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シーズン 13 の Apex Legends ランク モードの主な変更点

Respawn が Apex Legends シーズン 13 について話し始めて以来、すべてのタイプのプレイヤーのエクスペリエンスを向上させるために、今シーズンはランク モードにいくつかの大きな変更をもたらすことを明確にしました.

今、開発者はついにシーズン 13 で導入されるすべての変更を明らかにしました。それらについて知っておくべきことはすべてここにあります。

シーズン 13 の「エーペックス レジェンズ」ランク モードには、どのような大きな変更が加えられますか?

Apex Legends の公式ウェブサイトで詳しく説明されているように、ランク付けされたエクスペリエンス はシーズン 13 の開始とともに進化し、Apex Legends ランク モードの 2 つの主要な柱である チームプレイと勝利のためのプレイ に焦点を当てた大きな変更が導入されます。

チームプレイをさらに奨励するために、シーズン 13 から、チームのすべてのプレイヤーが RP を受け取ります チームのいずれかのプレイヤーがキルを取得したとき。さらに、キル RP キャップ 削除され、各キルの基本値は、特定の最小値まで徐々に価値が低くなります。アシスト タイマーも 10 秒から 15 秒に延長され、プレイヤーの復活時に更新されるため、特定の状況でプレイヤーがアシスト クレジットを取得しやすくなります。

Apex Legends シーズン 13 では、ティア降格も行われます 、これにより、プレイヤーのスキルがより良く反映され、より良い体験が得られます。ただし、降格保護により、すべてのプレーヤーが降格できるわけではありません 新しい層でプレイする最初の 3 つのゲームでプレイヤーに付与されます。ただし、保護が解除された後、特定のしきい値を下回った場合、前のランクに降格されることがあります。 入場料 すべてのディビジョンのレベルも微調整され、新しい入門ランクである Rookie が導入されます 、紹介されます。その結果、ブロンズ シーズン 13 以降は入場料がかかります。

Apex Legends シーズン 13 によってもたらされるすべてのランク モードの変更の詳細については、公式 Web サイトにアクセスしてください。すべての変更は 5 月 10 日から有効になります。