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チームファイト タクティクス (TFT):すべてのチーム編成

今日の記事では、チームファイト タクティクスのすべてのチーム構成を取り上げ、より多くのゲームに勝利し、ゲームについてさらに学ぶのに役立つ最強のチーム構成について説明します!

より多くのゲームに勝つための最高の混合チーム構成のいくつかを知りたい場合は、TFT の記事で最高のチーム構成を読んでください。それらについてのすべてをカバーし、勝つために序盤と中盤のゲームで構築する方法を説明します。他のゲーム!

しかし、そうは言っても、チームファイト タクティクスのすべてのチーム構成のリストに飛び込んで、それらについて知っておくべきことをすべて学びましょう!

TFT オリジン リスト

インフェルノ

インフェルノ スペル ダメージはターゲットの下の地面を燃やし、そのスペルの軽減前ダメージの割合を 4 秒間魔法ダメージとして与えます。

– 3 インフェルノ:+70% 1 ヘックスのダメージ

– 6 インフェルノ:3 ヘックスで +150% ダメージ

– 9 インフェルノ:5 ヘックスで +250% ダメージ

ライト

光のチャンピオンが死亡すると、他のすべての光のチャンピオンは攻撃速度を獲得し、チャンピオンの最大体力の 20% を回復します。

– 3 光:+20% 攻撃速度

– 6 光:+30% 攻撃速度

– 9 光:+60% 攻撃速度

– 3 ポイズン:ポイズン チャンピオンは、ダメージを与えると神経毒を適用し、ターゲットのマナ コストを 50% 増加させます。

クリスタル

クリスタル チャンピオンは、1 回のヒットで受けることができるダメージの最大量を持っています。

– 2 クリスタル:100 最大ダメージ

– 4 クリスタル:60 最大ダメージ

砂漠

各敵の鎧を減らします。

– 2 砂漠:40% アーマー減少

– 4 砂漠:100% アーマー減少

味方全員が 4 秒ごとにマナを回復します。

– 2 海:+10 マナ

– 4 海:+30 マナ

– 6 海:+60 マナ

シャドウ ユニットは、戦闘開始時に 6 秒間ダメージが増加し、テイクダウンでリフレッシュされます。

– 3 シャドウ:+65% 増加したダメージ、セルフ テイクダウン

– 6 シャドウ:+165% 増加したダメージ、任意のシャドウ テイクダウン

電気

エレクトリック チャンピオンは、近くの敵がクリティカル ストライクを与えるか受けるたびにショックを与えます。

– 2 電気:80 ダメージ

– 3 電気:250 ダメージ

– 4 電気:500 ダメージ

– 2 月:7 秒ごとに、チームは 15% のクリティカル ストライク チャンス、クリティカル ストライク ダメージ、およびスペル パワーを獲得します (最大 4 回までスタック)。

– 2 山:戦闘開始時に、ランダムな味方が 1500 ストーンシールドを獲得します。

ウッドランド

– 3 ウッドランド:戦闘開始時に、ランダムなウッドランド チャンピオンが自分のコピーを作成します。

– 6 ウッドランド:戦闘開始時に、すべてのウッドランド チャンピオンは自分自身のコピーを作成します。

クラウド

味方全員が回避チャンスを得る。

– 2 クラウド:+20% 回避チャンス

– 3 クラウド:+25% 回避チャンス

– 4 クラウド:+35% 回避チャンス

氷河

氷河からの基本攻撃は、ターゲットを 1.5 秒間気絶させる可能性があります。

– 2 Glacials:20% の確率で気絶

– 4 Glacials:35% の確率で気絶

– 6 Glacials:50% の確率で気絶

スチール

スティール チャンピオンは、体力が 50% 未満になると、数秒間ダメージ耐性を獲得します。

– 2 スティール:2 秒間の耐性

– 3 スティール:3 秒間の耐性

– 4 スティール:4 秒間の耐性

TFT クラス リスト

アルケミスト

– 1 アルケミスト:先天性:アルケミストは衝突を無視し、動きを止めません。

アバター

– 1 アバター:アバターのオリジン エレメントは、特性ボーナスとして 2 回カウントされます。

レンジャー

3 秒ごとに、レンジャーは 3 秒間攻撃速度を上げるチャンスがあります。

– 2 レンジャー:35% の確率で攻撃速度が 2 倍になります

– 4 レンジャー:80% の確率で攻撃速度が 2 倍になります

– 6 レンジャー:100% の確率で x2.5 の攻撃速度を得る

メイジ

メイジはキャスト時に、代わりにダブルキャストするチャンスがあります。

– 3 メイジ:50% の確率

– メイジ 6 人:100% の確率 &すべてのメイジに 20 AP

ミスティック

味方全員の魔法耐性が増加します。

– 2 ミスティック:魔法耐性 40

– 4 ミスティック:120 魔法耐性

ソウルバウンド

– 2 ソウルバウンド:ラウンド中に最初に死亡したソウルバウンド ユニットは、代わりにスピリット レルムに入り、対象指定不可になり、別のソウルバウンド ユニットが生きている限り戦い続けます。

サモナー

召喚されたユニットの体力と持続時間が増加しました。

– 3 サモナー:+30% 増加

– 6 サモナー:+120% 増加

暗殺者

先天性:戦闘開始時、アサシンは最も遠い敵に向かって跳躍する。暗殺者は、ボーナスのクリティカル ストライク ダメージとチャンスを獲得します。

– 3 人の暗殺者:+70% クリティカル ストライク ダメージ &10% クリティカル ストライク チャンス

– 6 人の暗殺者:+210% のクリティカル ストライク ダメージ &20% のクリティカル ストライク チャンス

バーサーカー

先天性:戦闘開始時に、バーサーカーは最も近い敵にジャンプします。バーサーカーは 40% の確率で、前方のコーン内のすべてのユニットに攻撃を当てます。

– 3 バーサーカー:40% の確率

– 6 バーサーカー:100% の確率 &+25 攻撃力

プレデター

– 3 プレデター:プレデターは、ダメージを与えた敵のうち体力が 25% 未満の敵を即座に倒します。

ウォーデン

ワーデンは総アーマーを増加させます。

– ウォーデン 2 人:+150% アーマー

– 4 ウォーデン:+300% アーマー

– 6 ウォーデン:+999% アーマー

ブレードマスター

ブレードマスターの基本攻撃は、35% の確率でターゲットに対して追加の攻撃をトリガーします。これらの追加の攻撃は、基本攻撃のようなダメージを与え、ヒット時効果をトリガーします。

– 2 ブレードマスター:1 追加攻撃

– 4 ブレードマスター:2 追加攻撃

– 6 ブレードマスター:3 追加攻撃

ドルイド

– ドルイド 2 人:ドルイドは毎秒 45 の体力を回復します。

これらは、チームファイト タクティクスのすべてのクラスと派閥です。さまざまな方法でチャンピオンを組み合わせて、それらの間の美しいシナジーを作成して、さらに活性化することができます!詳細については、ゲームについて知っているすべてのヒントとコツを共有するゲームガイドをチェックすることを忘れないでください!