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ハッスル キャッスル:マルチプレイヤーの王者になるためのアリーナ ガイドとアリーナ ブラケット

ハッスル キャッスル アリーナは、この驚くべきモバイル ゲームに導入された最近の機能の 1 つです。本日の記事では、完全なハッスル キャッスル アリーナのガイドをご紹介します。 、およびハッスル キャッスル アリーナ ブラケットの詳細 それがどのように機能し、どこにいるべきかをよりよく理解できるようにします。

ハッスル キャッスルのマルチプレイヤー、PvP 部分に関しては、考慮しなければならないことがたくさんあります。この機能自体はしばらく前から存在しているため、ここでは基本的なことを既に知っていると想定しています.

しかし、まだ改善したいことや知らないことがあります。それがこの記事の目的です。アリーナ、ブラケット、およびその仕組みについて知っておくべきことをすべてお伝えすることです。

ハッスル キャッスル アリーナのブラケット リストとガイドから始めましょう

まず、ブラケットの仕組みは次のとおりです。6×62 などのブラケット レベルがあります。数字はファイター ルームのレベル (ファイターの数) に基づいて計算されます。最初の数字 (4、5、6) とファイターの平均レベル (2 番目の数字) です。

得られた結果に基づいて、上記のブラケットのいずれかを選択できます。ゲームでは、切り上げではなく切り捨てが行われることに注意してください。これはさらに、平均レベルが 69.9 の場合、ゲームでは 69 として表示されることを意味します。これは、ブラケットのレベルアップに近づいているときに心に留めておくべき重要なことです。強くなる!

ハッスル キャッスル ブラケット リストは次のとおりです。

4×30, 4×40, 4×47, 4×55, 4×70
5×40, 5×47, 5×55, 5×62, 5×70, 5×77, 5×85 , 5×92, 5×100
6×40, 6×47, 6×55, 6×62, 6×70, 6×77, 6×85, 6×92, 6×100

私が上で言及したことを知っていると、兵舎レベル 4 で戦士の平均パワーが 46.9 の最初のカテゴリにいる場合、4×47 ブラケットになります。パワーが 40.1 の場合、4×47 ブラケットにも入ります。このため、ここで少し計画を立てるだけで、非常に長い道のりを歩むことができます。

ハッスル キャッスル アリーナ ブラケットでは、ゲームが物事を公正かつ公平に保とうとするため、状況は少し複雑になります。つまり、ファイターが 4 人で平均レベルが 100 の場合、そのようなブラケットは存在しないため、実際には何もできません。同じことが非常にバランスの取れていないタイプのブラケットにも当てはまります。5×100 のようなブラケットがあったとしても、他のプレーヤーを見つけるのに苦労するでしょう.

全体として、レベルでいくつかの最適化作業を行いますが、得るよりも失うものが多くなる可能性があるため、無理をしないでください。

ブラケットについて知っておくべきもう 1 つの重要な点は、より高度なブラケットに上がると、下位レベルのブラケットには戻れないということです。したがって、それを選択するときは、少なくともある程度競争力があり、チャンスがあることを確認してください。

ハッスル キャッスル アリーナに関するその他のヒント

幸いなことに、アリーナでの戦いに勝利し、最高のプレイヤーの座を獲得するのに役立つのは、生の力だけではありません。パフォーマンスを向上させるために考慮すべきことが他にもいくつかあります。最も重要なものを以下にリストします。

<強い>1.ランクを低く保つ

これを行うことが重要であり、最初のラウンドでチャートのトップに上がらないようにすることが重要です。単に自分よりも優れた立場にある人を倒すと、より多くのポイントが得られるからです。これは、倒すことができないと思われる敵、または最初の数回の攻撃の後に最下位になると予想される敵を攻撃する必要があることを意味します.

次に、より多くのポイントを獲得するために、自分よりもランクが高いプレイヤーを攻撃し始めます。今は勝つことが重要なので、もっと強い敵がまだ残っている場合は無視して、倒せるものに集中してください。

ルールの唯一の例外は、もちろん、あなたが最強のプレイヤーであるグループに属していて、トーナメント中に全員を倒すことができることに疑いの余地がない場合です.または、あなたが弱いプレーヤーの中にいる場合は、ポイントを獲得することが優先されます。この場合、2 番目に弱いプレーヤーを最初に攻撃し、2 番目に弱いプレーヤーを攻撃してから、より強力なプレーヤーに移動します。

<強い>2. 0ポイントでプレイヤーを攻撃

数ラウンド後に 0 ポイントを獲得したプレイヤーは、非アクティブであると見なされます。特定のポイントで攻撃して、あなたを前進させすぎず、後でアクティブでより良い位置にいるプレーヤーを攻撃するオプションを提供します.ポイントが 0 のこれらのプレイヤーは、早い段階で最も重要な役割を果たします。スマートにファーミングすることでポイントを大幅に増やすことができるからです。

<強い>3.装備とクラス

一部のチーム設定は他よりも優れていますが、特定のアーティファクトは戦闘機に確実なブーストを与えることができます.戦闘で最適なチーム設定を行い、有利になるファイターとアーティファクトの両方を使用していることを確認してください。対戦相手のチームもチェックして、明らかに確実な勝利を敗北に変える可能性のある潜在的な脅威を特定するようにしてください。

<強い>4.他の人に役立つものをコピーする

ほとんどの場合、トーナメントで最強のプレイヤーになることだけが重要ですが、パワーがほぼ同じになると、アーティファクトとファイターの役割が重要になり始めます。したがって、常に他の戦いを見て、負けたものから学び、対戦相手が有利になったものを単純に再現するように努める必要があります。

ほとんどの場合、彼らが持っているアーティファクトを常に持っているわけではなく、同じ役割を果たせるわけではありませんが、ほぼ互角の戦いについて話している場合、小さな変更でさえ違いを生むことがあります.

<強い>5.時間をかけてください

ラウンドごとに、そのラウンドで何が起こっているかを分析するために数分かかります。これにより、攻撃を急いでいるプレイヤーや非アクティブなプレイヤーの中から敗者を見つける機会が得られます (これは、優れたターゲットであると既に判断されています)。時間をかけてターゲットをより適切に選択し、勝利のチャンスを増やすことができます。そのため、最初に攻撃を開始しないようにしてください。

これらは、ハッスル キャッスル アリーナで勝つための戦略と、アリーナ ブラケットについて知っておく必要がある詳細です。他のプレイヤー向けの追加のヒントやコツがある場合は、下のコメント セクションで遠慮なく共有してください。