プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

SMITE のベスト メイジ ゴッド (2022)

MOBA として、SMITE は、一般に神と呼ばれるさまざまなパンテオンのさまざまな神話上のプレイ可能なキャラクターで構成されています。 Mage Gods は、ほとんどの場合、遠隔攻撃を行うものであり、Magical Power を使用して基本攻撃と能力のダメージを強化します。短時間で大ダメージを与えることができる強力な能力を持っていますが、その反面ダメージを軽減するのが苦手なため、「グラスキャノン」と呼ばれることもあります。 36 個あります。

SMITE のトップ 5 ベスト メイジ ゴッド

魔道士は SMITE の神々の中で最も代表的であり、このリストから 5 つを選ぶのは非常に困難な作業でした.

嫦娥

嫦娥は紙の上では簡単に習得できますが、完全に習得するのはやや困難です。適切な手で、彼女はタイミングの良いアルティメットでチームの戦いを終わらせる能力を持っています.

  • 玉兎 は彼女のパッシブ アビリティで、基地からアイテムを持ってきて、戻らずにレベルアップを続けることができます。
  • 三日月の踊り (最初の能力) は左から右にスイープするアークベースのダメージ能力であり、彼女のキットの最も興味深い部分ではありません。
  • 月夜のワルツ (2 つ目のアビリティ) は、嫦娥が一時的にすべてのダメージとクラウド コントロールの影響を受けなくなるダンスです。また、回避されたダメージのインスタンスごとに、彼女と近くの味方のマナを回復します。不便な状況から抜け出すことは大きな財産です。
  • ムーンフラワー ダンス (第 3 の能力) は、影響を受けた敵の回復を減少させるデバフを提供するダメージ/回復能力です。
  • 彼女の究極の能力、上弦の月 、彼女のキットの残りの部分は、私たちが選択した他の神々と同等ではありませんが、彼女をこのリストに載せた理由です.それは、触れたすべての敵のゴッドを気絶させる、広範囲のラインベースの能力です。キッカーは、気絶の持続時間が 1 秒プラス、すでに気絶している敵ごとに 1 秒であるため、最初の敵は 1 秒間固定され、2 番目の敵は 2 秒間固定され、5 つすべてをヒットすると (これが起こるのを見てきました)これは自分で行ったものです)、それはなんと 5 秒間続きます。リスポーン タイマーの後で、神が基地で目を覚ますまでに、お茶を飲むのに十分な時間です。コミックリリーフは別として、一部のプレイヤーは、購入可能なブリンクの助けを借りて、敵の神々に沿って自分自身を配置することにより、チームの戦いを非常にうまく開始する方法を知っています.好位置につけたアルティメットは、チーム戦全体に勝つ可能性を秘めています。

エセット

彼女は多用途でほぼ完璧なキットであるにもかかわらず、ゲームで最も過小評価されているメイジの 1 人です。この記事は彼女の 9 回目の SMITE 誕生日 (2013 年 5 月 15 日) の前後に書かれており、多かれ少なかれ Eset が常にメタに関連していることは非常に称賛に値すると思います。

  • パッシブ アビリティ 神が死ぬのを目撃するたびに、オーラのスタックを付与します (最大 10 スタック)。これに到達すると、Eset はさらに 10% のクールダウン短縮を獲得します。このオーラは、スタックごとに 2 HP5 と 2 MP5 を提供し、最終的には大きなボーナス (20 HP5 と 20 MP5) になり、主権のオーラとハートワード アミュレットのいくつかの側面を模倣します。このパッシブ アビリティは、基本的にインベントリの 7 番目のアイテムであり、チームにとって大きなサポートとなります。
  • ウィングガスト (最初のアビリティ) はラインベースのダメージ アビリティで、移動速度を少し上げてレーンをクリアにします。
  • スピリット ボール (2 つ目のアビリティ) は長距離のスピリット ボールで、自由に爆発させて爆発の近くにいる敵を気絶させ、かなりの量のダメージを与えることができます。
  • ディスペル マジック (第 3 の能力) 彼女が地面に置いた円に捕らえられた敵のゴッドを沈黙させ、減速させます。さらに、魔法の保護デバフを提供します。全体として、3-2-1 コンボは 1 対 1 の状況で強力であり、チーム戦でも非常に役立ちます。
  • 保護の輪 (アルティメット アビリティ) は、目の前に配置する大きな円であり、敵を強制的に逃走させ、次善の方法で移動させる非常に強力な効果が多数あります。
    ・サークル継続中、味方ゴッドの被ダメージ軽減。
    – 爆発すると、サークル内に残っている敵にダメージを与えます (Eset は自由に爆発させることができます)。
    – サークルが爆発すると、サークル内に残っている味方を回復します。

オロルン

オロルンは、数少ない基本攻撃ベースのメイジの 1 つであり、非常に型破りなキャラクターになっています。しかし、彼のアルティメットを処理するのは非常に複雑であり、彼のダメージ出力はチームファイト中に非常に速く非常に速く到達する可能性があるため、彼を放置してはならないため、彼は与え続ける贈り物です.

