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Risk of Rain 2 – エンジニア ビルド ガイド

エンジニア (このガイドでは「Engi」:EN-jee と呼びます) は、ゲームで最高のタンク クラスです。このガイドでは、Risk of Rain 2 の Engi が実行するときに、潜在的な生存率を最大化し、最終的にダメージを与える方法について説明します。

エンジニアへのガイド

はじめに

このガイドを検討する理由は、ほとんど 2 つあります。または、両方の組み合わせが考えられます。

  • エンギを愛しているので、うなずいて承認するためにここにいます (嫌いな人はいませんか?)
  • または
  • あなたはエンジニアとして @$$ をキックする方法を学びたいと思っています。このガイドの著者には、洗練されたタイトル ドロップに対するボーナス ポイントが与えられます。

さて、私はあなたに良いニュースがあります。あなたは正しい場所に来ました。

このガイドでは、次のことについて説明します。

  • 指揮の力: 何よりもまず、Risk of Rain 2 の実行をより簡単にするために必要な第 1 の前提条件です (まだ実行していない場合)。
  • アイテム優先度の基本の概要: 特に他の人とチームを組むゲームにおいて、メタゲームのコンテキストでビルドを構成する方法に関する簡潔なミニガイド。常に頭の後ろに置いておくと本当に便利なものです。現実的には、これは Engi だけでなく、すべての生存者のビルドに役立ちます。ただし、このガイドの目的のために、与えられたいくつかの例はすべてあなたが知っている人に関するものです.
  • 戦車のロードアウト: キャラの都合で2分割。 RoR2の発売以来、実質的に実行可能な古典的なEngiビルド。アイテムを多様化すればするほど、すぐに強力になりますが、確実に積み重ねるアイテムが 1 つあります。多くの。はい、そのアイテムです。
  • モバイル ブルーザー ロードアウト: 主にモバイルタレット、スパイダーマイン、サーマルハープーンに焦点を当てた新しいEngiビルド。これを行うための最善の方法をお勧めしますが、もちろん、ビルドに柔軟性を追加するために組み合わせることもできます。
  • 結論: 主な資料を完全に理解したと確信したら、メタゲームの観点からこのガイドの主なポイントを最終的にまとめます。

このガイドでは、次のことを前提としています:

  • 以前にビデオ ゲームをプレイしたことがあり、ビデオ ゲームが何であるかを理解しており、ビデオ ゲームのコンテキストを現実のコンテキストから切り離して組み立てることができます。これがあなたに当てはまることを願うばかりです。
  • 「メタゲーミング」とは何か、またそれが何を意味するかについての基本的な考えを持っています (鉛筆と紙の RPG ではなく、ビデオ ゲームのコンテキストで)。要するに、「ゲーム外のゲーム」、またはより具体的には、この場合は、このような戦略ガイドであり、人々がゲームプレイ方法を最大限に活用できるようにすることを目的としています.これの多くは、「セオリークラフト」としても知られています。この文脈では、メタゲーミングは不正行為だと考える人もいます。それらの人々はすべて客観的に間違っています。 「不正行為」のより良い例は、一般的なメモリ エディターを使用してゲーム内の月のコインの数を馬鹿げたほど多く変更することです。開発者がもう少しアクセスしやすくするまで待つよりも、ゲームを試して楽しむことに関心があります。私はこれを自分でやったわけではありませんし、他の人にそうするように勧めているわけでもありません。それは不正行為です。そんなことをするのは、どんな馬鹿だろう?
  • あなたは、Risk of Rain 2 を少なくとも数回プレイしたことがあり、一般的な仕組みについて基本的な知識を持っています。これに加えて、あなたは Engi としてプレイし、入手するのに最適なアイテムを知りたいと考えています。
  • 友人 (または見知らぬ人) と RoR2 ゲームを十分にプレイして、マルチプレイヤーがコースとランの結果をどのように変えるかを理解しました。
  • あなたは RoR2 のアイテムの重要性と、それらがゲームプレイにどのように動的に影響するかを知っています。すでにアイテムのかなりの部分をアンロックしているかもしれませんし、アンロックしていないかもしれません。一般的に、戦利品システムがどのように機能するかをよく知っています。
  • すべてのアイテムの正確な効果やスタック方法について完全に理解していないかもしれませんが、RoR2 公式 wiki のアイテム ページへのこのリンクをたどって [riskofrain2.gamepedia. com] このガイドを読んでいるときに。なんで?ウィキ自体よりも更新頻度が低く、とにかく最新の情報が優れているガイドで、すべての項目が何であり、何を行うかを正確に維持することは、私にとってまったく無意味です.ゲームに関する一般的な質問や、ロックを解除する方法については、Wiki を参照してください。そのために、バランスの更新の過程でいくつかのアイテムがバフ/ナーフされることを知って、このガイドで私が言うことすべてを一粒の塩で受け取ってください。ただし、少なくとも Engi を構築するために必要なアイテムについての一般的なアイデアは得られます。

