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Void 3.0 が登場し、Destiny 2 のビルドクラフトが永遠に変わります

公式:Destiny 2 の手榴弾は現在ユニバーサルです。最近、Bungie は、シーズン 16 の拡張に合わせてリリースされる Void 3.0 のリワークなど、魔女の女王の今後の機能の一部を紹介してくれました。手榴弾キル バウンティを追うガーディアンにとって大きなニュースは、次のことができるようになることです。ゲーム内のボイド手榴弾を装備します。ハンターにアクシオン ボルトが必要ですか?確実なこと。ウォーロックでサプレッサーをロックしたいですか?頑張ってください。

Void 3.0 は、Bungie の今年の計画の最初の部分であり、すべての Light サブクラスを、Beyond Light の Stasis で使用されるよりモジュール化されたシステムに移行します。つまり、サブクラスごとに 3 つの「ツリー」があり、それぞれに固定の特典があるのではなく、更新されたシステムを使用すると、特定の目標に向かって構築できるように組み合わせることができます。そして、Stasis と同じように、7 つの Void グレネードすべてがすべてのクラスで装備可能になります。

ただし、最初は、クラスの元の手榴弾タイプのみがロック解除されます。 Elsie BrayがStasisのために行ったのと同じように、おそらく新しいVoidグッズのベンダーとして行動するIkoraから他のものを購入することになります. Bungie は、各ロック解除にかかる費用については明らかにしませんでしたが、それがプレイヤーにとって摩擦のポイントになることを望んでいないというだけでした。追加のクラスでステイシスのロック解除を削ったことを覚えている私たちにとっては朗報です.

Stasis と同様に、Void 3.0 のリワークの核心は、装備可能なアスペクトとフラグメントにあります。アスペクトはクラスに関連付けられています。その要素が何であるかに関連するユニークな相互作用を提供することにより、その個性を定義するのに役立ちます.一度に 2 つ装備でき、ビルドのバックボーンを形成します。

デモでは、Bungie はウォーロックとしてプレイしたため、そのクラスのアスペクトを掘り下げる機会がありました。

2 つは、Voidwalker のプレイヤーにはすでにおなじみです。 Chaos Accelerant を使用すると、グレネードをオーバーチャージして、基本効果のより強力なバージョンを展開できます。これは、古いトップツリーの Voidwalker アビリティ スイートにすでに存在し、ボルテックス グレネードのサイズと持続時間が増加し、アクシオン ボルトが追加のダーツを生成し、スキャッター グレネードが敵に照準を合わせていました。

しかし、新しい Chaos Accelerant は、新しい (Warlock 用の) グレネード タイプの 1 つでも機能します。装備すると、過充電された磁気手榴弾が短距離のボイド爆風を引き起こします。これは、ミドル ツリーの Voidwalker の Handheld Supernova であったものによく似ています。また、この効果がそれほど強力になるかどうかは明らかではありませんが、以前は利用できなかった特定のグレネード タイプに関連付けることで、Nothing Manacles を使用して 2 つのスキャッター グレネードを取得するなど、特定のエキゾチックな相互作用をこっそり弱体化させます。ハンドヘルド超新星チャージに変わりました。

Feed the Void は、アスペクトとして再編成されたもう 1 つの既存の能力です。これにより、Void アビリティでターゲットを倒すと、その後のキルごとに体力が回復する Devour ビルドが可能になります。これはすでにウォーロック キットの中で最も強力な能力の 1 つであり、多くのソロ ダンジョンをクリアするための鍵となっています。古いシステムの下での欠点は、それを使用すると、トップツリーのヴォイドウォーカーの「スローバ」爆弾スーパーの潜在的なダメージを放棄することを意味することです.今では両方を手に入れることができます。これはすでにエキサイティングな見通しです。

Feed the Void と Chaos Accelerant を一緒に実行することは、古いシステムに対するとてつもなく強力なアップグレードのように聞こえることを考えると、Warlock の 3 番目の新しい Aspect がビルドで場所を獲得するというプレッシャーがかかっています. Child of the Old Gods と呼ばれ、Rift をキャストすると Void Soul が生成され、Void Soul が射撃している敵に飛んでダメージと弱点効果を適用します。ただし、重要な点は次のとおりです。敵を排出している間、ボイドソウルは、ヒーリングリフトを実行している場合は手榴弾と近接エネルギーを与え、エンパワーリングリフトを実行している場合は健康を与えます.私がより興味を持っているのは後者であり、魔女の女王のヴィドックで発表された新しいエキゾチック ブーツとどのように組み合わせることができるかということです.

要約すると、追加のヘルス再生効果を与える Void Soul と Devour を組み合わせることができます。さらに、Slowva 爆弾と新しい Warlock Void 近接攻撃である Pocket Singularity を装備することもできます。これはエネルギーの追跡ボールを発射し、爆発するとターゲットを押しのけ、「揮発性」効果を適用します。つまり、ダメージを受けると爆発します。力を与えてくれる亀裂の中にいるので、多くのことができます。

現在、このシステムの最大の未知数は、クラスに依存しないフラグメントです。 Void のリワークにはこれらのスイートが含まれる予定で、これまでのところ、かなりマイナーな効果を持つものしか見たことがありません:手榴弾のエネルギーを付与する近接トドメの一撃、持続時間が増加する長引く手榴弾の効果、周囲にスーパー エネルギーを与えるトドメの一撃戦闘員。それらのどれもゲームチェンジャーのようには聞こえませんが、私はそれらが Stasis のように機能することを期待しています.Fragments は、多くの場合、適切なビルドと、mod や Exotic 効果との相乗効果によって歌うものとの違いです.

基本的に、Destiny 2 の急速に拡大するビルドクラフトの可能性のファンなら、興奮する理由は十分にあります。 Stasis の柔軟性は、PvP の弱体化の後でも、ゲームで最も興味深いサブクラスの 1 つになりました。私がここで見てきたことに基づいて、Void がグループ エンド ゲーム コンテンツの頼りになる選択肢になるとは思えません。少なくともウォーロックにとってはそうです。しかし、マスター ロスト セクター、ソロ ダンジョンの試み、新しいレジェンダリー キャンペーンなど、難しいソロ コンテンツには最適なオプションだと思います。特にシーズン 16 のアーティファクト MOD は潜在的な Void ビルドを強調するように設計されます。

何よりも、これは Light サブクラスのリワークが達成できること、つまりゲームの既存の役割を強化および拡張するために設計された一連のカスタマイズ可能なオプションを示す強力な最初の例です。これは前向きな第一歩であり、次の拡張の役割が始まるまでに、ガーディアンができることが大幅に増加するはずです.

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