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Destiny 2 の仕組みが武器の作成によって完全に変わります。待ちきれません

Destiny 2 との関係については、現時点で数千時間の深さになっていることがよくわかります。先週、まったく新しいミッションを見ているときに、最も興奮したのはメニューでした。主に礼儀正しさから、最初にキャンペーンについて話しましょう。プレビューされたミッションは、The Witch Queen のキャンペーンの 2 番目であり、拡張版の名高いビッグ バッドである Savathûn の玉座の世界を探索します。伝承に詳しくない人にとっては、玉座の世界はその所有者を反映した心の宮殿であり、実際に探索することができます. Savy の場合、それは彼女が経験している変容の鏡です。ハイヴの策略の神としての彼女の過去の暗い緑の沼地は、盗まれたトラベラーの光によって高揚する未来を表す、赤い花で満たされた真っ白な城に取って代わられています。明らかに、殺すエイリアンがたくさんいます。

デモでは、殺害は、剣とは異なり、一人称で使用される新しいハイブリッド近接武器であるグレイブの使用に大きく依存していると述べました。彼らはまた、一撃を一掃するのではなく、先のとがった頑固な攻撃に焦点を当てているという点でも異なります.近接モードでは単純な 1-2-3 コンボがあり、遠距離攻撃は Hexen の杖の 1 つを思い出させました。ダメージを与えると、二次的なシールド効果が発生します。これは、不便な場所で死亡したガーディアンを復活させようとするときに役立つはずです.各クラスは、スパイシーなオルトファイア効果を備えた独自のエキゾチックなグレイブを受け取ります。たとえば、ウォーロックのバリアントは、ヒーリング タレットを配置できます。それをステイシスのタレットを凍らせるブリーク ウォッチャーと組み合わせると、サポート クラスに参加し、群集をコントロールする天国になります。

私が見たミッションでは、そのような頭脳戦略は必要ありませんでしたが.それは「クラシック」(通常) の難易度でプレイされていたので、Destiny 2 のプレイヤーはパワー クリープ アビリティと武器のおかげで慣れ親しんだフェイス ロールのようなものでした。レジェンダリーの難易度は示されていませんが、Destiny 2 のチャレンジが現在どのようにスケーリングされているかに基づいて、別のチーク クラッパーを期待するのは安全です.以前のキャンペーンとは異なり、少なくとも戦利品が提供されます (同じミッション内でトリッキーな遭遇の後にドロップすることもあります)。レジェンダリーでプレイすると、これらの報酬が 2 倍になります。予想通り、一緒にいる協力パートナーの数に応じて、難易度が増減します (ただし、これにより、チームメイトが私に立ち去るように頼む可能性がありますが、単に物事を簡単にするためです)。

突然の難易度急上昇の最も可能性の高い原因は、ルーセント ブロードです。新しく造られたハイブの「ガーディアン」であり、私たちと同様の光を有効にしたパワーにアクセスできます。デモと Bungie の最新の vidoc の間に、私は 3 つのフレーバーを見てきました。ソーラー ナイフを投げるアコライト、ダブル ヴォイド センチネル シールドをポップするナイト、そして (最も動揺することに) ミッションの最後にフル アーク ストームコーラー モードに入ったウィザードです。繰り返しになりますが、通常の難易度では簡単に倒せますが、骨ばった小さな幽霊を破壊しない限り、数秒で元に戻って爆破することが期待できます. vidoc (以下に埋め込まれています) で、シニア プロデューサーの Bonnie Burton は、プレイヤーは陽気な仲間である幽霊に慣れているため、最初は「ほとんど道徳的なジレンマ」であると示唆しています。ウィザードによって数分間アークブラストされたので、コークスの缶のように幽霊を粉砕するときにキーボードに向かって泣く人はほとんどいないでしょう.

サバスンの軍隊と対峙する際に対処しなければならないメカニズムがもう 1 つあります。蛾です。これらはハイブホストにシールドを提供し、そのシールドが破られると、蛾は飛んで別のターゲットを保護します.ありがたいことに、守護者たちは丸めた新聞紙以上のもので武装しています。キャンペーンの早い段階で、サバスンの船の真下にある火星のエンクレーブと呼ばれる新しい場所を訪れます。 The Enclave は H.E.L.M.完全に探索可能な目的地ではありません。それは、闇の遺物を発見したウォーロックの先駆者イコラ・レイのホストとなっています。この遺物に足を踏み入れると、共鳴エンジンと呼ばれる不思議な振り子の仕掛けが紹介されます。そして、そのすぐ後、私の夢のメニューへ。