それでは、これ以上苦労することなく…

命令の力

最近、このガイドの作成時点で、最新のコンテンツ更新の 1 つが輝かしい開発者によってプッシュされました。この新しいアップデートには、実行の開始時に有効にできるアーティファクトと呼ばれるものが含まれています。 RoR1 に精通している場合は、元のゲームのすべてのアーティファクトが戻ってきました…そして、これでどこに行くのか、すでにお分かりかもしれません。

ほとんどのアーティファクトは、あなたがそれらを使って十分に深く走ることができれば、余分な挑戦と自慢する権利のためにあなたの人生を地獄にするだけです.ただし、それらについては説明しません。特に、独自のレア度プール内のアイテムの RNG ロールを完全に削除する 1 つのアーティファクトがあり、必要なアイテムを正確に選択できます。これは、ビルドを試すのに驚くほどうまく機能し、協力プレイでは非常に優れています。

コマンドのアーティファクトについて話している.

では、どうやってこのアーティファクトを手に入れるのでしょうか?その特定のお問い合わせについては、公式 RoR2 wiki の Artifacts ページを参照してください。繰り返しますが、必要なアーティファクトはコマンドであり、そのページにはそれを取得する方法が表示されます.このような雰囲気のあるゲームで wiki を使用するのはネタバレだと考える人もいると思いますが、このガイドは、あなたが実用主義で行動していることを前提としており、アーティファクトのロックを解除するためのコードを知るために「不正行為」をしてもかまいません.

Command のロックを解除したら、将来の実行のために有効にすることを視野に入れることができます。

アイテム優先度の基本の概要

公正な警告として、ガイドのこの部分は少し退屈かもしれません…しかし、効率を最大化し、Risk of Rain 2 で平等を維持する方法を理解することは重要であり、それは Engi だけではありません。細かい部分をカットして、ここで肉とじゃがいもを差し上げます。

どのビルドでも、アイテムのドロップを分類する基本的な方法は全部で 4 つあります。これは、おそらくあなたと同じクラスではない人と協力してプレイしている場合に特に重要です.正直なところ、これは、自分のニーズとゲームプレイの好みに​​合わせてビルドを作成したいという理由だけで、比較的抽象的な「ティアリスト」ミームでアイテムをランク付けするよりも、アイテムについて考えるためのより良い方法であり、ティアリストはめったにそうしません正義。

この分類システムは、降順で特定のアイテムの優先度を決定します:

