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Smite 9.8 Patch Showcase Summary (Love and War Update)

SMITE 9.8 パッチ ノート ショーケース (Love and War アップデート) を見逃した場合でも、心配はいりません。 SMITE の Twitch チャンネルでライブ ビデオを視聴しました。アップデートの最も重要な部分をお届けします。

SMITE の 9.8 パッチノートの概要 (Love and War アップデート)

ショーケースの概要を、一般、アイテムの変更、神の変更、バグ修正の 4 つのセクションに分けます。

この記事では、これらのパッチ ノートの表面的な部分については説明しませんでしたが、この更新プログラムのより技術的な部分に焦点を当てました。

関連:イシュタルの全能力とアルティメット - SMITE の新しい女神

Smite 9.8 の一般的な変更

  • Smite Worlds は、2023 年 1 月 13 ~ 15 日にテキサス州アーリントンで観客の前で行われます #worldswithfans
  • デュエルはジェイドのコラプション マップでプレイされるようになりました (ランク デュエルは引き続き中国のマップでプレイされます)
  • 今後、デュエルはすべてのスターター アイテムを禁止します。
  • 一方、ジョストでは、ノーマル ジョストとランク ジョストの両方でスターター アイテムが再度有効になります
  • スマイト ナイト – 5 対 5 の征服と 2 倍の好意報酬
  • フルチーム必須のゲームモードを行うのはこれが最後であることが発表されました
  • 9.8 ではクラシック 4v4 シージとエジプシャン クラッシュが登場
  • Sphinx's Bauble の修正により、クールダウン ベースの MotD が復活します!
  • SMITE ナイトの第 1 週には Siege 4v4 があります (報酬:SMITE ナイト アバターとオデッセイ:ソアリング アイルズ ボーナス チェスト)
  • 第 2 週にはクラシック コンクエスト (SMITE NIGHT アバター ボックスと Pick-Your-Own-God ボックス) があります
  • 第 3 週にはエジプシャン クラッシュ (SMITE NIGHT エモート ボックスとコスメティック ボックス) があります
  • 第 4 週は、5 対 5 のコンクエスト (SMITE NIGHT ボイス パック ボックスと 3 日間のアカウント ブースター) でイベントを締めくくります
  • マイルストーン報酬:(Crying Cupid Death Mark、SMITE NIGHT スキン チェスト)
  • 好意で購入できるチェストはほとんどありません
  • オデッセイ:ソアリング アイルズ コスメティック ボックスとボイス パック ボックスが利用可能になります
  • さらに 100 以上の限定スキンが直接購入に移行
  • 丸 2 週間、ログインして SMITE のゲームをプレイすると、1 日 1 つの無料報酬を獲得できます!

Smite 9.8 のアイテムの変更 (Love and War アップデート)

関連:SMITE パッチ 9.7 でのアイテム、レリック、グリフ、マスクのバランスの変更と更新

スフィンクスのガラクタ |シフト

  • 物理パワーが55から45に減少
  • 魔力が80から70に減少
  • アイテムにダメージ出力のデバフがなくなりました (ただし、回復量の減少は保持されます)
  • アイテムは魔法と物理防御を 15% 減少させます (ベース、アイテム、オーラ、プレイヤー、ジャングル バフを含むすべての防御に適用されます)

この変更の背後にある理由は、サポート プレイヤーがこのアイテムをあまり購入しないようにするためです。

グリフォンウィング イヤリング |バフ

  • 魔力が60から70に増加
  • アイテムにダメージ出力デバフがなくなりました

ローズ スパイク イヤリング |バフ

  • 体力が 200 から 250 に増加
  • 15 HP5再生ボーナスを削除
  • 魔法防御を 25 追加しました。

フェイ・ブレスド・フープ |バフ

  • 体力が 300 から 350 に増加
  • HP5 を 20 削除
  • 10% の CDR を追加
  • 魔法防御を60追加

マンティコアのスパイク |バフ

  • HP5 を 30 削除
  • 20% の CCR を削除
  • 40 の物理的および魔法的防御を追加
  • ピックアップ後のセルフバフの持続時間を5秒から15秒に延長
  • 与えるダメージを最大 HP の 3% から 4% に増加
  • アイテム所有者が与えるダメージを最大 HP5 の 6% から 8% に増加

聖なる破滅、魔術師の槍、荒廃の槍はすべて 100 ゴールド安くなります。

  • 神の破滅 2300 -> 2200
  • 魔術師の槍 2550 -> 2450
  • 荒廃の槍 2600 -> 2500

すべてのロッド オブ タフティ バリアントの魔力が 120 から 135 に増加します

完璧なロッド オブ タフチ:

  • パッシブがアルティメット アビリティのクールダウンに影響するようになりました。
  • 受動的な内部クールダウンを 10 秒から 8 秒に短縮

ポリノミコン :

  • 内部クールダウンを 3 秒から 2 秒に短縮

バンバのハンマー:

  • パッシブ効果がアルティメットのアビリティのクールダウンに再び影響を与える可能性があります

ヨトゥンの怒り、狡猾、活力:

  • 物理パワーが 40 から 45 に増加

ブロウラーズ ビート スティック:

