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フォーオナー統計の説明

フォーオナーには、さまざまなステータスを持つさまざまなアーマーがあります。この記事では、フォーオナーの統計について説明しているので、試合後に新しいドロップを取得したときにどのアーマーと武器に注目すべきかを正確に知ることができます.あなたのキャラクターとプレイスタイルに応じて、さまざまな統計が多かれ少なかれ重要になります.フォーオナーの統計を説明することで、新しいアーマーを見るときに、どの統計を増やしたいか、どの統計を気にしないかを判断できます。

フォーオナー統計

攻撃 – 基本攻撃ダメージは、攻撃ステータスの影響を直接受けます。より強く打ちたい場合は、このステータスを増やしてください。

ダメージをブロック – 強攻撃がブロックされた場合でも、少しのダメージが発生します。このステータスを上げると、対戦相手があなたの攻撃をブロックしたときに与えるダメージ量が増加します。

ダメージ耐性をブロック – 強攻撃をブロックすると、ごくわずかなダメージを与えます。このステータスは、強攻撃から受ける少量のブロック ダメージを低下させます。

デバフ耐性 – 流血、毒、その他の継続ダメージ効果はデバフと見なされます。このステータスは、これらの効果に対する抵抗力を高め、受けるダメージを減らします。

防衛 – 基本防御力は、防御ステータスによって決まります。このステータスが高いほど、攻撃から受けるダメージが少なくなります。

処刑ヘルス再生 – 処刑を行うと、体力がいくらか回復します。このステータスを上げると、処刑から得られるヘルスの量が増えます。

疲労回復 - スタミナがなくなると、極度の疲労状態になります。この統計は、その統計が持続する期間を決定します。このステータスが高いほど、疲労期間が短くなります。

特技のクールダウン短縮 – 戦闘中にレベルアップすると、4 つの特技にアクセスできるようになります。特技を使用した後、再度使用できるようになるまでのクールダウン期間があります。この統計は、そのクールダウン期間の長さを決定します。特技のクールダウン短縮ステータスが高いほど、特技をより早く再使用できるようになります。

負傷によるリベンジゲイン – このステータスは、ダメージを受けたときにリベンジ ゲージがどれだけ増加するかを決定します。

防御によるリベンジゲイン – デフォルトでは、攻撃をブロックまたは受け流すたびにリベンジ ゲージが増加します。このステータスを上げると、各ブロックまたはパリーでリベンジ ゲージが増加します。

リベンジモード攻撃 – 攻撃ステータスが基本攻撃ダメージを決定します。リベンジ モードの攻撃ステータスは、リベンジ モードを有効にしたときに攻撃がどれだけ増加するかを決定します。

リベンジ モード防御 – 基本防御力は防御ステータスによって決定されますが、リベンジ モードの防御ステータスは、リベンジ モードを有効にすると防御力がどれだけ増加するかを決定します。

リベンジモード期間 – このステータスは、リベンジ モードの持続時間を決定します。このステータスが高いほど、リベンジ モードの持続時間が長くなります。

蘇生スピード – 蘇生速度ステータスを上げると、倒れたチームメイトをより速い速度で蘇生できます。

スプリント速度 –ロックオンしてスプリントしていない場合、この統計により、実行速度が決まります。より速いペースで全力疾走するには、この統計値を増やしてください。

スタミナ再生 – スタミナを消耗する攻撃や移動を使用していないときはいつでも、スタミナはゆっくりと再生します。このステータスは、スタミナの回復速度を高めます。

スタミナ消費削減 – スタミナを必要とする行動を攻撃、かわす、または実行すると、この統計はスタミナの消費量を減らします。

飛距離 – このステータスは、ガード崩しの範囲を拡大しません。代わりに、ガード崩しを成功させた後に敵を投げる距離が増加します。

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