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Hell Let Loose Tank Crew ガイド:戦場を支配する方法

開発者 Black Matter の Hell Let Loose の現実的な戦争を通して 、この一人称シューティング ゲームの戦車は Battlefield よりもはるかに恐ろしいです のマルチプレイヤーは、戦闘車両を操縦する特定のジョブを持つプレイヤーのチームであるタンク クルー全体の調整によるものです。 Hell Let Loose でアーマー チームの一員として登録することを選択したプレイヤー 友好的な鎧を配置できる唯一の役割にアクセスできます。戦場を効果的に支配するために、プレーヤーは、これらの位置をゲーム内の標準的な歩兵の役割から区別するニュアンスを理解する必要があります.

装甲部隊は通常 6 人のプレイヤーで構成され、スポーン前に 2 つの役割 (クルーマンまたは戦車長) が利用可能です。プレイヤーが参加している国の派閥に応じて、各役割には、オプションに影響を与える武器とギアの特定のロードアウトがあります。たとえば、アーマー クルーマンの標準的なアメリカの装備には、2 つの包帯と 4 つのマガジンを備えたコルト M1911 が含まれています。 Hell Let Loose などの他の役割に提供されるヒーリング ギアとはほど遠い の歩兵メディック、クルーマンは、戦場そのものよりも戦車の中にいる方が適しています。

一方、Hell Let Loose の戦車長は 複数の銃と、その役割にのみ標準装備されている双眼鏡の特別なセットを所有しており、ギアに大きなバリエーションがあります。双眼鏡は、タンク司令官の役割のプレイヤーが敵を遠くから識別し、戦車を一緒に操作しながら分隊の他のプレイヤーのためにマップ上でそれらをマークするのに役立ちます.このリーダーシップの仕事により、プレーヤーは特定のプレーヤーをチームに閉じ込めたり、他のプレーヤーを追い出したり、コマンド音声チャネルを使用してチームメイトとの良好なコミュニケーションを促進したりすることもできます.

戦車兵分隊を編成するための戦略

Hell Let Loose でタンクの弱点を理解する 、装甲車両で利用可能な座席、およびコンパスを解釈して戦車兵のダイナミクスの基本的な知識を定義する方法。 Hell Let Loose には多くのタンクのバリエーションがあります 、ライト、ミディアム、ヘビーの範囲。各派閥には、これらの戦車の特別な繰り返しもあり、定義されたセクションは、砲撃下で他よりも早く破壊されます.

クルーマンや戦車長として活動するプレイヤーは、他の戦車を主なターゲットとして見つけることが多いため、敵軍が自由に使える戦車を研究することは、弱点を探す際に大いに役立ちます。たとえば、パンサーとシャーマンの違いを知っていれば、1 対 1 の戦闘でどちらの戦車が勝つかを判断できます。特に Hell Let Loose には多くの新しい車両があるためです。 の更新。たとえば、軽戦車ではトレッドや後部プレートが一般的な弱点であるのに対し、中型車では前部プレートの近くにスイート スポットが存在します。

戦車の運転

技術的には、プレイヤーが戦車を使用するときに主張できる座席は 3 つあります。戦場の視野が狭いため、プレイヤーは動きのいくつかの側面を習得する前にある程度練習する必要があるため、戦車でのこの位置はおそらく最も困難になります。 地獄に落ちた戦車 パークとリバースのオプションに加えて、合計 4 つのトランスミッション ギアをオフに機能する、移動中の手動ギアで動作します。 Hell Let LooseのInfantry Machine Gunnerに似ています 、戦車の運転手は機関銃を使用することもできますが、その位置は変わらず、まっすぐ前方にのみ発砲します.

プレイヤーが戦車のエンジンを始動した後、ギア 1、2、およびリバース設定は、主に車両の方向を操作するために使用され、戦闘のために他の位置を準備します。ギア 3 と 4 は戦車の速度を高めることを目的としており、運転席にいるプレイヤーは絶望的な状況から素早く逃げるか、競合ゾーンに到達する機会を得ることができます。 Hell Let Loose でドライバーが見ることができない可能性があるため、味方のプレイヤーを蹂躙するタンクの不運な能力を含め、フレンドリー ファイアがアクティブです。 のナイトマップ。送信がどの設定に設定されていても、プレイヤーは画面の右下近くに表示されるプロンプトを読むことで、どの設定が有効かを確認できます。

ガンナー シートを慎重に狙う

乗組員または車長は、名前が示すように、車両の実際の攻撃力を制御する、戦車のガンナー シートの位置を占めることもできます。運転席とは異なり、プレイヤーはより正確な視野を持ち、視点からズームインおよびズームアウトできます。 Hell Let Loose の Outposts や Garrisons などの友好的な建造物を含む、Gunner スポットを狙うと味方プレイヤーの上にアイコンが表示されます のオフィサー役。運転席よりもはるかに単純ですが、砲手は大砲の物理的な制限に注意する必要があります。単一の大砲の弾丸は時間のかかる方法でリロードする必要があり、銃自体がその邪魔なサイズで動きを制限する方法は言うまでもありません.

ペリスコープによるコマンド アクション

戦車は最小限機能するために砲手と運転席のスポットを埋めるだけで済みますが、潜望鏡は分隊のダイナミクスを最適化する上で重要な役割を果たします。ナビゲーションとスポッティングは、潜望鏡の位置を通じて定義された責任であり、ドライバーとガンナーの両方を同等に支援します。 Hell Let Loose 以来、双眼鏡で武装した戦車長は、通常の乗組員よりも広い視野で潜望鏡の役割に最も適しています。 のマップは、大規模で複雑なエリアの実際の位置に合わせてスケーリングされます。ナビゲーションは、ドライバーが従うべき地図上のスポットをマークし、危険を冒すための最適なルートを図表化します。スポッティングはガンナーの照準を助け、発砲前にターゲットをマークして正確なショットを確保します。

コンパスを使用して通信する

タンクの乗組員のすべての位置で共有される 1 つの普遍的なメカニズムは、役割を操作するときに各プレイヤーの画面の下部にあるコンパスを介して表示されます。コンパスの角度は、すべてのプレイヤーの個々の視点だけでなく、戦車全体の方向を示しています。戦車兵が敵の位置を伝えるときは、コンパスの表記を使用して敵の位置を解釈するのが最善です。特定のケースでは、敵が「自分の右側」にいると述べる 1 人のプレーヤーで十分かもしれませんが、敵が 120 度マーカーの右側にあると主張すると、タンク内のすべての役割がその位置に即座に関連付けられます。 Hell Let Loose の戦場を支配する プレイヤーはダイナミックな戦車兵として行動するため、敵の軍隊を裏切るために迅速な行動が必要です。