  • 必需品: 何よりもまず。これらは、チームの他のメンバーに効果的に貢献するために、生存、戦闘、機動性、およびユーティリティで効果的になるために、ビルド/クラスが必要とするアイテムです。 Engi にはかなりの数の必須アイテムがあり、幸いなことに、他のクラスのアイテムと重複するものはほとんどありません。計画しているビルドに不可欠なアイテムがある場合は、事前にチームと話し合って、これらよりも優先する必要があることに同意してください。必須アイテムが重複するビルドでは、誰がいつ何を入手するかについて交渉するか、少なくともアイテムを均等に分割するか、チームメイトを補完するビルドを選択することを検討してください。
  • 便利なアイテム: これらはビルドに役立つ (そして役立つ) アイテムですが、通常は必要ありません。それらはあなたのために持っているとうれしいですが、他の人にとっては不可欠かもしれません!常に、常に、常に、チームの他のメンバーがそれを不可欠と見なしている場合は、常に有用なアイテムを提供してください。貪欲にならないでください!
  • 「状況に応じた」アイテム: これらはほとんど無意味で、ビルドの機能が制限されているかまったくないアイテムです。他の誰もそれらを必要としない、または望んでいない限り、わざわざこれらを拾わないでください。それが間違いなく有用なアイテム (レンズ メーカーのメガネなど) である場合は、最初にチームの他の全員が快適なレベルまで積み上げられるようにします。また、無意味なアイテムをすべて 1 人に積み上げることも悪い考えではないと考えてください。そうすれば、良いアイテムが入った 3D プリンターを見つけた場合、他の人が自分のビルドを破壊するリスクを負うことなく、チームメイトのためにゲームを投げることができます。皮肉なことに、Engi はこれを行うのに悪いクラスではありません。特に、Fungus プリンターを探している場合はなおさらです。
  • 有害なアイテム: これらは一般的に拾うのを避けるべきアイテム、または一般的にガベージ レベルのアイテム (Warbanner、Rusted Key、Medkit など) です。多くの場合、これは月のレアアイテムになります。ただし、Engi にはすばらしい月のアイテムが 1 つあります。Visions of Heresy です。あなたのチームの他の誰かがこれを見つけて、エンギをプレイしていない場合は、譲るように頼んでください!

自分自身と他のプレイヤーの両方について、このアイテム階層の階層を常に考慮してください。ゲームに何らかの構造を持たせたい場合は、チームでロールアウトする前に必ず計画を立ててください。あなたの生活がとても楽になります!

ただし、最も重要なのは、合理的であることです。リスク オブ レイン 2 には、固有の戦利品対策機能はありません。戦利品を盗む傾向がある場合は、その男にならないでください。しかし、なぜ、あなたは尋ねるかもしれませんか?まあ、戦利品の忍者であることは、他の人にとってゲームの楽しみを奪うだけです.ただし、これはおそらくあまり目立たない別の理由に追加されます。他の人から自分自身に対する怒りを扇動し(当然のことですが)、突然誰もあなたと遊びたがらなくなったので、これは最終的にあなたの楽しみを台無しにするでしょう.戦利品の分配において可能な限り公平で実用的であることに同意できれば、ランはより長く続き、より多くの友情を育みます。戦利品の忍者であることは報われません。

戦車のロードアウト

大丈夫。これが、私たち全員が知っていて大好きな Engi ビルドです。にぎやかなきのこ。アミライト?しかし、待ってください。 Engi として、チーム ゲームでの主な目標は、タンク/サポート キャラクターになることです。きのこは最低限必要なアイテムですが、必需品を作る以外にも考慮すべきことがいくつかあります.

このビルドでは、ロードアウト画面で、地雷を除くすべての Engi のデフォルトの能力を使用します (したがって、バブル シールドと固定タレットを使用します)。要するに個人のプレイスタイルに依存するため、実行に使用する地雷を選択するのはあなた次第です。地雷を戦略的に配置し、十分な時間を与えてダメージを最大化することを実際に気にしていますか?それとも、どこにでもスパムを送りたいですか?私はスパムに傾倒する傾向があるので、スパイダーマインを好みます。ただし、後者の戦略は、ターゲットが豊富な環境でより高い DPS を持つ傾向があるため、ゲーム後半に役立ちます.

