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エーペックス レジェンズ マッチメイキングが壊れた – ランク アリーナ SBMM が機能しない

マッチメイキングは Apex Legends では常に問題でしたが、問題は先週エスカレートしたようで、一部のプレイヤーはそれを恐ろしいと呼び、終了を待っています. Apex Legends は間違いなく最も人気のある BR であり、2019 年のリリース以来成長を続けています。これはすべて、Respawn Entertainment がすべてのリソースを新しいコンテンツの生成に専念させ、ゲームを段階的に廃止させないためです。しかし、すべてのオンライン マルチプレイヤー ゲーム、特にバトル ロイヤルと同様に、Apex Legends にはさまざまな問題があります。エラーは問題の 1 つですが、ゲームの核心はマッチメイキングにあります。

マッチメイキングに関する最も一般的な不満を要約すると、ランクの高いプレイヤーが、ランクが 20 以下の初心者のチームにマッチするということです。ゲームをより長くプレイし、ランク 500 前後に到達したプレイヤーは、戦略とゲームプレイにおいて新規プレイヤーよりもはるかに優れており、試合は機能しません。プレイヤー間のゲームの理解度が一致せず、戦略に影響を与えます。 Apex Legends などのゲームでは、チームの戦略が勝利に不可欠であり、チーム間の調整が不足しているため、ランクの高いプレイヤーは、ランクの低いチーム メンバーによってコンテンツが失われることに不満を感じています。

非常に多くのプレイヤーが、Apex Legends のスキルベースのマッチメイキングを求めています。ゲームには SBMM (未宣言) がありますが、Apex Legends のランク付けされたアリーナのマッチメイキングの問題を引き起こしている一部の領域で不足している可能性があります。

Apex Legends のマッチメイキングまたは SBMM は、アカウント レベル、ランク ティア、K/D 比率、既にスクワッドを持っている場合、同様のスキル レベル、プレイヤーのキル数と最後の順位など、多くの要因に依存すると考えています。いくつかのゲーム。これらの要因に基づいて、マッチメイキングはゲーム内で決定されますが、ユーザー レポートによると、これらの基準の一部が常に満たされていないことが示唆されており、SBMM の問題が発生しているため、メカニズムには明らかに欠陥があります。

現時点では、この問題に関する開発者からの確認はありません。この 1 週間で、このような問題の報告はエスカレートしただけです。状況を注視し、何かわかり次第投稿を更新します。