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SMITE の最高の戦士の神 (2022)

SMITE のウォリアー クラスは、ダメージ出力 (DPS) とタンキネスの適切な組み合わせを提供するように設計されています。ウォリアーは、ダメージ重視のハンターやクラウド コントロール重視のガーディアンとは異なり、敵にかなりのダメージを与えながら生き続けようとします。そして、それらのほとんどは、かなりまともな群集制御能力も持っています!表面的には、これは彼らをまともな戦闘機にしているように見えますが、傑出したわけではありません.一方、彼らのアルティメット スキルは、あらゆる試合で優れた成績を収めるのに役立ちます。

SMITE のトップ 5 の最高の戦士の神々

SMITE には現在 19 人のウォリアーがおり、最も代表的なクラスではありません。しかし、完全なリストを見た後、すべてのウォリアーが特定の分野で優れていると判断し、このリストから 5 人を選択することは依然として非常に困難でした.言い換えれば、すべてを達成していない 14 人は、何らかの形で佳作リストに載るに値します。

チャーク

「チャッカに行け!」

マヤの雨の神であるチャークには、できるだけ多くの敵にできるだけ多くのダメージを与えることに焦点を当てたキットがあります。範囲攻撃を好む彼は、Mob や神のグループにとって理想的な敵です。

  • チャークはオーバーフロー(パッシブ)でローテーションを最適化できます 、彼の次の能力はマナを必要とせず、基本攻撃が 5 回成功すると CD が 2 秒間減少します。
  • サンダー ストライク (最初の能力) 彼は斧を前方に投げることができ、その経路にあるすべてのものにダメージを与えます。
    彼の元に戻る前に、斧は 5 秒間静止します (視覚的に示されます)。
  • トーメント (2 つ目の能力) プロテクションを提供しながら、彼の周りの敵に害を与える AoE ストライクです。斧を投げ捨てると、その場所にテレポートし、自由自在の移動能力になります。
  • レイン ダンス (第 3 能力) 雨を召喚し、彼を癒し、敵を遅くします。斧を放り投げると、斧のある場所にも雨が降り注ぎ、敵の動きに大きな損害を与える可能性があります。
  • ストーム コール(アルティメット) Chaac は、強力な稲妻の爆発を放つ前に、斧を短時間チャージすることができます。
    この攻撃は周囲の範囲攻撃だけでなく、当たった全員をノックアップして沈黙させます。チャネリング段階では、Chaac はダメージを軽減するだけでなく、クラウド コントロールに対する完全な免疫を持ちます。私たちのアドバイスは、まばたきの後にこの能力を試してみることです。私たちはいつもこのコンボを実行して楽しんでいました.

Storm Call は素晴らしい Warriors Ultimate のすべての特性を備えており、Chaac をこのリストに載せた理由の 1 つです。
その基本ダメージは高いですが、ノックアップを提供し、近くの敵を沈黙させます.

この結果、チャークはそれを使用してチームの戦いを開始または終了することができ、チームに大きなアドバンテージを提供します.特に囲まれている場合は、脱出手段としても使用できます。正しく使用すれば、その 50% の緩和とクラウド コントロール免疫が彼の命を救うことができます!

ベローナ

「ローマ インヴィクタ!」

SMITE を長くプレイしたことがある人なら、Bellona が初めてゲームに出会ったときのことを覚えているでしょう。彼女は簡単に殺すことができず、大量のダメージを与えたため、最も強力な追加として真剣に見なされていました.彼女は最近「少し」「ナーフ」されています (適切な状況が与えられれば、アサシンであるかのように、コンボを使用してスクイーズな敵を全滅させることができるため、引用符は小さなコミカルな救済のためにあります) が、彼女はまだ多くのプレイを見る手ごわい戦士。

彼女の攻撃タイプは、それぞれが異なる特典を提供するため、現在使用している武器に基づいて変動します.彼女はおそらく、初心者にとって最もわかりやすい戦士の 1 人です。そのため、彼女がどのように機能するかについての情報を以下に示します。