さて、アイテムリストは、有用性の順に(他のクラスと比較して)です。

必需品

  • 賑やかな菌類 (コモン) – 一般的に、これらをできるだけ多く積み重ねてください。エンギのパンとバターのアイテムです。比較的、他のクラスではほとんど役に立たないので、過度に貪欲なバカと遊んでいない限り(なぜあなたはそうするのですか?)、見つけたらすぐにそれらを奪ってください.同じ実行に 2 つの Engis がある場合は、それらを均等に分割していることを確認してください。または、どちらかが必要なチャレンジを完了している場合、1 人の Engi はいつでもモバイル ブルーザー ビルドに進むことができます (以下にリストされています)。
  • ンクハナの意見 (レジェンダリー) – これらの最初のものは常にあなたのものです。例外なく。最終的に、このアイテムを持っている間に十分な数のキノコをスタックすると、タレットは近くに来るものをすべて殺します.これらを積み重ねるほど、あなたとタレットはより強力になります。あなたのタレットの回復範囲内外に頻繁に出入りするため、パーティーの他のプレイヤーがそれらを拾うことを許可することを検討してください。
  • イージス (レジェンダリー) – このアイテムがあなたのビルドに与えるオーバーシールドの量は、特にタレットに常に適用されるので、かなりばかばかしいものになります。あなたが最初のプレイヤーを獲得する前に他のプレイヤーにそれを持たせることを正当化するのは難しいです.彼らが攻撃で一貫して自分自身を癒すことができず、それ以外の点でかなりスクイーズでない限り(アーティフィサーやハントレスなど).繰り返しになりますが、チーム内で複製を配布することを検討してください (N'kuhana の場合と同様)。
  • 若返りラック(レジェンダリー) – これにより、基本的に 2 倍の治癒力が得られます。つまり、N'kuhana's Opinion からより高い DPS を吐き出すだけでなく、Aegis で 2 倍のオーバーシールドを提供し、タレットで自分の回復範囲に入ってきたパーティ メンバーの回復を大幅に高速化します。繰り返しますが、これを放棄することを正当化するのは難しいため、これは不可欠です.ただし、最終的にはパーティー メンバーのそれぞれが 1 つを欲しがります (すべての赤いアイテムと同様)。
  • ディオの親友 (レジェンダリー) – あなたのチームのほぼ全員が常に少なくとも 1 つのチャージを必要としますが、Engi で使用するのが最適です。積み上げたチャージの数によって、配置した (新しい) タレットごとに取得できるチャージの数が決まります。 Dio's はユーザーに依存しません。この例を挙げてみましょう:あなたが Engi だとしましょう (おそらく、このガイドを読んでいる理由のすべてが、har-har です)。 Dio を 1 つピックアップします。そのディオはいつもあなたの上にあります。あなたが配置するすべての(新しい)タレットは、1つのDioでスポーンします.あなたが配置したその新しいタレットが死亡した場合、それは一度復活し、あなたのものに触れることなくそれ自身のディオを燃やします.新しいタレットを配置し続けることができ、それらはあなたがまだ持っている Dio を継承し、それぞれ 1 つ取得します。ただし、エンギとして死ぬと、自分のディオを燃やして復活します。その瞬間から、あなたが配置したタレットはどれも Dio でスポーンしません (さらにスタックしない限り)。一般的に言えば、これらの終盤のゲームを積み重ねることは良いことですが、それはチームの他のメンバーにも当てはまります。
  • 弾帯(アンコモン) –タレットはクールダウンが最も長いスキルであり、常にアップしておく必要があるため、これはEngiアイテムです.これにより、ピックアップごとに1つの鉱山も更新されるため、バックアップマガジンがたくさんある場合に役立ちます.ただし、これをチームの Artificer または Mercenary に渡すことは正当化できます。話してください!
  • 異端のヴィジョン(月) – これは 100% Engi アイテムです。まず第一に、それはあなたの手榴弾を実際に信頼できる直接アップグレードに置き換えます:ホーミング粘着手榴弾発射体。その上、これはタレットの基本攻撃にも適用されるため、ターゲットにした敵を細断し始めます。それはDPSのトンを扱うので、それを拾わない理由はまったくありません.早くやれよ。後悔しないことを約束します!
  • インターステラー デスク プラント (レジェンダリー) – 決して必須ではありませんが、これは間違いなく、このビルドの Engi で最も理にかなっています。他の誰かがそれをつかむよりも、あなたがそれをつかんで積み上げた方が、あなたのチームはより多くの恩恵を受けます。

