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Hell Let Loose – サポート クラス ガイド

サポートクラスは、チーム全体のゲームの流れを決定できます。この役割で効果的になる方法は次のとおりです。

サポート クラスの機能

サポート クラスとしてのロードアウトは、1 つの重要な違いを除いて、基本的なライフルマンのロードアウトとほぼ同じです。展開可能な弾薬補給ボックスの代わりに、展開可能なサプライ クレートが得られます。弾薬箱と同様に、補給箱は以前の配置と競合することなく、リスポーンごとに 1 回配置できます。

各補給物資箱は、近隣に 100 補給ポイントを付与します。これは、他のクラスが多くの重要な機能のために使用します:

  • 分隊長から、チーム全体がその場でスポーンできる駐屯地を配置したことに対して (50 ポイント)。
  • 対戦車クラスにより、その位置の対戦車能力を大幅に向上させる対戦車砲を配置したことに対して (100 pts)。
  • 軍需品、人員、燃料ノード (それぞれ 50 ポイント) を配置するためのエンジニアによる、防御用の有刺鉄線と土嚢 (それぞれ最大 30 ポイント)。

これらの「ノード」とは何ですか?

3 つのノードは、ゲーム内マップを開いたときに上部に表示される 3 種類のリソース (軍需品、人員、燃料) に対応しています。それぞれに現在のリソース流入率が単位/分で表示されます。ノードはその速度を大幅に向上させ、チームが敵と戦うためのより多くのオプションを可能にします. 3 つのリソース タイプはすべて、さまざまな能力 (爆撃実行、機銃掃射実行、補給物資投下など) のために司令官によって使用されます。

  • 弾薬 戦車、大砲、または対戦車砲が再装填されるたびに使用されます。そのようなサポートが必要な場合は、適切な弾薬の流れが必要です。
  • マンパワー 産卵に使用されます。現場で多数のチームを維持したい場合は、適切な人材の流れが必要です。
  • 燃料 車両のリスポーンに使用されます。損失にもかかわらず持続的な戦車支援が必要な場合は、燃料の流れが必要になります。

マップ上のノードの配置によって、リソースのフロー レートがどの程度向上するかが決まります。言い換えると、マップの上位に行けば行くほど、より多く生成されます。

効果を上げる方法

サポートとして、これらの重要なアセットをいつどこに配置するかを制御します。司令官は物資を空中投下することができますが、チームのリソースを消費し、彼がすでに対処しようとしている他の多くのことから彼の気をそらします.一方、スポーンするたびに物資を簡単に配置でき、他のクラスと同じように戦闘に復帰できます。

認識すべき重要なことは、他の多くのプレーヤーは、供給および資源ベースの機能がどのように機能するかをよく理解していないということです.チームのパフォーマンスを向上させたい場合は、分隊と近くのプレイヤーにノードを配置し、有用な守備隊を配置し、必要に応じて強力な対戦車砲を配置するよう積極的な役割を果たさなければなりません。

分隊長に従い、駐屯地を配置するのに有利な位置にいるときに彼を盗聴することで、すべての分隊が一緒に戦いに参加できるようにすることで、チーム全体に大きな助けになっていることがわかりました。同様に、チームがリソース ノードを適切に配置していない場合、味方の分隊を集めて近くのエンジニアに罪悪感を感じさせて最終的にノードを配置させることで、負け戦の流れを変えることさえできることを発見しました。非常に多くのエンジニアや分隊長が、リソースに関して何をする必要があるかをよく理解していません。そのような簡単なナッジと少しの説明が非常に役立ちます。

同じように、チームが近くの敵戦車に対処するのに苦労している場合、近くの対戦車クラスを見つけて、対戦車砲を構築するための物資を投下することを提案することで、問題をうまく解決できます。彼らは、AT ガンを配置できることを忘れているか、単に気付いていないことがよくあります。状況があまりにも悲惨なため、戦車の側面に押し込み、すべてのロケットを発射してから、補給またはリスポーンを試みて、もう一度やり直すことができないことがよくあります。ポイントが定期的に戦車に攻撃されている場合、特に視界が良好な場所を見つけることができる場合は、AT ガンを降ろす理由がさらに増えます。配置した後、彼の銃をローダーとして飛び乗って、弾丸がダウンレンジに流れるようにすることもできます.

守備隊と資源ノードをドロップするのに適した場所に注意する必要があります。最も遠い制御ポイント上またはその近くは、両方にとって明らかな選択です。守備隊にとっては、適切なフォールバック ポジションと前方側面配置も、チームの有効性を大幅に向上させ、全員をより早く戦闘に復帰させることができます。資源ノードの場合、敵がポイントを占領してもノードが破壊されないため、正面近くの森の中の目立たない場所がうまく機能します。分隊のノードをダウンさせるのに時間をかけすぎないでください。そうしないと、チームのリソースが犠牲になります。

ポイントをめぐって何度もリスポーンしている場合は、リスポーンするときに近くの風景に物資を点在させて、他のクラスが必要に応じてそれらを利用できるようにすることもできます.その際は必ず近接ボイスチャットでアナウンスし、状況に役立つと思われる展開可能なものを提案してください.これにより、分隊長は破壊された守備隊を補充し続けることができ、エンジニアは最終的に任務を遂行し、AT 隊員は価値があると判断した場合に銃を構えることができます。

ただし、現在分隊長と一緒に前進している場合は、駐屯地やノードに適した場所に到達するまで物資を保持する必要があります.繰り返しますが、アセットを配置するようにプッシュすることをためらわないでください!

最後に、分隊長としてプレイする際は、ここで学んだことを忘れないでください。上で説明したのと同じ目標に向かってチームを導くことで、同じくらいの効果を得ることができます。