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SMITE で最高のアサシン ゴッド (2022)

SMITEには23人の暗殺者がいます。アサシンは、物理ダメージを与える近接ゴッドです。ほとんどの場合、彼らは敵に対するジャングルからのスニーク攻撃(ガンク)に使用され、通常はジャングルでレベルアップします.彼らは、単一のターゲットを可能な限り効率的に派遣し、また、通常は入ってくるダメージを軽減することに長けていないため、戦闘から逃れるために、数秒で皿に盛ることができるバーストダメージを与えることを可能にするキットを持っています.

SMITE で最高の暗殺者の神 (2022 年 5 月)

トール

ノルドの雷神は、SMITE の初心者であろうとなかろうと、優れた暗殺者です。最初はシンプルで簡単ですが、さまざまな用途があり、非常に柔軟なキットを備えているため、さまざまなシナリオに適しています:

  • パッシブ アビリティ 近くにいる敵ゴッドそれぞれに 10 物理パワーを付与します (最大 30)。
  • ミョルニルの調整 (最初のアビリティ) ミョルニルを前方に投げ、その経路内のすべての敵にダメージを与えます。 2 回ヒットすると、ゴッドはミョルニルの帰還から 200% のダメージを受けます。ハンマーが飛んでいる間にアビリティ ボタンをもう一度押すと、トールがハンマーの現在の位置にテレポートします。早い段階で、この能力はタンク以外の HP の約 50% に相当するダメージを与えることができます。これは、トールがゲーム後半で激しく雪だるまをするためのチケットの 1 つです。
  • テクトニック リフト (2つ目のアビリティ) 前方に亀裂を生じさせ、一部の地面を通過不能にし、敵を気絶させる。神々を動けなくして、ミョルニルの調整で簡単にダブルタップできるように設定するだけでなく、マップの特定の部分をほぼ 4 秒間遮断するために使用できます。
  • バーサーカーの弾幕 (サードアビリティ)は単純なダメージアビリティです。ソーがミョルニルで回転し、彼の周囲にダメージを与えます。
  • 夜明けの金床 、別名彼のアルティメットは、トールにとって重要なことです。彼がそれをキャストするとき、彼は空の高いところからマップのほとんどを見るのに十分な時間を持っており、開始位置から非常に遠くに着陸することを選択できます.これは彼に機動性を与える 2 番目の能力であり、着地時にスタンも提供するため、2 番目のクラウド コントロール能力でもあります。このタイプの他の能力と同様に、チームの戦いに参加したり、解放したり、逃げる敵を終わらせたりするために使用できます.また、範囲が不合理であるため、Gold Fury、Fire Giant、および同様のジャングル エンティティを盗むために使用できます。

    彼は全体的に優れた機動性を備えた優れたジャングラーであり、貴重なギャンクを常に提供することで、レーニング段階でチームの努力を非常に効率的にサポートできます。

タナトス

タナトスはゲーム序盤で最も強力な神の 1 つであり、これが彼が最終的にリストに載った理由の 1 つです。彼は他のアサシンのようにゲーム後半にうまくスケールしませんが、レーンの対戦相手に対して必要なアドバンテージを得るのを助ければ、彼のチームメイトへの初期の支援は試合のかなり簡単な勝利の舞台を整えることができます.

  • パッシブ アビリティ アルティメットの実行しきい値で敵のゴッドを明らかにすることを可能にし、敵にとどめの一撃を与えるたびに回復することもできます。
  • デスサイス (最初のアビリティ) 敵に大鎌を投げつけ、大ダメージを与え、敵を 3 秒間減速させます。また、彼を癒します。
  • 死の香り (2 つ目のアビリティ) スロー効果に対する耐性を与え、追加の移動速度と物理貫通力を付与します。アルティメットのインスタント キルしきい値内で敵のゴッドに向かって移動すると、スピード ボーナスが最大 2 倍になります。
  • ソウルリープ (サード アビリティ) 鎌を振り、物理ダメージを与え、命中した敵を沈黙させる。スイング中のタナトスの移動速度は遅くなりますが、SMITE ではサイレンス効果が非常に強力であるため、この能力の弧の幅はそのマイナス面を正当化します。
  • 浮遊死 (アルティメット アビリティ) はトールに似ています。違いは、飛行フェーズ中に移動できることと、着陸した敵のゴッドがインスタント キルのしきい値 (能力のレベルが上がるにつれて増加する) 内にある場合、即座に殺すことができることです。神々が即座に殺されない場合、彼らは気絶し、ダメージを受けます。

タナトスはジャングルをすばやくクリアすることに長けており、マップ内をすばやく移動できるため、チームメイトが早期にキルを達成するのに役立つ貴重な資産となっています。リリース以来、彼は一貫してあらゆるレベルでプレイされています.