便利なアイテム

  • ポールのヤギの蹄とエナジードリンク(共通) – エンギは、ゲーム内のどのキャラクターよりも機動力が低いです。これは、彼が文字通り他のすべての人に追いつくのに役立ちます. Artificer は 2 番目に機動性が低いため、パーティーの Artificer にいくらか譲り、可能な限り共有/分割することを忘れないでください。
  • AP 弾、バックアップ マガジン、バール、ガソリン、パーソナル シールド ジェネレーター、ソルジャーズ シリンジ、スタン グレネード、トパーズ ブローチ、Tougher Times、Tri-Tip Dagger(コモン) – これらはすべて役に立ちますが、ほとんどすべてが他のクラスでより有効に活用できます。たとえば、バール、ガソリン、ダガーは全体的なダメージを増加させるのに役立ちます。これは素晴らしいことですが、必ずしも優先事項ではありません。 Soldier's Syringe は全体的な DPS を増加させ、地雷をより速く配置できるようにしますが、他のクラスでよりよく利用されます。デバフを付与する十分な数のアイテムを拾うと、デス マークをビルドに組み込むことを計画している場合に役立ちます。
  • Hopoo Feather、Red Whip、ワックス ウズラ(アンコモン) – モビリティの議論では、Engi が最悪です。できるだけ早くこれらのいくつかを拾ってください。ただし、最初に、チームの他のメンバーがモビリティに慣れていることを確認してください。結局のところ、機動性が向上しても、(静止した) タレットには何のメリットもありません!
  • AtG ミサイル Mk. 1、バーザーカーのポールドロン、クロノバウブル、デス マーク、キャロのバンド、オールド ギロチン、オールド ウォー ステルスキット、レイザーワイヤー、ルナルドのバンド、ウクレレ、ウィル オ ザ ウィスプ(アンコモン) – これらはすべてエンジニアにとって素晴らしいアイテムです。あなたとあなたのタレットに信頼性の高いクラウド コントロール、サバイバル、ダメージ能力を与えるからです。ただし、それはあなたにとって必須ではないので、それらからより多くの利益を得ると思われる他のクラスにこれらを譲渡してください.誰もがいずれかの時点でこれらを少なくとも 1 つずつ手に入れる必要があるため、誰かがスタックを開始する前に、全員が 1 つ持っていることを確認してください。
  • ジェネシス ループとタイタニック ナール (ボス) – タレットの素晴らしいアイテム。敵のアグロを引き寄せ、継続的にダメージを受けます。どちらも役に立ちますが、均一ではなくスケーリング ボーナスであるため、ジェネシス ループの方が間違いなく優れています。また、ギザギザは、あなたが必要とするよりもスクイーズなクラスでよりよく利用されます.
  • フロスト レリック、センティエント ミート フック、不安定なテスラ コイル(レジェンダリー) – これら 3 つはすべてタレットで非常に優れていますが、近接クラスではさらに優れています。パーティーに Mercenary、Loader、Acrid、または MUL-T (バズ ソー付き) がある場合は、常に最初にこれらを渡してください。
  • 57 リーフ クローバー、エイリアン ヘッド、ブレインストーク、ブリリアント ベヒーモス、セレモニアル ダガー、ハピエスト マスク、レゾナンス ディスク、シャッターリング ジャスティス、ウェイク オブ ハゲタカ (レジェンダリー) – これらはどれもあなたにとって悪い選択ではありませんが、繰り返しますが、これらのアイテムは他のクラスでよりよく利用されています.