  • ベローナの戦争の達人(パッシブ) 彼女がダメージを与えているか受けている間、彼女にプロテクションを与え、移動速度が増加します。これは、彼女の他の戦闘能力と密接に関連しています。
  • シールド バッシュ (最初のアビリティ) 単純な前方攻撃 (短いダッシュ) で、敵の動きを遅くし、敵のゴッド ヒットごとにブロックのスタックを彼女に与えます。ベローナはその後、最後の 7 秒間にダメージを受けたり与えたりしなくなるまで、剣と盾を使って基本攻撃を行います。基本攻撃が 3 回成功するたびに、ブロックの別のスタックを獲得します (最大 3 つ)。
  • ブラジオン (2 つ目の能力 )は、当たった人が多いほどダメージが大きくなる旋回技で、ベローナの主なダメージ源となっています。よく狙えばよく痛い。彼女は、最後の 7 秒間にダメージを受けたり与えたりしなくなるまで、ハンマーで基本攻撃を行うようになりました。すべてのハンマー攻撃は、近接範囲内のすべての敵に命中し、ライフスティールの合計の 33% しか得られません。
  • スカージ (第 3 の能力) 敵を気絶させて傷を負わせながら武装解除します (基本攻撃を無効にします)。ベローナは、最後の 7 秒間にダメージを受けたり与えたりしなくなるまで、スカージで基本攻撃を行うようになりました。基本攻撃の範囲が広がり (+4)、3 回の攻撃ごとに回復します。
  • イーグルズ ラリー (アルティメット) 彼女はターゲットの場所にローマの旗を立ててジャンプし、味方のゴッドにプロテクションと物理パワーの増加を与えます。旗が置かれている場所の真下にいる敵はダメージを受け、1.25 秒間気絶します。

ヴァーマナ

「通過!」

ヴァーマナはクラスの他の神々ほど肉体的に印象的ではないかもしれませんが、彼の小柄な外見にだまされてはいけません.

彼の究極の能力である Colossal Fury は、彼を物理的な巨人に変え、チームの戦いを簡単に支配するのに役立ちます.

  • Vamana が戦うことで対戦相手を謙虚にすることに重点を置いていることは、眠れる巨人の能力 (パッシブ) に反映されています。 、物理防御のパーセンテージを物理パワーと攻撃速度に変換します。
  • 彼のクリア・ザ・パス (最初の能力) ) は、敵を空中に飛ばし、中ダメージを与える移動速度上昇アビリティです。ただし、このアビリティを使用している場合、Vamana を操縦するのは難しいので注意してください。
  • アーマード アンブレラ (2 つ目のアビリティ) 敵に大きなダメージを与える非常に単純明快で広範囲 (コーンベース) の攻撃です。
  • アンブレララン (3 つ目の能力) ) は、2 つの機能 (ダメージとスロー) を持つアビリティです。 Vamana は前方に傘を回転させ、その通り道にいる全員にダメージを与え、敵の攻撃と移動速度を低下させます。目的地に到着した後、傘は彼の元に戻り、道にいるすべての人に再び当たります.
  • 巨大な怒り (アルティメット) :彼は 6 秒間巨大な巨人に成長し、クラウド コントロール、追加のプロテクション、物理パワー、再生、および彼の基本攻撃に対する耐性を獲得し、彼の前にある目に見えるコーン内のすべての近くの敵にダメージを与えます。この状態の間、攻撃、後退、機銃掃射の移動ペナルティが 20% 減少します。
    敵への攻撃が成功すると、移動速度が 3 秒間スタックします。ヴァマナがコロッサル フォームの場合、神々からダメージを受けると持続時間が長くなり、プレイヤーが作成した壁を通り抜けることができます。必要に応じて、彼の巨大なフォームを早期にキャンセルできます (たとえば、最初の能力を使用して、悪い状況からより速く逃げる必要があります)。

言及する価値があると思われる e スポーツにおける Vamana の最も記憶に残る瞬間は、2014 年に Gamehunter (Team Solomid) が Team Dignitas に対して行った最初の SMITE World Championship で行われた Penta Kill です。彼の優れた不浸透性と不条理なダメージにより、多くのチームで定番のピックです.