すさの

スサノオは学習曲線が高く、最高の可能性を引き出すには多くの練習が必要です。夏の嵐の神は自分の能力を使って敵を引き寄せ、素早く整然と攻撃します。ゴッドが逃げようとすると、タイフーン アルティメットが減速し、進路に入るすべてのものにダメージを与えます。彼のすべての能力を適切に使用して敵を効率的に殲滅するのはやや難しいですが、この山の頂上 (学習曲線) は登る価値があります。

  • 彼のパッシブ アビリティ 敵のゴッドに当たったすべての成功した能力に対して、ボーナスダメージを与える機会を彼に与えます。
  • ストーム型 (最初のアビリティ) 彼は 3 回連続ですばやく移動できます。各攻撃の後、彼は次の攻撃を発射するまでに最大 3 秒間あります。ダッシュが 3 つあると、ゴッドを追いかけたり、逃げたり、1 つでダメージを与えたりするための機動性が高まります。各ダッシュには異なる効果があります:
<オール>
  • 最初のダッシュ :コーン内のすべての敵に 100% のダメージ
  • セカンド ダッシュ :サークル内のすべての対戦相手に 100% のダメージ
  • サード ダッシュ :ダッシュ中に 50% のダメージ
    • ウィンドサイフォン (2 つ目のアビリティ) 風が吹くように命令し、前方の円錐形にダメージを与えます。攻撃の中心にいる敵は彼に向かって引き寄せられます。
    • ジェット ストリーム (サード アビリティ) 突風を前方に投げて旋風を巻き起こし、3 秒間、0.75 秒ごとにダメージを与えます。彼は再びこの能力を起動して旋風にテレポートするかもしれません。最初の突風が敵に当たると、旋風が敵を取り囲んで一緒に移動し、敵にテレポートすると、このクールダウンが 10 秒に短縮されます。これは、スサノオに機動性を提供するもう 1 つの能力であり、SMITE で最も機動性の高い神の 1 人となっています。
    • 台風 (アルティメット アビリティ) 自分の位置にハリケーンを召喚し、敵を中心に引きずり込むボルテックスを作成し、元のサイズの最大 2 倍まで成長させて、ダメージを増加させます。フルサイズに達すると、ストームは彼が向いている方向に発射され、その経路にいる敵をノックアップします.スサノオはこのアビリティを早期に再アクティブ化して、現在のサイズでストームを発射し、ダメージを軽減することができます。最大サイズの半分未満で発射された場合、彼はノックアップも見合わせます。

      全体として、彼はメイジに匹敵するアルティメット能力 (ククルカンのアルティメットといくつかの類似点があります) を持っており、彼のキットを非常にうまくまとめています。

    バステト

    バステトは SMITE で最も強力なアサシンの 1 つであり、簡単に手に入れることができ、わずかな労力で驚異的なダメージを与えることができます。彼女は楽しくプレイできます。彼女をマスターすると、マップを簡単に支配できるようになり、敵の神々があなたを恐れるようになります.

    • パッシブ アビリティ 敵に命中すると、物理ライフスティールと物理アビリティ ライフスティールを与えます。
    • 急襲 (最初の能力) 彼女はターゲットの場所にジャンプし、半径内にいる敵にダメージを与えることができます。飛び跳ねてから4秒間、もう一度アビリティボタンを押すと元の位置に戻ることができます。リターンパウンス中のバステトの移動速度が25%上昇する。リープ アビリティの通常の使用法以外に、パウンスは他の 2 つのアビリティと一緒に「ヒット アンド ラン」戦略として使用できます (両方をキャストして家に戻るのに十分な時間があります)。
    • 剃刀の鞭 (2 つ目のアビリティ) 敵をスワイプし、アビリティの持続時間中、0.66 秒ごとに敵に出血ダメージを与えます。これは単純明快な円錐ベースのダメージ スペルであり、彼女の主なダメージ ソースです。
    • エンスネアリング クロー (3 番目の能力) 敵に向かって猫を前方に送り出します。敵に命中すると、0.5 秒間根絶し、ダメージを与えます。それは 4 秒間、または倒されるまで続きます。猫の攻撃は敵に 2 秒のスローを適用します。
    • バストの狩人 (アルティメット アビリティ) は比較的新しく、リワーク中に追加されました。それは彼女の Crowd Control Immune を作り、(壁やオブジェクトも同様に) 一列に前進する発射物を送り、最初に当たった敵の God にダメージを与えて気絶させます。ハントレス オブ バストがターゲットの近くに現れ、目的地がバステトに示されます。その後、ハントレスは命中した敵を拾い、マークされた場所に運びます。敵の捕獲に成功すると、その下に流砂が形成され、中心に向かって引きずられてダメージを与える渦が作成されます。これは非常に強力で、キット全体の品質をより高いレベルに引き上げます。