ここでの粒度は私の問題ではありません。これらの 2 つの部分がすべて 1 つの大きなものであることを望みますか?私も。ありがとう、Steam。

「状況に応じた」アイテム

  • イカのポリープ(珍しい) – これは Interstellar Desk Plant によく似ています。それをつかんだ人にとってはわずかに有用ですが、Engi ではわずかに優れています.これは、彼らが時間制限のある生命であり、最終的には癒されることなく死んでしまうためです.Fungusの出番です.いつでも自分のタレットを近くに置いて生き続けることができます.あなたにとっては良いアイテムですが、このリストの上位にあるアイテムに注目する必要があります。
  • 花火、慎重なナメクジ、フレッシュミート、スティッキーボムのバンドル (コモン) – これらのアイテムは問題ありませんが、あなたやあなたのタレットにはあまり役に立ちません。 Bundle of Fireworks と Sticky Bomb は無料のダメージと proc であるため、proc に依存するビルドを計画している誰かに譲ってください。それ以外の場合は、それらをつかみます。慎重なナメクジと新鮮な肉を近接クラスに与えてください。生存のためにこれらを摂取することがはるかに重要だからです。
  • レンズメーカーのメガネ(コモン) – これらを常に 10 にスタックしてから、それらを忘れてください。この場合、それらを「状況に応じた」ものにするのは、必ずしも Engi として必要ではないということです。ダメージを与えることに大きく依存し、それをタンクに入れることにはあまり依存していない他のビルドを最初にスタックして、より良いディッシュを提供できるようにしてください。
  • フォーカスクリスタル(コモン) – Engiではほとんど役に立たない.それらがタレットに利益をもたらすというケースがありますが、特にどの近接クラスでもよりよく利用されるため、それは本当に議論の余地があります.誰も欲しがらない場合にのみ、これらを手に入れてください。
  • 燃料電池、ゴールの書、ハーベスターの大鎌、注入、リーチング シード、捕食本能、ローズ バックラー (アンコモン) – これらのどれも、通常の状況では Engi にとって特に有用ではありません。タレットを再展開するたびに、インフュージョン スタックがすべて失われるため、毎秒数十の敵を殺すことができない限り、インフュージョンはタレットではほとんど役に立ちません。特にトランセンデンスまたはシェイプド グラスを持っている場合は、あなたよりも多くの HP を必要とするプレイヤーに譲ります (どちらもヘルスのパーセンテージに基づいているため、これらのアイテムのいずれかとうまく相乗効果を発揮します)。さらに、燃料電池は、装備スロットにある優れたアイテムで十分に活用したり、Drowned のジェスチャーと組み合わせたりしない限り、優れたものではありません。
  • H3AD-5T v2、ハードライト アフターバーナー、ソウルバウンド カタリスト (レジェンダリー) – ヘッドセットとアフターバーナーは Engi にはまったく役に立ちません。それらを Mercenary、Huntress、MUL-T、Commando、Acrid などのクラスに譲り、エンジニア以外のほとんどの人に譲ります。カタリストに関して言えば、エンギでこれがちょっと悪いのは、タレットキルがその効果を引き起こさず、タレットがゲーム後半のキルのほとんどを行うことです(エンギを正しく構築している場合).
  • 忠誠の数珠(月) - 欠点のない月のアイテム。全滅させたときにもっと月のコインが必要な場合は、これをつかんでください。それを気にしない場合は、少なくともそれらの束を積み重ねて、真珠のクレンジングプールに投げ込むことができます.その際、積み上げた可能性のある他の月のアイテムに注意してください。
  • ドラウンドのジェスチャー (ルナ) – 現実的には、このアイテムは装備アイテムと同じくらい有用です。確かに悪くはありませんが、このビルドで間違いなく優れている外国の果物や、ジェイドエレファントのような別の防御アイテムを常に使用したい場合を除き、重要ではありません.または、Q を押して全員のマップをスキャンするのを忘れている場合は、GotD とレーダー スキャナーをうまく組み合わせることができます (個人的にお気に入りのアイテムの相乗効果)。
  • 集中収束(月) – スピードランに適しています。タレットを配置するとタレットを獲得できます。自分で購入するかどうかはほとんどあなた次第ですが、最初にチームと話し合って、彼らがあなたの計画に賛同していることを確認してください。
  • ヘルファイア チンキ (ルナ、装備) – 個人的には、その欠点と評判にもかかわらず、これは素晴らしいアイテムだと思います。特に、マッドヒールがそのマイナス効果を打ち消すので.私の意見では、特にエンギでは、ダメージはそれだけの価値があります。問題は、あなたがそれを使用すると、他の人がそれについて不平を言う傾向があることです... 状況をある程度認識していれば、すべて問題ありません.いずれにせよ、ほとんどの治癒を行うのはあなたなので、チームでそれを使用することを正当化できるとしたら.
  • 悲しみの彫像(ルナ、装備) – 本当の問題は、なぜこれが欲しいのかということです.それは私にとっても長年の疑問でしたが、結局のところ、コマンド アーティファクトをオンにすると有益なユーティリティが得られるようになりました。いくつかのチーズ ストラトを使用すると、アイテムを拾い上げて使用し (柱を作成)、任意の装備アイテムをインベントリに取り込み、Effigy 柱を拾うことができます。オレンジ色の装備アイテムがコマンドとしてドロップし、別の装備アイテムを選択して、エフィジーを置き去りにすることができます。

