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Hell Let Loose エンジニア ガイド:防御を効果的に構築する方法

エンジニアは、Hell Let Loose で現在利用可能な 14 種類のプレイ可能な役割の 1 つです。 、 その主な目標は、チームの防御エリアを確保して保持することです。 地獄を解き放て は、第二次世界大戦中に設定されたリアルな一人称シューティング ゲームで、2018 年の早期アクセス リリース以来高い人気を誇っています。ゲームのマルチプレイヤーの側面は、前の年の一人称シューティング ゲームよりも複雑ですが、プレイヤーは吹き飛ばされているようです。ゲームのリアルな効果音とグラフィックスにより、まるでアクションの一部であるかのように感じることができます.

ゲーム開発者は、Hell Let Loose 内でオリジナルの第二次世界大戦の戦場を 1:1 スケールのレプリカに変換しました 、そのため、プレイヤーは実際に歴史的な戦いの兵士になったような気分になります。 地獄を解き放て ゲームプレイは、マップのセクションを征服し、敵の裏をかこうとする 50 人のプレイヤーからなる 2 つのチームで構成されます。兵舎から、プレイヤーはさまざまな歩兵の位置から選択できます。歩兵はすべて、複数の戦略を通じてチームを支援するためのさまざまな装備を持っています。

エンジニアは、標準装備のライフル、対人地雷、対戦車地雷、レンチ、包帯で武装しており、マップ全体に燃料、人員、弾薬ノードを配置して、さまざまな敵の捕獲を支援することを専門としています。目的。エンジニアの戦略は、攻撃と防御の両方の利点のために、地雷と防御構造を戦術的な場所に配置することです。 Hell Let Loose のエンジニア また、守備隊が不要な場所で物資を集める必要があります.

解放された地獄のエンジニアで効果的な防御を構築する方法

Hell Let Loose で最も効果的な爆薬の 1 つ エンジニアが敵の防御構造、ノード、駐屯地、エアヘッド、物資、前哨基地、軽戦車、一部の重戦車を破壊するために使用できるサッチェルです。サッチェルは半径 25m で爆発し、壁の衝突を無視し、おそらくそれに巻き込まれたものをすべて破壊します。エンジニア プレイヤーはサッチェル チャージを使用して敵の脅威を排除し、チームが敵のマップ セクションを征服するチャンスを増やすことができます。

敵の地雷と防御構造を破壊することに加えて、エンジニアはマップの周りに独自のデバイスを配置することもできます。敵の兵士が味方の場所を襲撃するのを防ぐために、エンジニアは対人地雷を戦略的に配置することができます。 ヘル・レット・ルースで敵の戦車を倒すために、対戦車地雷を車両が密集するエリアに配置することもできます。 敵の増援を減らします。エンジニアのプレイヤーは、味方のプレイヤーとの接触によって地雷が作動しないことを覚えておく必要がありますが、味方の弾丸や爆発物はそれらを誘発する可能性があります。

Hell Let Loose のエンジニア レンチを使用して、防御構造のテンプレートを作成できます。確かに、近くに十分な物資があります。ただし、エンジニアが構造のテンプレートを配置すると、ハンマーを持っているプレイヤーは構造の構築を支援でき、チームはそれを使用できます。有刺鉄線は、敵の歩兵の前進を遅らせるために、建物の入り口近くや要塞の前に配置できる防御構造の一例です。

チームの防御を助けるために、Hell Let Loose のマルチプレイヤー モードのエンジニア バンカーは、最小限のカバーで味方を砲撃から守ることができる地下シェルターです。バリケードは、エンジニアが最小限のカバーで戦略的に配置できるもう 1 つのタイプの要塞です。バリケードは、バンカー複合施設の周りにカバーを拡張するためにも使用できます。バンカーとバリケードは、プレイヤーがハンマーを使ってさまざまな量の物資をアップグレードできます。完全にアップグレードされたバンカーまたはバリケード (レベル 3) は、チームが持てる最強の防御です。

Hell Let Loose のアメリカとドイツの戦隊のエンジニア また、十分な物資で作成できるクラス固有の構造もあります。たとえば、アメリカのエンジニアはハリネズミのテンプレートを作成できますが、ソビエトのエンジニアは Hell Let Loose を作成できます。 ベルギー門のテンプレートを作成できます。どちらの装置も車道に沿って配置して車両の通過を阻止できますが、ベルギー門は壁の大きな開口部を塞いで敵の歩兵の侵入を防ぐためにも使用できます。

防御構造が敵ユニットを締め出している間、エンジニアはチームにさらなる優位性を与えることを期待して、ノードを作成する機会を利用できます。防御構造と同様に、エンジニアはノードのテンプレートを作成して、ハンマーを持った別のプレイヤーが必要な物資でノードを構築できるようにする必要があります。ノードは味方の領土 (HQ 領土を含む) 内にのみ構築できますが、敵が領土を占領した場合は残りません。

エンジニアとして適切な防御を構築するには、事前の準備と先見の明が必要です。たとえば、敵の兵士がプレイヤーの領土に進入するのを防ぐと、味方の歩兵ライフルマンが Hell Let Loose に入ることができます 地雷とノードがさらなる戦闘優位性を生み出している間、敵の戦線を押し進めます。プレーヤーにとっての課題は、防御の構築に時間がかかることです。そのため、プレーヤーはそれに応じて戦略を立てる必要があります。エンジニアは、テンプレートの場所についてチームと連絡を取り合う必要もあります。そうすれば、ハンマーの同盟者ができるだけ早く防御を構築できるようになります。