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チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リスト

チームファイト タクティクスへの最近の変更により ロールアウト中、チームに追加できる既存のアイテムとキャラクターのバランス変更に加えて、チャンピオンの新しいコア セットの導入が見られます。 チームファイト タクティクス パッチ 10.1のおかげで登場したのはレオナだけではありません – これが完全な変更リストです。

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リスト

それで、あなたはソラリとルナリの間の進化する戦いに興味があります.さて、その戦いは、いくつかの新しい月面ユニットの形でチームファイト タクティクスに移植されています。パッチ 10.1 で追加される新しいルナー コア セットには、チームに 2 人のルナー チャンピオンがいる限り、7 秒ごとに 15% のクリティカル ストライク チャンス、15% のクリティカル ストライク ダメージ、10% のスペル パワーという固有の特性があります。また、この効果は最大4回まで重複する。

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 の結果として追加されたその他の追加事項と、関連する変更や微調整を以下に示します。すべて Riot Games の厚意によるものです。

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リスト – 新チャンピオン

— (2):7 秒ごとに、チームは 15% のクリティカル ストライク チャンス、15% のクリティカル ストライク ダメージ、10% のスペル パワーを獲得します。 (最大 4 回スタック)

レオナ

  • ティア1
  • クラス:ワーデン
  • 体力:650/1170/2106
  • アーマー:40
  • 攻撃ダメージ:50/90/162
  • 攻撃速度:0.55
  • マナ:50/100
  • アビリティ:ルナー バリア – レオナが受けるすべてのダメージを 5 秒間 40/90/140 軽減します。

カルマ

  • ティア3
  • クラス:ミスティック
  • 健康:600/1080/1944
  • アーマー:20
  • 攻撃ダメージ:50/90/162
  • 攻撃速度:0.7
  • マナ:75/100
  • アビリティ:インスパイア – 戦闘開始時に、カルマは最も近い味方につなぎます。カルマはつながれた味方 (またはつながれている場合はランダムな味方) を 5 秒間シールドし、次の 250/400/800 のダメージを吸収します。シールドが保持されている間、味方は 60/70/80% のボーナス攻撃速度を受け取ります。

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リスト – 新しいリトル レジェンド

フラッターバグ :世界を征服したい — そして世界で最もおいしいものをすべて食べたい.しかし、彼はとても小さいです。彼は押しつぶされないように物の下に隠れなければならないことがよくあります。隠れている間、複雑な計画を練っています。

ガタガタ :最高級のデマーシア ペトリサイト (アンチ マジック ストーン) から彫られた愛らしい彫像。彼は世界の傷つきやすい生き物に弱い立場にあり、巨大な巨像であるかのように、力を尽くしてそれらを守ろうとします — たとえ彼がまだ成長していたとしても.

トッカー :トッカーは自分の体でさえも、物事をより良くするために常にいじくり回しています! (彼の左翼はいつも少しきしむ)。新しい人々と出会い、巨大な青い目を通して世界について学ぶことが大好きです。

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リスト – アイテム

最後のささやき (新)

  • レシピ:スパーリンググローブ + リカーブボウ
  • リピーティング クロスボウを置き換える
  • クリティカル ヒットは、ターゲットのアーマーを 3 秒間 90% 減少させます。この効果は重複しません。

タイタンの決意 (新)

  • レシピ:チェーン ベスト + リカーブ ボウ
  • ファントム ダンサーに取って代わる
  • 着用者が攻撃を受けるか、クリティカル ストライクを与えると、2% のスタック ダメージ ボーナス (最大 100%) を獲得します。 50 スタックで、着用者は 25 のアーマーと MR を獲得します。とサイズが大きくなります。ラウンドごとにリセット

ブランブル ベスト (新品)

  • レシピ:2xChain(z) ベスト
  • ソーンメイルを交換
  • クリティカル ヒットによるボーナス ダメージを無効化します。基本攻撃を受けると、近くのすべての敵に 80/120/160 の魔法ダメージを与えます (最大 1 秒に 1 回)。着用者のスターレベルに合わせて調整

凍った心 (ミニリワーク)

  • 変更前:近くの敵の攻撃速度が 25% 低下
  • 現在:近くの敵の攻撃速度が 40% 遅くなります。 (スタックはスローの量ではなく、この効果の半径を増加させます)

アイスボーン ガントレット (ミニリワーク)

