SMITE パッチ 9.7 の神々の個別の (非征服) バランス
非標準モードのプレーヤーが喜ぶようになりました! Hi-Rez は、神々のバランスの観点から、ノーマル コンクエストとランク コンクエスト以外のモードを無視するのをやめることにしました。もちろん、SMITE は e スポーツ シーンのメイン モードであるため (他の人気の MOBA ゲームと同様)、開発者が SMITE のコンクエスト モードに焦点を当てていたことは理解できますが、コミュニティの声がついに聞かれました。
非征服ゲーム モードでの SMITE の神々のバランス調整
SMITE に加えられたその他の主要な変更に興味がある場合は、メインの記事をチェックしてください。
コンクエストで機能するダイナミクスが、アサルト、ジョスト、アリーナなどの他のゲーム モードでは同じように機能しないことは容易に推測できます。異なるペースでキャラクターを平準化し、より多くの (またはより少ない) ゴールドを獲得し、より多くの (またはより少ない) チームファイトがあります。
あなたがプレイしているゴッドに非征服バランス アイコン (2 つのオレンジと紫のロケットが互いに回転しているような形) がある場合、バフまたはデバフ効果は次のようになります:
- ミニオンへのダメージ
- 神へのダメージ
- 受けたダメージ
- 与えられた癒し
- 究極ではない能力のクールダウン
- アルティメット アビリティのクールダウン
神への既知の変更点は次のとおりです:
あぁぁぁぁぁ
- – 神へのダメージ 5%
- ミニオンへのダメージ-10%
- +5% 非アルティメット CD
- アルティメット クールダウン +10%
人々はアサルトでアープッチと対戦するたびに叫んでいたので、これは素晴らしいことです!
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アオ クアン
- 被ダメージ-5%
- -10% 非究極のクールダウン
- アルティメットクールダウン-10%
Ao Kuang は Arena と Assault でそれほど実行可能ではないため、これは役立つはずです.
アラクネ
- 被ダメージ-10%
- アルティメットクールダウン-10%
それはアラクネも同じです。彼女は大乱闘タイプではありません。
アルテミス
- 神へのダメージ-5%
- アルティメット クールダウン +10%
Arena と Assault で最も有用な Gods の 1 つは、かなりの打撃を受けました。
アレス
- +15% アルティメット クールダウン
ああ!アリーナでクールダウン ビルド (クロノスのペンダントとスピア オブ デソレーションを含む) で人々をチーズすることはできなくなりました。
バカスラ
- 被ダメージ-10%
- アルティメットクールダウン-10%
大規模な乱闘で自分自身をうまく処理しない別の独特のキャラクター.
カマゾッツ
- -10% 非究極のクールダウン
- アルティメットクールダウン-10%
カマゾッツについても同じことが言えます。
ヤヌス
- 神へのダメージ +10%
これはちょっと驚きです。私たちの意見では、Janus はまあまあでした。
ケプリ
- 被ダメージ+5%
- アルティメット以外のクールダウン +5%
- Ult クールダウン +15%
アリーナのアサルトで絶対的なサポートの BEAST は、彼の手首を 3 回平手打ちしました。
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セット
- ミニオンへのダメージ +5%
- 被ダメージ-5%
- -5% 非究極クールダウン
誰かがアサルトでセットをリロールしたくないときはいつでも、多くの人が嫌っていました。これで少し変わるかな?
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SERQET
- 被ダメージ-10%
- 神へのダメージ +5%
まあ、彼女は確かに今よりもぐにゃぐにゃしないでしょう!
ゼウス
- 神へのダメージ-10%
- 非究極クールダウン +5%
最後に! (この件については、これで十分な説明だと思います)。