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Back 4 Blood – ロジスティック サポート ビルドのガイド

これは、クラック ショットでもスーパー コマンドでもなく、DPS やコア メレーの激しいゲームプレイにうんざりしているが、大きな貢献をして人気のあるチーム メンバーになりたい場合に最適なビルドです。

後方支援構築ガイド

コア カードの概要

このビルドのコアは銅のサポートと復活に焦点を当てており、9 枚のカードで構成されており、他のバリアント ビルドに 6 枚のカードを柔軟に使用できます。 Rousing Speech カードは手榴弾などのオフェンス アクセサリーを無効にすることに注意してください。それが気に入らない場合は、そのカードを Fire In The Hole に変更できます!

チームメイトと話し、あなたが生きている間にすべての蘇生を任せられるようにしてください。

カード 経験豊富な EMT は、回復対象に最大 HP の 20% を与えます。各マップの開始時に、自分を含む各チームメイトに包帯または鎮痛剤を与えます。彼らを撃ち、彼らの健康状態が完全である場合は謝罪してください。

銅線カードは最初の 2 枚のカードでなければなりません。残りのカードの順序は固定されておらず、画像は私の個人的な好みのみを示しています.あなたの判断と好みに基づいて、自由に順序を調整してください。

機動性に重点を置いたバリアント (エヴァンジェロ用) – トップチョイス

このビルドは 28% の速度を提供し、彼の 5% のチーム カードと 10% のストック (紫色のストックは 15% の速度を与えることを覚えています) の銃で、移動速度は 43% になります。あらゆる敵を徒歩で追い越し、長腕の突進攻撃やスティンガーの遠距離攻撃を軽快に駆け抜ける。このビルドで Act 3 の最後のミッションをソロでクリアできました。

チームがヒーラーを必要としない場合は、Field Surgeon &Charitable Soul を Hellfire &Dash (または、スタミナのコントロールに自信がある場合は Mad Dash) に変更して、追加の移動速度を得ることができます (ただし、チームは常にヒーラーを使用できるため、お勧めしません)。ヒーラー)

優れた心肺機能を医療専門家に自由に変更して、チームのトラウマを癒すためにスタミナを犠牲にしてください。

エヴァンジェロのヒント

  • ピストル サイドアームを備えたスナイパー (ベター) またはショットガン メイン、またはマグナムまたはディーグルを備えた自動メイン。
  • エヴァンジェロのブレイク アウト アビリティを最大限に活用しましょう。クラッシャーを見つけてアビリティの準備ができたら、向かって走り、掴まれて逃げましょう。チーム DPS の作業を楽にする
  • 通常のゾンビは最悪の敵です。彼らが近づくと、彼らはあなたを遅くし、あなたのスピードはあなたを助けることができなくなります.一人で危険な場所に行かないでください。
  • チームの DPS に従い、必要に応じて回復し、自己防衛のためにのみ殺し、比較的安全なときにミュータント、特にスティンガーを狙撃します。
  • チームのメンバーが 1 人以上倒された場合、地形が許せば敵を遠ざけ、走って戻って復活させます。
  • 自分のスキルに自信がある場合は、周囲に通常のゾンビがあまりいない限り、ベイト ミュータントやブレイカーを攻撃してみてください。スピードで簡単にかわすことができます。

Healing Focused Variant (Doc 用) – 2 番目の選択肢

ドクはあまり走らないので、エヴァンジェロほどスピードとスタミナを必要とせず、自分用の脱出カードが必要です。不利な点は、彼女のチーム カード、25% のチーム トラウマ耐性、最も有用なチーム効果によってのみ補われます。 Doc を選択するということは、チームの残りのメンバーが負担する負担が増えるか、チームの DPS をより信頼できるようになることを意味します (いいですね)。

ドキュメントのヒント

  • エヴァンジェロと同じ、スナイパー (ベター) またはピストル サイドアームを備えたショットガン メイン、またはマグナムまたはディーグルを備えた自動メイン
  • 通常のゾンビは依然として最悪の敵ですが、ミュータントには注意が必要です。エヴァンジェロほど簡単にかわすことはできないからです
  • チームの DPS に従い、必要に応じて回復し、自己防衛のためにのみ殺し、比較的安全なときにミュータント、特にスティンガーを狙撃します。

コッパーカード

Money Grubbers は、ほとんどのコッパー カードよりも優れており、レベルごとに 1000 を超えるコッパーを獲得できます。マップごとに銅の山が 20 個あるとします (見れば非常に簡単なはずです)。(20×21/2)x3=630 個の追加の銅が得られます。 (20×21/2) はスタック数、3 はスタックあたりの銅です。

そして、見つけた追加の山ごとに、高く積み重ねると何百もの銅が得られます。そこで銅スカベンジャーの出番です。

その他のデータは次のとおりです:

23 番目の山から始めて、これら 2 枚のカードはゲーム内の他のすべての銅カードよりも多くの利益をもたらします。これにより、銅の山を拾うたびに満足感が得られます

その他の DPS バリアント (強くお勧めしません)

このバリアントに Evangelo や Doc は必要ありません。6 枚のカードで DPS を上げられます。好きなことをしてください。

DPS は DPS に集中し、サポートはサポートに集中するなど、全員が自分のベストを尽くすことが最善であることはお勧めしません。サポート DPS をプレイする必要がある場合、チームはフィールド ヒーラーを欠いているため、コア DPS の仕事が難しくなり、失われた戦闘効率をハーフ DPS ビルドで補うことができるという保証はありません。ダウンするリスクがあることは言うまでもありません。インスタント リバイバーを逃すと致命的となる可能性があります。

チームのコアDPSの邪魔にならないように、遠距離に固執することを忘れないでください.ここではスナイパーが最もおすすめです。