キラーを作成するには

Relic は、Witch Queen で新しい武器を作成する場所です。クラフティングはエントリー レベルの MMO 機能のように聞こえるかもしれませんが、Destiny にとっては、プレイヤーが戦利品を獲得する方法がローンチ以来最大の変化をもたらすことを約束します。 Destiny 2 の装備獲得は、ランダム性と決定性の連続性に沿って行ったり来たりしました。バニラ D2 の暗黒の時代、すべての銃には特典が固定されていました。同じ銃の 2 回目のドロップを探す理由がなかったので、私の考えではひどいものでした。そこから、Bungie はほぼ完全な RNG に戻りました。これは、理想的な特典の組み合わせ (以下、「ゴッド ロール」と呼ばれます) のために、非常に幸運である必要があるか、同じアクティビティを苦労して実行する必要があるため、一部の人は嫌っています。

最近のシーズンで、Bungie はプレイヤーがエングラムを特定の武器に「集中」できるようにし始めました。これにより、ランダム性がわずかに減少しましたが、特典に関してはスロット マシンのレバーを引いていることになります。魔女の女王により、スタジオはこれまでで最も決定論的なテイクを提供します。グラインドがなくなったわけではありません - 実際、最も望ましい特性を収穫してゴッドロールに配置するには、同じ銃を何度も取得する必要がありますが、その時間を費やしても構わないと思っているプレイヤーには、正確な武器が与えられます.彼らは望んでいます。最初は、魔女の女王によって、またはシーズン16の一部として導入された武器のみを作成できますが、Bungieが約42の新しい伝説の武器を追加することを計画していることを考えると、それは十分に進んでいるように感じます. /P>

クラフト ループは次のようになります。新しい銃は、アイコンの周りに赤い境界線が表示された状態でドロップすることがあります。これは、「Deep Sight」mod が装備されているというサインです。つまり、その特典の 1 つを抽出できるということです。そのためには、まず mod を調整する必要があります。これには、その武器で事前に設定された数の敵を倒すだけのようです (ただし、より求められる特典には他の要件がある場合があります)。それらのフープを飛び越えて、ゲーム ディレクターのジョー・ブラックバーンが「SF ファンタジー 3D プリンター」と呼んでいるレリックとの「コミューン」に戻ります。

Relic には、Shape と Reshape の 2 つのオプションがあります。 「Shape」は銃をゼロから作成するためのものですが、「Reshape」はすでに作成された銃の特典を変更することを可能にします。繰り返しますが、プロセスのこの部分には RNG は関与しませんが、2 つの制限があります。1) Deep Sight mod を使用してこれまでに抽出した特典。 2) 作成しようとしている銃の可能性のある特典の「レシピ」。これは基本的に、多くのプレイヤーが light.gg などのデータベース サイトで銃を見て慣れ親しんでいるテンプレートです。 .

デモで、ブラックバーンは、シーズン 16 に登場するカバルをテーマにしたセットの一部となる 540 rpm のパルス ライフルであるピース オブ マインドを見せてくれました。 [レシピ]を作る」.製作中の最初のオプションは、フレームを変更することです。ここでの命名法は、速射フレームのパルスライフルを実際にアダプティブフレームのパルスライフルに交換できないという点で紛らわしい.代わりに、実際に行っているのは、特定の統計に追加することです。基本フレームはボーナスを与えませんが、そのレシピで特定のレベルに達すると、「ハンドリング」、「範囲」などに +10 を追加できます。

次に、バレルとマガジンを選択します。これも、これまでにロックを解除したオプションによって制限されます。これは、その武器を平準化することによって行われます.実際のアクションは最後の 2 つの列で発生し、そこではリロードやダメージの特典などのジューシーなものが生きています。新しい拡張には、これらの新しいスイートが付属しており、多くのファンのお気に入りのアップグレード バージョンも入手できます。 Bungie が Piece of Mind パルス ライフルと Red Herring ロケット ランチャーのクラフト メニューにマウスを置いたときに見つけたいくつかを次に示します。

オーバーフロー、オートローディング ホルスター、パーペチュアル モーション、ヒートアップ、ムービング ターゲット、エレメンタル キャパシタ、ヴォーパル ウェポン、ハーモニー、アドレナリン ジャンキー、キリング ウィンド、アンサンブル、フィールド プレップ、トラッキング、アンビシャス アサシン、トラッキング、スナップショット、ゴールデン トライコーン、フレンジー、アドレナリンジャンキー、永続的な印象。