  • 物理パワーが 50 から 55 に増加

クラッシャー:

  • 物理パワーが 40 から 45 に増加

タイタンの災い:

  • アイテムが安くなり、2450 ゴールド (2550 から値下げ)
  • パッシブのクールダウンが 6 秒に短縮されました (8 秒でした)

影鋼手裏剣 |バフ

  • 攻撃速度が 20% から 25% に増加
  • ヒーリング デバフ持続時間を 10 秒から 5 秒に短縮

汚染された鋼

  • コストを 650 から 600 に引き下げ
  • ヒーリング デバフの持続時間が短くなり、6 秒ではなく 5 秒になりました

汚れた胸当て

  • 物理防御が 80 になりました (以前は 70 でした)
  • ヒーリング デバフの持続時間が 5 秒に減少しました (以前は 8 秒でした)

汚染されたアミュレット

  • 魔法防御が 90 になりました (以前は 80 でした)
  • ヒーリング デバフの持続時間が 5 秒に減少しました (以前は 8 秒でした)

ランダの仮面

  • 必要な物理パワーが 325 から 275 に減少しました (スタックごとに 6 秒から 5 秒に短縮されました)
  • スタック アイテムとアイテムのパッシブを適切にチェックして、そこから得られるパワーを確認するようになりました
  • このアイテムは、獲得したパワーの神の能力をチェックしなくなりました

ロノのマスク

  • GP5 を 6 つ提供します。ただし、チーム内でゴールドが最も少ない場合のみ
  • 保護要件が 300 から 275 に減少 (スタックごとに 60 から 55 に)
  • このアイテムは、スタック アイテムとアイテムのパッシブを適切にチェックして、それらから得られるパワーをチェックするようになりました
  • このアイテムは、獲得したパワーの神の能力をチェックしなくなりました。

サポート スターター アイテム:

  • センチネルの抱擁
  • センチネルの恩恵
  • 思いやり
  • 嫌悪感
  • 戦争の旗
  • 質素な旗
  • ロノのマスク

…レベル 15 で再び利用可能になります (以前の変更から戻します)

思いやり :

  • Gp5 は、チーム内の合計ゴールドが最も少ない場合にのみ適用されるようになりました
  • このアイテムのパッシブ オーラは、このアイテムを持っている他のチームメイトと重複しなくなりました。

センチネルの抱擁

  • Gp5 は、チーム内の合計ゴールドが最も少ない場合にのみ適用されるようになりました

センチネルの恩恵

  • アシストごとに 15 ボーナス ゴールドが適用されるのは、チーム内の合計ゴールドが最も少ない場合のみです

Smite 9.8 での神の変更 (Love and War アップデート)

SMITE 9.7 パッチの以前のゴッドの変更点 (バフとナーフ) はこちらで確認できます。

ノックス

シャドーロック

  • ミニオンへの基本ダメージが 70/110/150/190/230 から 80/125/170/215/260 に増加
  • ミニオン ダメージの魔法パワー スケーリングが 50% から 60% に増加
  • 非征服:+10% 長いクールダウン (すべての呪文)

ヤヌス

  • 基本の物理防御が 11.2 から 14 に増加
  • 物理防御がレベルあたり 2.8 からレベルあたり 3 に増加

不安定な渦

  • 基本ダメージが 100/165/230/295/360 から 110/175/240/305/370 に増加

雷神

パーカッシブストーム

  • 1 発あたりの基本ダメージが 30/45/60/75/90 から 35/50/65/80/95 に増加 (1 発あたりのダメージは 120/180/240/300/360 から 140/200/260/320/380 に)全 4 ヒット)

トート

推測航法

  • スタックあたりのキル数を 30 から 20 に減らしました

最終判断

  • ダメージが 360/430/500/570/640 から 400/460/520/580/640 に増加

スカディ

突き刺すような冷たさ

  • 基本ダメージが 90/140/190/240/290 から 90/145/200/255/310 に増加

冬の握り

  • Kaldr と Skadi の吹雪の両方で、ティックごとの物理パワーのスケーリングが 5% から 7.5% に増加
  • 吹雪の合計あたりのスケーリングが 40% から 60% に増加しました。

ネイト

ルーツが弱体化!

スピリットアロー

  • すべてのランクでクールダウンを 15/14.5/14/13.5/13 秒から 13 秒に短縮
  • マナコストを 60/65/70/75/80 から 40/45/50/55/60 に減少

関羽

確信

  • クールダウンが 14 秒から 13 秒に短縮

戦士の意志

  • クールダウンが 14 秒から 13 秒に短縮

セット

砂嵐

  • このアビリティは、物理ダメージだけでなく、すべてのソースからのダメージを 10% 軽減するようになりました
  • クールダウンが 16 秒から 15 秒に短縮

アレス

シャックル (元に戻す)

  • ティックあたりの神のダメージが 20/40/60/80/100 から 25/45/65/85/105 に増加

逃げるな

  • クールダウンが 100 秒から 90 秒に短縮
  • 非征服:アルティメット クールダウンが 15% から 30% に増加 (115 秒から 117 秒)