有害なアイテム

  • 医療キット、モンスターの歯、リパルション アーマー プレート、錆びた鍵、ウォーバナー(コモン) – 必ずしも「有害」というわけではありませんが、ゲーム中盤から終盤にかけては、わずかな線形ボーナスしか得られないため、実際にはほとんど役に立ちません。 Engi をプレイしている場合は、適切な 3D プリンターを見つけたときに自分自身にたくさんの菌を与えることができるように、チームのためにこれらを積み重ねてください。
  • 脆い王冠、コープスブルーム、シェイプド グラス、トランセンデンス (月) – Sacrifice がオンになっていない限り、Brittle Crown は実際には考慮されるべきではありません。 Corpsebloom、Shaped Glass、および Transcendence は、すべての回復能力に悪影響を及ぼし、ビルドや実行全体を台無しにする可能性があります。影響が何であるかを完全に理解していない限り、これらのいずれも取り上げないでください。潜在的な結果に問題はありません.それでも、シェイプド グラスとトランセンデンスはエンギ以外のクラスの方がはるかに優れているため、とにかくチームメイトに渡すのが最善です.
  • スピネル トニック (月、装備) – このアイテムのマイナス面は、トラブルに見合うだけの価値がありません.理論的には、十分な数の燃料電池や Drowned のジェスチャーがあれば、それを永続的にアクティブに保つことができます。ただし、タレットには影響しないことを忘れないでください。個人的には、全体的なビルドに役立つ Uncommon アイテムを入手し、GotD の代わりに Visions of Heresy をスタックしたいと考えています。チームのヤフーの 1 人が本当に欲しいのであれば、このアイテムで自分を罰してください。
  • 光る隕石 (月、装備) – シングル プレイヤー ランを実行していて、戦車を凌駕できると思われる場合は、それを実行してください。ただし、マルチプレイヤーをプレイしている場合は… ただ、その男にならないでください。マジで。

モバイル ブルーザー ロードアウト

私が「モバイル ブルーザー ロードアウト」と呼んでいるものは、基本的に、タレット、サーマル ハープーン、スパイダー マインのモバイル バージョンを含むペット ビルドです。言うまでもなく、Fungus はこのビルドでは実行できなくなります。機動性は、生存とダメージを与える能力の鍵となるため、大きな焦点となっています。基本的に、初期機動性が低い遠隔クラス、特に Artificer と同じように Engi を作成します。これまでのところ、そのようにすれば失敗しにくいことがわかりました。

これに完全に慣れていない場合は、タンクのビルドを行ってください。私の指示に従えば、あなたはその面で侮れない力となるでしょう.

結論

ここまでで、Engi をより効果的に構築する方法をしっかりと把握できたはずです。

まとめ

  • 今後の実行では、アイテム ガイドに従ってください。 Artifact of Command のロックを解除して有効にすると、ビルドがより成功することがわかります。隠された領域のように、チェストがほとんどまたはまったくなく、タイマーが停止しているチーズの場所に使用したい場合は、Artifact of Sacrifice にも同じことが言えます。これら 2 つのアーティファクトを組み合わせると、他のロック解除を実行する際に非常に役立ち、邪魔な RNG の多くを取り除くことができます。
  • 公平にアイテムを配布し、状況認識を維持します。 Engi は、サポート クラスであると同時に戦車でもあります。チームメイトは、あなたが同じことをするのを頼りにするのと同じように、あなたの協力と支援に頼って、信じられないほど深く挑戦的な走りを進めます。これは、モンスーンのランニングで特に当てはまります。これに対する見返りは、特に友達がロック解除を達成するのを助けることができれば、本質的にやりがいがあります.
  • 楽しんでください。結局のところ、これはビデオ ゲームです!