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SMITE 9.7 パッチでの神の変更 (バフとナーフ)

パッチ 9.7 は SMITE に非常に多くの変更をもたらしました。この記事では、全能の神々が Hi-Rez Studios の手によって被った変更に焦点を当てます。バフと弱体化をグループ化し、9.7 パッチの変更と、その後の小規模な増分更新もグループ化しました。 SMITE の 9.7 パッチでのすべての神の変更点は次のとおりです。

SMITE 9.7 パッチ シリーズの神へのバフと弱体化

以下に、神々をアルファベット順に並べ替え、神々に起こった変更をリストしました。一部は 2022 年 8 月 9 日に発効する予定です (これは指定されます)。

SMITE のその他の変更に興味がある場合は、メインの記事をご覧ください。

アオ クアン

竜王の剣

  • スタックを獲得するのにかかる時間を 12 秒から 10 秒に短縮

水の錯覚

  • 魔法の力のスケーリングが 60% から 70% に増加

アレス

シャックル

  • ジャングル モンスターに 40% の追加ダメージを与えるようになりました

関連:SMITE の最高の守護神 (2022)

ケルベロス

スピリット・オブ・デス

  • 近くの敵に適用される回復減少を 20% から 25% に増加

麻痺唾

  • 基本ダメージが 40/70/100/130/160 から 50/80/110/140/170 に増加 (復帰)

CHANG’E

全般

  • 基本 HP が 574 から 650 に増加
  • レベルごとの基本 HP が 84 から 88 に増加
  • 2254 から 2410 までのレベル 20 での合計ヘルス

チェルノボグ

生きている悪夢

  • 着地時のチェルノボグのダメージ軽減ゲインが 10/15/20/25/30% から 10/12.5/15/17.5/20% に減少
  • スロー シャドウ クローンが適用する最大スタック数が 4 スタックから 3 スタックに減少しました (最大フローが 16% から 12% に減少しました)

キューピッド

ハートボム

  • 最初のヒットと爆発の両方でミニオンに与えるダメージが 50% から 60% に増加

愛を分かち合おう

  • ハートあたりの基本回復量が 30/50/70/90/110 から 40/65/90/115/140 に増加

関連:SMITE キューピッド ビルド ガイド:SMITE でキューピッドをビルドする方法

団三郎

魅力的なスピリット

  • ジャングル モンスターに 40% の追加ダメージを与えるようになりました

ディスコーディア

ストライフ

  • ダメージが 60/100/140/180/220 から 80/120/160/200/240 に増加

不規則な動作

  • クールダウンが 16 秒から 15 秒に短縮

アーラン・シェン

ハウリング・セレスティアル・ドッグ

  • ダメージを基本攻撃力の 7.5% から 5% に減少

72回の変身

  • ミンクのダメージ スケーリングを物理パワーの 85% から 70% に減少

ESET (8 月 9 日ライブ)

魔法を払拭

  • すべてのランクで、魔法の保護デバフが 10/12.5/15/17.5/20% から 10% に減少

ヘラ

圧倒的存在感

  • アーガスのクールダウン短縮が 1 秒から 1.5 秒に増加
  • コマンディング プレゼンスのクールダウン短縮が 0.33 秒から 0.5 秒に増加

ヘラクレス

ドライブストライク

  • クールダウンが 14 秒から 13 秒に短縮

フン・バッツ

アースブレイカー

  • クールダウンを 14/13.5/13/12.5/12 秒から 13/12.5/12/11.5/11 秒に短縮

オーバーハンドスマッシュ

  • ハン・バッツは、このアビリティをチャネリングしている間、ノックアップとノックバックへの耐性を獲得
  • 基本ダメージが 75/130/185/240/290 から 85/140/195/250/305 に増加

ケプリ (8 月 9 日ライブ)

スカラベの祝福

  • 移動速度が 20/25/30/35/40% から 20/22.5/25/27.5/30% に減少
  • 復活時の体力を 25/30/35/40/45% から 20/25/30/35/40% に減少

カリ (8 月 9 日ライブ)

死の印

  • キル時のヒールを 80% から 60% に減少
  • マークされたターゲットの % 物理貫通力を 10% + レベルごとに 1% から 10% + レベルごとに 0.5% に減少 (最大値を 30% から 20% に減少)

モリガン

致命的な側面

  • ジャングル モンスターに 30% の追加ダメージを与えるようになりました

ナイキ

レンド

  • クールダウンを 14 秒から 14/13.5/13/12.5/12 秒に短縮

バリア形成

  • ダメージが 70/130/190/250/310 から 80/140/200/260/320 に増加

オシリス

ジャッジメント・テザー

  • ダメージ軽減が 15/20/25/30/35% から 10/12.5/15/17.5/20% に減少

ペレ

パイロクラスト

  • リターン ダメージが 1 シャードあたり 20 ダメージから 30 ダメージに増加

SERQET

デスベイン

  • 1 ヒットあたりの基本ダメージが 50/68/86/104/122 から 1 ヒットあたり 50/70/90/110/130 に増加 (元に戻す)

最後の息

  • ダメージ軽減が 35% から 50% に増加

トール

ミョルニルの調整

  • ミニオンはリターン スイングで 100% のダメージを受けるようになりました

関連:SMITE の最高の暗殺者の神 (2022)

ULLR (ライブ 8 月 9 日)

弱みをさらけ出す(活力を与える)

  • ボウ スタンスの物理パワー バフを 25/30/35/40/45 から 15/20/25/30/35 に減少

矢の雹

  • 物理パワーのスケーリングが 100% から 90% に減少

ポセイドン (ライブ 8 月 9 日)

トライデント

  • 移動速度バフを10/15/20/25/30%から10/12.5/15/17.5/20%に減少

鍾馗

全般

  • 基本物理防御力を 11.2 から 15.2 に増加