  • 変更前:攻撃を回避すると、氷のゾーンが作成されます。ゾーン内の敵は攻撃速度が 25% 低下します。
  • 変更後:呪文を唱えた後、着用者の次の基本攻撃でターゲットが 1.5 秒間フリーズします。

Ionic Spark (ミニリワーク)

  • 変更前:敵が呪文を唱えたとき、敵に 90 の真ダメージを与える
  • 変更後:3 ヘクス以内にいて呪文を唱えた敵はザッピングされ、最大マナの 200% に相当する魔法ダメージを受けます。

クイックシルバー (ミニリワーク)

  • 変更前:次のクラウド コントロールが適用されないようにするスペル シールドを獲得します。このシールドは 3 秒後に更新されます。
  • 変更後:[UNIQUE] 着用者はクラウド コントロールの影響を受けなくなります。

ソラリのロケット(ニュースケーリング)

  • 味方を 8 秒間 300 シールド> 同じ列の 2 つのヘクス内にいる味方を 8 秒間 250/275/300 のダメージでシールドします (着用者のスター レベルに応じて変化します)

ルーデンズ エコー (新しいスケーリング)

  • 150 の魔法ダメージを与える> 120/160/200 の魔法ダメージを与える (着用者のスター レベルに応じて変化)

Statikk Shiv (新しいスケーリング)

  • 3 体の敵に 100 の魔法ダメージを与える> 3/4/5 の敵に 80 の魔法ダメージを与える (着用者のスター レベルに応じて増減)

静かに

  • 発動確率:25%> 20%

レッドバフとモレロノミコン

  • 燃焼:10 秒間で 20%> 10 秒間で 18%

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リスト – 特性

  • ドルイドの体力回復 :40> 45
  • 弱攻撃速度ボーナス :15%/25%/35%> 15%/35%/55%
  • 海洋マナ再生 (4 秒あたり):15/30/60> 10/30/60
  • シャドウ ボーナス ダメージ :60%/140%> 65%/150%

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リスト – チャンピオンのバランス

ティア1

  • ヴェインの体力:500> 550
  • ヴェインのアビリティダメージ (最大体力の割合):9%/12%/15%> 10%/13%/16%
  • ワーウィック マナ:50/150> 50/125
  • ワーウィックの能力ダメージ:200/450/700> 200/500/800

ティア2

  • ジャックスの体力:650> 700
  • ジャックス攻撃ダメージ:50> 55
  • マルザハールのミニオン攻撃ダメージ:30/60/90> 40/70/100
  • ニーコの合計マナ:80> 60
  • セナ アビリティ 味方ダメージ:15/30/55> 15/40/65
  • スカーナー シールドのボーナス攻撃速度:30%/65%/100%> 50%/75%/100%
  • シンドラの合計マナ:80> 65
  • ヴァルスの能力ダメージ:225/450/675> 225/450/800

ティア3

  • エイトロックスの体力:700> 800
  • エイトロックスのスキルダメージ:250/500/1000> 300/600/1200
  • アジールの呪文ダメージ:125/250/375> 150/275/450
  • ノクターンの攻撃速度:0.75> 0.7
  • ノクターン攻撃ダメージ:60> 55
  • キヤナスタン持続時間:3/4/5> 2.5/3.5/4.5
  • キヤナのスキルダメージ:300/500/700> 300/500/900
  • シヴィアの能力持続時間:7 秒> 5 秒

ティア4

  • アニーのティバーズの攻撃ダメージ:150/300/1000> 125/350/1500
  • トゥイッチ アビリティ攻撃のダメージ率:125%/150%/300%> 130%/160%/300%

ティア5

  • アムムスタン持続時間:2/2/2> 1.5/2/5
  • アムムの能力ダメージ:150/250/1337> 100/200/1337
  • Amumu 開始/合計マナ:50/125> 75/150
  • マスター イー アビリティ ボーナス ダメージ:50/75/500> 75/100/500
  • ナミの能力ダメージ:150/250/350> 100/200/300

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リスト – バグ修正

  • 対象外のユニットは、クラウド コントロールの影響を受けなくなりました。
  • 2 体のティバーを召喚し、そのうちの 1 体を倒した後、アニーが再びマナを獲得できるバグを実際に修正しました。

チームファイト タクティクス パッチ 10.1 変更リストの最新情報を入手しました 、ゲーム内で動き回るすべての最新情報を入手する必要があります。これらの新しいルナー チャンピオンを戦略に組み込むつもりですか?確かに、ダブル サポート構成はリフトでは機能しない可能性がありますが、Leona と Karma に挑戦するのは公平だと思います.

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