    ツクヨミ

    ツクヨミは現在、アサシンクラスとコンクエストモードでのジャングルに関して、対処するのに最も恐ろしい神です.彼は残忍なダメージと追跡能力のまれな組み合わせを持っているため、適切な位置にいても逃げることはほとんど不可能です.

    彼のアビリティは近接ダメージと遠距離ダメージを与え、アルティメット アビリティでフォローアップすることを可能にします。これにより、彼は驚異的な速度でターゲットをダッシュ​​します (それでもマーキュリーより速くはありません!)。そのすべてを、彼が地面に置いたシルバー ムーン カルトロップと組み合わせて、出血ダメージを引き起こします。これで、現在 SMITE で最高の暗殺者のレシピが手に入ります.

    • 真月と満月 (パッシブアビリティ) ツクヨミの左手に真月、右手に満月。これらの武器が敵にダメージを与えると、追加の力を獲得します。シンゲツは 50% のクリーブを取得し、強化時にマナを回復します。満月は追加のダメージを与え、強化すると体力を回復します。
    • ダークムーン手裏剣 (最初のアビリティ) シンゲツを呼び出して、ダークムーン シュリケンを召喚します。敵にダメージを与え、命中した神々に突き刺さる。ツクヨミはそれを回収し、相手に近づくとクールダウンを短縮します.このアビリティを使用した後、シンゲツの次の基本攻撃は遠距離になります。また、敵の移動速度も奪います。
    • 鎖鎌 (2番目の能力) - シンゲツとマンゲツが合体すると、鎖鎌を形成する.ツクヨミは武器を左右に振ってダメージを与え、敵を武装解除します.その後、武器はより大きな力で前方に振り上げられ、目の前の敵を気絶させます。チャネリング中、彼は 25% の移動速度を獲得します。
    • シルバー ムーン カルトロップ (第 3 の能力) - 月詠は満月を高く掲げ、満月が星明かりを放ち、地面に星を降らせます。着地すると、彼らはカルトロップに変身し、近くの敵にダメージを与え、1.5 秒間減速させます。この Caltrop フィールドを通過する敵はダメージを受け、スローになります。このアビリティを使用すると、満月の次の基本攻撃が遠距離攻撃になる。物理ダメージも増加します。
    • 突き刺す月明かり 【アルティメットアビリティ】はツクヨミ史上最恐のアビリティ。彼は満月の力を使って群集制御耐性と 20% のダメージ軽減を獲得します。彼は 4 つの突き刺すような月光ビームを放ち、ダメージを受けた敵のゴッドをマークします。各ビームは、最大 3 人の敵を攻撃する可能性があります。彼は 4 つのビームすべてを発射した後、光速で前方に全力疾走し、ヒットした順番ですべてのゴッドを駆け抜け、大きなダメージを与えます。ツクヨミのダッシュは最後の一撃で打ち切られる。また、この能力で敵を倒すと、両方の遠隔基本攻撃を得ることができます。

    このリストの最後に達しましたが、いつものように、SMITE には素晴らしい暗殺者が多すぎて、残念ながら何らかの理由でここに来ることができなかったため、いくつかの名誉ある言及を提供します:

    Serqet、Set、Ravana、Nemesis、Ne Zha、Cliodhna、Arachne、Bakasura、Loki

    これらはすべて、非常に興味深いキットとプレイスタイルを備えた素晴らしいゴッドです。それらのほとんどは何年も関連しており、過去に作り直されたものもありますが、特にすべてのキットを最大限に活用する優れたチーム構成が配置されている場合、それらはすべてチームに貢献できます.

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