強化された特典について、Blackburn 氏は次のように述べています。実際にどれほど強力になるかは正確にはわかりませんが、Vorpal Weapon の改良版がリロード速度を追加することはわかりました。 (2 月 22 日のローンチが迫っていますが、これらの内容は変更される可能性があることに注意してください。)

たくさんあることにも気づきました クラフトに関わる新しい素材の。ニュートラル エレメント、レゾナント 合金、アドロイト エレメント、アセンダント 合金、ルミナス エレメントのファーミングの可能性に備えて、インベントリを準備します。私の推測では、それらのほとんどは、おそらく Deep Sight mod で武器を分解することから、簡単に手に入れることができるでしょう.ただし、クラフト メニューには、明らかに金色の縁取りを持つ Ascendant Alloy が 'Challenging Activities' にあると書かれています。これは通常、レイド、ダンジョン、ナイトフォール ストライク、[深呼吸] トライアルを意味します。すべてのロックを簡単に解除できると思っていたのなら、注意を払っていません。

私は別のタイムシンクの可能性に落胆していません。私が根っからのジャンキーだからという理由もありますが、主に武器の作成はそれだけの価値があるように見えるからです。デモのゲームプレイ セクションでの私のメモは、次のように要約できます。それはより Destiny であり、Destiny は優れています。それは私の脳の競争を持っているクラフトのものです.ゲームに慣れている私たちは、Destiny が最高の状態にあることを知っています。これは間違いなくそれです。

過去数年間、私がプレイする主な原動力は、神を殺す武器の完璧な武器を構築し、改良することでした。この時点で、実際の神殺しよりもゲームのビルドクラフティングの側面を楽しむことさえできると思います。その意味で、Destiny は、Halo やおお。この変化は、Bungie にいくつかの問題をもたらしました。第一に、プレイヤーが数か月ごとに新しい武器に興奮したいゲームでパワークリープに対処する方法と、第二に、誰もがこれらすべてのものをどこに保管することになっているのか.武器の作成は、両方の問題を大きく解決します。

夕日を楽しむ

最新の今週のBungieの投稿で説明されているように 、作成可能なすべての銃には、追加の列の形で、少なくとも1つのOrigin Trait perkも付属しています.それらがどのように機能するかを詳細で説明しました 、しかし、いくつかの非常に強力な音を言うだけで十分です。たとえば、シーズン 16 のすべての武器に見られる "Land Tank" Origin Trait には、次のように書かれています。これは非常に望ましいことのように思えます。そのため、Origin Traits を持つ銃は、同じアーキタイプの古いバージョンの直接的なアップグレードを表している可能性があると言っても過言ではありません.

Phil が彼の記事で述べたように、Origin Traits の追加は、武器の廃止に対する Bungie の「ソフトな」解決策としてクラフトが絶対に見られるべきであることを意味します。スタジオが悲惨な試みをして廃棄した崖っぷちバージョンではなく 、あるシーズンを過ぎると武器の威力が制限されてほとんど役に立たなくなってしまった武器が、新しい魔女の女王の時代では、アップグレードを命じられるのではなく、招待されています。 Midnight Coup から Spare Rations に移行したときと少し似ています。後者は mod を実行できるからです。必須ではありませんが、望ましいです。 概ね肯定的で判断 これまでの Reddit での受信によると、人々は趣味に関してはスティックよりもニンジンを楽しんでいるようです。誰が知っていたかなど

長期的には、特定のゴッドロールが本当に必要な場合は、十分に長いタイムラインで絶対にそれを手に入れることができるということを知っておくことで、プレイヤーベースの全体的なムードにも大きなメリットがあります.もう 1 つの重要な副作用は、保管庫に保管したい銃のほぼ完全なコピーを複数保持する必要がなくなることです。遺物にアクセスして、アクセスできるレシピを作り直すことができるという事実は、最も退化した買いだめ者でさえ、中規模の民兵を武装させるのに十分な武器にぶら下がることを防ぎます. (それは私です。私は買いだめです。)

私の一部は最終的に、Last Breathオートライフルのほぼ正確な神を得るために、ProphecyダンジョンのキューブエンカウンターとLFGランドを養うために一晩中過ごすのを逃すかもしれません.しかし、それは非常に小さな部分になります。クラフティングがやってきます。Destiny はこれまでと同じではありません。

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