アマテラス

「ほら!」

彼女が知られているように、シャイニングライトは、ゲーム全体で明るく輝いています.彼女の強力な能力により、献身的な戦士である天照大神は、メタで目立つようになり、間違いなく SMITE で最高の戦士の 1 人です。

彼女はデュアル ビルドで途方もないユーティリティとコントロールを備えており、高レベルの維持を維持しながら、ターゲット ダメージとエリア ダメージの両方を与えることができます。しかし、彼女のゲーム序盤の弱点とクラウド コントロールに対する脆弱性 (特にアサシンに対して) は、適切にコントロールされていない場合、責任を問われる可能性があります。しかし、彼女は素晴らしいインタラクティブなキットを持っているので、落胆しないでください。

  • 彼女のパッシブ (照明ストライク) 基本攻撃で攻撃した敵を照らします。同じターゲットに 3 回命中すると、敵はオーラを獲得して弱点を露呈し、すべてのソースからより多くのダメージを受けます。もちろん、影響を受けたターゲットに近づく他の敵も同様に弱体化します.
  • 彼女の神聖な存在 (最初の能力) 彼女は2つのオーラを切り替えることができます。 1 つ目はアマテラスとその味方に移動速度を提供し、2 つ目は物理パワー ブーストを提供します。さらに、オーラを変更するたびに、彼女は自分自身を少し回復します。
  • ヘヴンリー リフレクション (第 2 アビリティ) 壊滅的な破壊要素を持つ効果的な防御ブーストです。アマテラスは 5 秒間鏡を充電します。充電中は受けるダメージが少なくなり、ミラーを真っ直ぐに爆破してダメージを与えることができ、アビリティを再度アクティブ化するか、5 秒後に自動的にアクティブ化します。敵を攻撃するか、ダメージを受けるとチャージされ、完全にチャージされると、基本ダメージの最大 2 倍のダメージを与えます。
  • グロリアス チャージ (第 3 アビリティ) 命中した敵ゴッドを1秒間沈黙させる見事なダッシュ攻撃。サイレンスは最も価値のあるクラウド コントロール タイプの 1 つであるため、ウォリアーが自由に使える最高のアプローチ能力の 1 つです。
  • 最後に、ダズリング オフェンシブ (アルティメット) ソロまたはチームの戦いを終わらせる強力なフィニッシャーです。アマテラスは天の力を集中させて壊滅的な 3 ストライク コンボ ムーブを放ちます。 2 番目の攻撃では、基本ダメージが 20% 増加し、敵の動きが 30% 遅くなります。 3 番目の攻撃では、基本ダメージが 40% 増加し、対戦相手を気絶させます。増加したダメージと 2 番目の CC を受け取るには、最初の攻撃でターゲットを攻撃する必要があります。同じルールが 2 番目と 3 番目のヒットに適用されます。

さて、残りのエントリーはあと1つ。これを書いている時点で、私たちの一番のピックはSMITEで彼の最初の誕生日を最近祝ったばかりで、すでにメタに大きな影響を与えています.準備はいいですか?