  • パッシブ アビリティ 彼のクリティカル チャンスが増加します (彼は基本攻撃でクリティカルを出せる唯一の魔法の神です)。これは 15% から始まり、70% まで続きます。
  • 集中光 (最初の能力)は、悟空のかめはめ波またはリュウの波動拳を思い起こさせるかもしれません(はい、この呪文をチャネリングするときにそれらの攻撃名を言うのは完全に正常です)、チャネリングを停止した後、オーブを送信するラインベースの攻撃です敵に当たると止まり、大ダメージを与える。クリティカルも可能です!
  • 溢れる神々しさ (2 つ目のアビリティ) は攻撃速度のブーストであり、地上ターゲット アビリティに変わります。選択したサークル エリアに小さな発射体を一斉射撃するために再度発射することができます。
  • 奉献 (3 つ目のアビリティ) は、オロルンとその周囲の味方を回復する小さなヒールです。敵をわずかにノックバックし、2 秒間遅くします。また、回復したゴッドの数に応じて保護を提供します。
  • 聖域 (Ultimate Ability) が、Olorun をこのリストに載せた理由です。テニス コートとほぼ同じサイズのフィールドを生成し、敵がその中で行っているすべてのこと (移動、スペルキャスティング、アニメーション、攻撃) を 40% 遅くし、彼はすべてのことを 30% 速くします。この格差は、あらゆる戦闘の結果に大きな影響を与える可能性があり、適切に配置された Sanctified Field が他のシナリオでは負ける戦いに勝った状況を見てきました。

クロノス

クロノスはまた、まれな基本攻撃ベースのメイジの 1 つです。あなたがハンターのメインである場合、チームで2番目のハンターをプレイできない状況では常に適切な選択であるため、彼もマスターすることを検討したいかもしれませんが、基本攻撃ベースのものをプレイしたい. .

  • パッシブ アビリティ 試合中にクロノスの魔力が徐々に増加し、38 分間は 125 魔力で停止します。
  • 時の裂け目 (最初の能力) は、ダメージを与える一般的なグラウンド ターゲット サークル能力です。
  • 加速 (2 つ目のアビリティ) は、アクティブ化するときに時間の輪を停止する場所に応じて、4 つのモードがあるため、アクションの場所です。以下にリストする効果に加えて、加速は移動と攻撃速度のボーナスを与え、基本攻撃の移動ペナルティを取り除きます。ほとんどの場合、セクション I を使用して自分自身を回復し、セクション IV を使用して基本攻撃の力を高めます。
<オール>
  • セクション I は、毎秒 1.5% の最大体力を回復します。
  • セクション II では、アビリティのマナが 100% 返金されます。
  • セクション III は +25% の魔力を与えます。
  • セクション IV は、基本攻撃に +35% の魔力の貢献を与えます。
    • ストップタイム (第 3 の能力) はラインベースの攻撃で、オーブを目の前に送り、オーブに当たったゴッドをスローにし、即座に気絶させます。
    • リワインド (アルティメット アビリティ) は、クロノスを時空を超えて 8 秒前の状態に戻し、体力とマナをその時点の値に戻します。また、他のすべてのクールダウンもリセットされます。彼はまともなスタンを持つ途方もないダメージディーラーであるため、アビリティは彼のキットをうまく切り上げます.チームファイトでクロノスと対峙するとき、敵は彼の好きなようにさせるか、すべてのクラウドコントロールで彼を集中させ、彼のアルティメットが完全にチャネリングされる前に彼を殺そうとするかの難しい選択を迫られます(これが失敗すると、クロノスは離れて移動するため危険です)彼の HP が最大またはほぼ最大で、基本的にこの戦いは 5v6 でした)。

    あまりにも多くのメイジがいるため、このリストから一部を除外する必要がありましたが、いくつかの点で優れている (しかし、それほどバランスが取れていて用途が広いわけではありません) いくつかの名誉ある言及を提供し、次に紹介します一番のおすすめ:

    ゼウス、ポセイドン、ククルカン、モーガン・ル・フェイ、ディスコーディア、ヘラ、マーリン、バルカン

    これらの神々はすべてある意味で素晴らしく、広く使われていますが、それらの多くはただのガラス大砲であり、非常に大きなダメージを与えますが、生存率は低く、習得が非常に難しく、潜在能力を最大限に発揮するのが非常に難しいものもあれば、非常にうまく機能するものもあります-四捨五入されましたが、リストに収まりませんでした。すべてのクラス リストの中で、真に優れたメイジがたくさんいるため、これを作成するのが最も困難でした。

    そして今、一番のおすすめ:

    フレイヤ

    Freya の比類なき DPS、クレイジーな Crowd Control 能力、そしてばかげた Ultimate により、Freya はトップの座に躍り出ました。

    • フレイヤのパッシブ アビリティ 追加のマジカル ライフスティール (レベルごとに 10% + 0.25%、最大レベルで 15%) を付与します。 1 つまたは 2 つの追加のライフスティール アイテムがミックスに投入されると、彼女はより長いチームの戦いでうまくいくことができます。
    • 照射 (最初の能力) は、彼女の基本攻撃にボーナス DMG を提供します。
    • Pulse (Second Ability) provides a range to her Basic Attacks and adds a Slow effect and Splash Damage. The two effects are lost when Irradiate is on as well, so some people use Pulse first for a second to slow down an opponent and then turn on Irradiate to add bonus damage (since Pulse lasts 6 seconds and Irradiate 5 seconds).
    • Banish (Third Ability), also known as “Whoop!”, is a Ground Target ability that Banishes enemies that find themselves in the selected circle up in the air for 1.5 seconds. Opponents that are Banished cannot be hit or take any actions while in the air (except Beads of Purification to cancel out the Banish, for example).
    • Valkyrie’s Discretion (Ultimate Ability) allows Freya to fly up and fire down blasts of Magical Damage four times before landing. While she’s flying, she cannot be hit. It is a brilliant ability to either finish off a foe that’s trying to run away, escape from combat to safety, or temporarily take attention off of her during a team fight, forcing enemies to either switch their targets or to keep chasing her while ignoring her allies.

    She’s perhaps a bit more difficult to master but when you get a hang of it, you will have a LOT of fun playing Freya since she covers a lot of different roles.

    We hope that you liked our choices and we encourage you to review our other SMITE articles under the game’s tag or by clicking this link.