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SMITE パッチ 9.7 の新しいアイテム ツリー

私たちは、あなたが本当にこれに対する準備ができているとは考えていません。 Hi-Rez は、まったく新しいアイテム ツリーをゲームに追加しました。それには多くのことがあり、今のところ、それがメタ長期的にどのように影響するかはわかりません. Mystical Earring と呼ばれる新しい Tier 1 アイテムから入手できるいくつかの Tier 3 アイテムは、味方が拾うことができるバフをドロップします。これは、SMITE のまったく新しいメカニズムです。

パッチ ノートに関するその他のニュースについては、メインの記事をご覧ください。

SMITE パッチ 9.7 の新しいアイテム メカニック

以下では、この新しいアイテム ツリーのすべてのティアについて、いくつかの予測と解説を交えながら説明します。

T1 – 神秘的なイヤリング – 400G

  • 統計
    • + 15 MP5

これは、レーンの敵を突く (および/または回復呪文を唱える) 努力を促進するための適切なアイテムのようです。

T2 – キラリと光るイヤーカフ – 1300G

  • グリフォンウィング イヤリングのみに組み込まれます
  • 統計
    • + 20 物理パワー
    • + 30 魔力
    • 攻撃速度 + 15%
    • + 15 MP5

もちろん、これは遠距離基本攻撃ベースのゴッド用に作られたアイテムなので、すべてのハンターとフレイヤ、クロノス... 統計でまともであり、進化させるとさらに良くなります!

T2 – 宝石スタッド – 1400G

  • スフィンクスのつまらないものにのみ組み込まれます
  • 統計
    • 物理パワー + 30
    • + 50 魔力
    • + 10% のクールダウン短縮
    • + 20 MP5

これは群集制御ベースのガーディアン/ウォリアー アイテムであり、パフォーマンスをあまり失うことなく、チームの衝突でより長く生き残るのに役立ちます (彼らの目標は通常、ダメージを与えたり回復したりすることではないため)。

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T2 – ローズ スパイク イヤリング – 1200G

  • マンティコアのスパイクまたは妖精に祝福されたフープに組み込む
  • 統計
    • + 200 ヘルス
    • + 15 HP5
    • + 15 MP5

サポートゴッド用に作成されたアイテム。特別なことは何もありませんが、Tier 3 が提供するものを見てみましょう!

T3 – グリフォンウィング イヤリング – 2200G

  • 統計
    • 物理パワー + 40
    • + 60 魔力
    • 攻撃速度 + 25%
    • + 15 MP5
  • パッシブ
    • 基本攻撃の発射速度が 40% 増加
    • 基本攻撃のダメージが 15% 減少 (最新のパッチでは 10%)
  • ハンターとメイジのみにロックされたクラス

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要するに、攻撃ダメージとショットの精度とのトレードオフであり、発射物を発射するキャラクターではなく、ヒット スキャン キャラクターに近づきます。このアイテムは、敵があなたの基本攻撃をジュークしにくくします。
このアイテムのバフは、Hi-Rez がこのアイテムで当初望んでいたことを達成できなかったと信じさせます。
ただし、今後どうなるかはわかりません。

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T3 – スフィンクスのガラクタ – 2700G

  • 統計
    • + 55 フィジカル パワー
    • + 80 魔力
    • + 10% のクールダウン短縮
    • + 30 MP5
  • パッシブ
    • クールダウン短縮の上限が 40% から 60% に増加
    • 与えるアビリティのダメージが 20% 減少
    • 能力回復量が 20% 減少

前述のように、これは、ゴッドが与えるダメージがわずかで、ヒールを提供しない場合に最適なサポート アイテムです。クールダウンを通常よりもはるかに長くポンピングできるため、敵に対してクラウド コントロール アビリティをより速く適用できます。

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T3 – マンティコアのスパイク – 2200G

  • 統計
    • + 350 HP
    • + 30 HP5
    • + 20 MP5
    • + 20% CCR
  • パッシブ
    • ハード クラウド コントロールで敵のゴッドを攻撃すると、敵のゴッドは地面にスパイクを落とします。あなたまたは味方がそのスパイクを拾うと、バフを獲得し、次のアビリティが最大 HP の 3% に等しいボーナス ダメージを与えます。自分がスパイクを拾った場合、この効果は 2 倍になります。スパイクは地面で 7 秒間持続します。スタックできません。バフ リフレッシュの持続時間があるときに、別のスパイクを拾います。

これは、古いソウル リーバーの能力 (より弱い形で) の待望の復活としてマークされます。たとえば、ゴッドの HP が 2000 の場合、ゴッドが受けるダメージは 60 (または 120) です。大したことではありませんが、正直な仕事です!

T3 – FAE 祝福のフープ – 2200G

  • 統計
    • + 300 ヘルス
    • + 20 HP5
    • + 40 MP5
  • パッシブ
    • 味方のゴッドが 70 ユニット以内で死亡するか、アビリティで味方のゴッドを回復するたびに、味方から花が 1 つドロップし、あなたまたは味方のゴッドが拾うことができます。花を拾うと、その神に最大 HP の 7.5% に相当するシールドが 8 秒間持続します。スタックしません。新しいシールドは持続時間を更新します。花は地上で 7 秒間持続します。

シールドは、悲惨な状況では常に素晴らしいものです。 2000 HP の計算によると、シールドの値は 150 HP であり、これは恥ずかしがり屋ではありません。

これらのアイテムにはすでにいくつかの調整が加えられていることに注意してください:

グリフォンの翼のイヤリング (ライブ 8 月 9 日)

  • 基本攻撃のダメージ ペナルティを 15% から 10% に減少

宝石のスタッズ (ライブ 8 月 9 日)

  • 物理パワーが 30 から 20 に減少
  • 魔力が50から30に減少

SPHINX'S BAUBLE (ライブ 8 月 9 日)

  • MP5 を 30 から 20 に減少
  • アイテムのパッシブ クールダウン短縮上限を 60% から 50% に減少