ギルガメッシュ

「ギルガメッシュ登場!」

SMITE に追加された 2 番目のバビロニアの神、ギルガメッシュ、ウルクの王は、バフとクラウド コントロール能力で戦場を支配する近接戦士です。機敏でびくびくするファイターであるギルガメッシュは、敵を物理的に突き飛ばすことができ、敵が壁や神にぶつかると壊滅的な致命傷を負う可能性があります。彼の非常に多才な能力にもかかわらず、彼のクラウド コントロール ディフェンスの欠如とパッシブ ステータスのステージにより、序盤は脆弱になる可能性があります。 、Most Mitigated Damage ブラケットを争います。

  • 特定の前提条件を満たすことで、ギルガメッシュ叙事詩 (パッシブ) 重要なアイテムを獲得する良い方法です。レベル 5 と 10 で、それぞれクエストを獲得します。 1 つ目は、マップ上で目に見えて光る特定のマークされたランダムな場所を訪れることです。 2 つ目は、1 回の戦闘で敵チームの半分に相当するゴッドを倒すことです (プレイしているスマイトのモードに応じて、2 つまたは 3 つになり、これはパッシブ インジケーターに表示されます)。彼がクエストを完了するたびに、ランダムな Tier 1 アイテム、またはインベントリがいっぱいの場合は 500 ゴールドが授与されます。ランダムなアイテムはあなたが夢見ていたものかもしれませんし、まったく役に立たないものかもしれないので、一部のプレイヤーは500ゴールドの報酬を得るために6番目のアイテムを強制的に購入しようとします。 .
  • 太陽が鍛造したシミター (最初の能力) ギルガメッシュは太陽の凶暴性で剣を 3 秒間発火させる。イグニッションの周りの敵はダメージを受け、2 秒間減速します。彼の基本攻撃は、命中した敵に最大体力の 2.5% に相当するボーナス ダメージを与えます。彼が基本攻撃で敵を攻撃すると、この効果の持続時間が 0.8 秒間延長され、最大 6 秒間になります。
  • ドロップ キック (2 つ目の能力) 成功するための最も満足のいく能力の1つです。ギルガメッシュのドロップキックは前方のエリアを蹴る。エリア内の敵はある程度のダメージを受けますが、最も近い敵はそれらを通して発射されます。発射された敵は、ミニオンに命中すると追加ダメージを受けるか、敵がゴッドまたはウォールに命中するとダメージを受けて気絶します。 Winds of Shamash(彼のUltimate)に当たると、リングの中央に向かって投げられるため、疑似壁のように機能します.打ち上げられた敵に当たったゴッドは追加ダメージを受け、気絶もします。 2 人の神々がこの能力に唖然とし、勝利したチームの戦いに何度もつながるのを目の当たりにするでしょう。神々を蹴散らすのは楽しいかもしれませんが、彼の敵はチームファイト中に位置がずれてもまったく笑いません。
    – 一方、ヒーローズ アドバンス (S3) は優れたエリア ダッシュ攻撃であり、ドロップ キック (S2) は優れた空中ノックダウン アビリティです。
    – 最後に、アルティメット ウィンズ オブ シャマシュは減速効果のある AOE であり、チームの戦いを急速に崩壊させる可能性があります。
  • 英雄の前進 (第 3 の能力) ギルガメッシュが空中に飛び上がり、指定した場所に激突することができます。目的地にいる敵はダメージを受けます。彼は地面をエネルギーでエンチャントし、ビーコンを 5 秒間表示させます。このビーコンに向かって走る味方は、ビーコンに入ると半分になる移動速度ボーナスを獲得します。参加した味方はボーナスのライフスティールも獲得し、これは彼の最も高いプロテクションの 15% によってブーストされます。
  • シャマシュの風(アルティメット) ギルガメッシュがシャマシュに呼びかけ、指定した場所に6秒間風の輪を作ることができる。リングが機能し始めたときにこのリングの内側にいることに気付いた敵は、ダメージを受け、2 秒間遅くなります。これに加えて、Winds of Shamash 内の対戦相手は 0.5 秒ごとに風のダメージを受けます。リングから逃げようとする者は、非常に遅くなります。逃げようとしている敵にダメージを与えると、敵はリングの中央に向かって投げ戻されます。風はその 6 秒間で糸に変わり、リング内にいる敵にダメージを与えて根絶します。

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