語でもあります.バージョン 3.2 の Spiral Abyss には、当然 DPS チェックと呼ばれるいくつかのフロアがあります。

11階までは、敵に属性ダメージまたは物理ダメージを与えると、すべての対戦相手に小さな範囲の真のダメージを与えることができます。これには独自のクールダウンがあるため、これらのフロアをそよ風で通り抜けることを期待しないでください.以下に、フロア 11 とフロア 12 をクリアするためのヒントをいくつか紹介します。どちらもほとんどのプレイヤーがクリアするのに苦労しています。

11階

フロア 11 には、すべてのキャラクターに対してフラットな 200 EM バフがあります。理想的には、強力な DPS 能力を持つエレメンタル リアクション チームが必要になります。

チーム

前半: 信頼できる DPS キャラクター、できれば Ruin Drake の敵の弱点に対して使用する弓のキャラクターを選びましょう。

後半: マルチターゲットおよびシングルターゲットのシナリオで柔軟で信頼性の高い DPS ユニットを選択してください。 Dendro Hypostasis をクレンジングするには、少なくとも 1 人の Dendro キャラクターが必要です。そのプロセスを高速化するには、Electro も必要です。 Pyro も便利ですが、必須ではありません。

両方のチームで、生存のために各パーティに少なくとも 1 人のシールドまたはヒーラーが必要です。これらのサポートを選ぶときは、チームの相乗効果と要素の共鳴を探してください。

チャンバー

チャンバー 1: 前半はスペクターと戦うことになりますが、彼らは低レベルでスポーンするので、確実に近接攻撃を使うことができます。 HP を使い果たした後は、ポップするまでに時間がかかるため、そのままにして次のスペクターの波に進むことができます。後半には、グループ化してまとめて殺すことができるエレミテがいます。最終的には、対処するのが難しいがそれでも扱いやすい特別なサモナー エレミテも手に入れることができます。

チャンバー 2: 前半はRuin Drakesを挑発して接近することができますが、そうでない場合は個別に倒す必要があります.後半はイナズマンの敵、主に野武士が登場しますが、最後にはミラーメイデンとトレジャーホーダーポーショナーも登場します。ポーショニアは迷惑になる可能性があるため、最初にポーショニアを倒します。クライオは、ミラーメイデンに直面しているときに望まないあなたをフリーズさせる可能性があります。

チャンバー 3: Chamber 2前半と同様に、グループ化してAoE DPSアビリティで倒す必要があるGeo Vishapsは2つだけです。この部屋の後半では、デンドロ ヒポスタシスと戦います。ガイドを確認して、デンドロ ハイポスタシスを倒し、この半分をすばやくクリアしてください。

12階

フロア 12 には特殊効果やバフはなく、このフロアの敵は非常に頑丈で強力です。このフロアは、プレーヤーとしてのスキル、才能、および投資によって打ち負かされることを目的としています。

チーム

前半: 複数の敵に直面するので、群集制御ユニットを使用してください。また、Chamber 3 で直面する Aeonblight Drake のワールド ボスを無効にするために、Bow キャラクターが必要です。Electro キャラクターを使用して、Wolfhounds と Rifthounds にすばやく対処することもできますが、これはオプションです。

前半は専用のヒーラーが必須で、腐食を与える敵や盾を装備すると強くなる敵と戦うことになります。したがって、生き残るための唯一の手段は、献身的なヒーラーによるものです。

後半: 後半は、最強の DPS ユニットと、できれば遠距離攻撃ユニットでサンダー マニフェステーションに対処する必要があります。 Thunder Manifestation は Electro の影響を受けないため、これに対して Electro チームメイトを使用することはできません。

よろめきを与え、ローテーションとタイミングを台無しにする可能性のある複数の強烈な敵に対処するために、この半分にはシールダーが推奨されます.

チャンバー

チャンバー 1: 前半はリフトハウンドと対峙し、ステージの隅から戦うことでグループ化できます。後半は、サンダー マニフェステーションと戦わなければなりません。攻撃パターンを知っている必要があり、できればほとんどの攻撃をかわす必要があります。攻撃はシールドをすばやく侵食する可能性があるからです。ボスが動き回りすぎるため、遠距離 DPS が役立ちます。

チャンバー 2: この部屋の前半では、非常にタンキーなサーペント ナイトと戦い、シールドを装着するとさらに強くなります。彼らは強烈な打撃を与えますが、回避するのは簡単なので、回避することをお勧めします。また、CC アビリティの影響を受けないこともあり、動きがランダムになることもあるため、冷静さを失わないように注意し、少し動き回ってコーナーに固執することで、グループ化を維持するために最善を尽くしてください。

後半は、Cryo 2 体と Electro Lawachurls 2 体と対戦します。彼らはあなたをワンショットすることができるので、代わりに攻撃をアイフレームするか、遠くから攻撃するために最善を尽くしてください. Shielders は、これらの敵に対して役立ちます。

チャンバー 3: 前半では、飛行を開始したときに翼の弱点を攻撃することで、弓のユーザーを使用してAeonblight Drakeを撃墜して無効にすることができます.地上攻撃を開始したら、頭を狙って再び無効にすることもできます.後半は、アネモとゲオ ファトゥイの 4 人の敵と、同じくアネモとゲオである 2 人のサモナー エレミテに直面します。この半分は単純な DPS チェック バトルです。

バージョン 3.2 のスパイラル アビスのこれら 2 つのフロアは、Sumeru でこれまでに直面したどのフロアよりも難しいと言っても過言ではありません。 Dendro キャラクターは便利ですが、強力な Melt または Vape チームがあれば、うまく機能します。敵はどれも非常に高い HP を持っているので、気を落とさずに冷静さを保ちながら、効率よく倒していきましょう。