ケルベロス

死の精霊

  • パッシブ ヒーリング減少オーラが 25% から 30% に増加

魂の追放

  • 基本ダメージが 60/100/140/180/220 から 80/120/160/200/240 に増加

ステイジアン・トーメント

  • クールダウンを 100 秒から 90 秒に短縮

クンバカルナ

眠い

  • 覚醒時の体力とマナを 25% から 35% に増加
  • クールダウンが 240 秒から 180 秒に減少

スローバック

  • クールダウンを 13 秒から 13/12.5/12/11.5/11 秒に短縮

エピックアッパーカット

  • 着地ダメージが 200/290/380/470/560 から 240/330/420/510/600 に増加

テラ

自然の力

  • クールダウンが 13 秒から 11 秒に短縮

モノリス (元に戻す)

  • モノリスを破壊するのに必要なヒット数が 3 から 5 に増加
  • 粉砕ダメージが 70/100/130/160/190 から 90/120/150/180/210 に増加

シルバヌス

緑豊かな成長

  • ルート持続時間が 1.25 秒から 1.5 秒に増加

自然の把握

  • クールダウンが 18/17/16/15/14 秒から 17/16/15/14/13 秒に短縮

バッカス

ベリーフロップ

  • マナコストを 70/75/80/85/90 から 60/65/70/75/80 に減少

神々のげっぷ

  • レーン ミニオンへの追加ダメージ 3/4/5/6/7/ティック (合計 12/16/20/24/28)
  • スタン持続時間が 1 秒から 1.1/1.2/1.3/1.4/1.5 秒に増加
  • マナコストを 70/75/80/85/90 から 60/65/70/75/80 に減少
  • 回復減少デバフの持続時間が 4 秒から 5 秒に増加

Sobek の Sickening Strike、Chang'e の Moonflower Dance、Cu Chulainn の Barbed Spear、Medusa の Acid Spray のすべての Healing Reduction Debuff の持続時間が 5 秒に調整されました (以前の 4 秒から増加)

9.8 SMITE のバグ修正

  • UI
    • 神々のページ フィルターでペルセポネが「Ranged」として表示される問題を修正
    • バトル エモートとスマイト ナイト エモートのチェストに一部の神のエモートが含まれていなかった問題を修正しました
    • ユールフェストのロード フレームがトリックスターのロード フレームとして表示されていた問題を修正しました
    • インフィニット アサルト カスタム ゲーム テンプレートが、すべてのピックではなくランダム ピックを使用していた問題を修正しました
    • 神ページの新しいタグにテキストを入力できた問題を修正
    • Jungle Practice へのロード時に、Non-Conquest Balance System メッセージ テキストが表示される問題を修正しました
    • アイテム ストアの適切なフィルターでバインディング ストーンが表示されない問題を修正
    • コンソールのキーボードとマウスの設定で、チャット ボックスに名前のないラベルが表示される問題を修正しました
    • 神々のページで神々を切り替えると、デフォルトで [概要] タブに移動しない問題を修正しました
    • ローカリゼーション
      • The Ferocious Executioner の Glyph パッシブがスペイン語のアイテム ツールチップに表示されていなかった問題を修正しました
      • ショップ フィルターを更新して、スペイン語でクールダウンと群集管理の削減についてより明確な説明を提供する
      • スペイン語のクラウド コントロールとクールダウン短縮のアイテム統計テキストを更新
  • 一般的なゲームプレイ
    • ランキング
      • マスターズに昇格した後、マスターズで 1 つのゲームをプレイするまで、プレイヤーが MMR の範囲内にいる同じパートナーとデュオ キューに入れることができなかった問題を修正しました
    • 征服
      • オベリスク マナ チャリスがチームメイトに意図しないマナ再生を提供していた問題を修正
    • スフィンクスのボーブルがクールダウン ベースの MOTD (Grab Bag、Omnipotence、All Out Assault、Cooldowns Runneth Over) で意図しないクールダウンを許していた問題を修正しました
  • 神々
    • ランスロット
      • 騎乗中にフェンリルのアルティメット アビリティに掴まれる問題を修正
      • Mount Up アビリティの説明に、Time Dilation の影響を受けないという説明を追加
    • ゲブ
      • VXG スペシャル エモートを使用した後、彼のモデルが見えなくなる問題を修正しました
      • 彼のアルティメット アビリティの説明に、彼がクラウド コントロールの影響を受けなくなるという説明を追加しました
    • 団三郎
      • 彼が時々ジャングル キャンプを破壊し、マッチの残りの部分がスポーンしない問題を修正
    • Xing Tian
      • Terra や Zhong Kui などの特定の神が、Knockup Immunity を持っていても、Xing Tian の Ult によって投げられる問題を修正しました
    • セルケ
      • 彼女のアルティメット アビリティが、アビリティを詠唱した後、ディミニシング リターンの 2 スタックを自分に適用していた問題を修正しました
    • ロキ
      • 彼のアルティメット アビリティが、アビリティを詠唱した後、ディミニッシング リターンの 2 スタックを自分に適用していた問題を修正しました
    • スキュラ
      • イレブン スキンがアルティメット アビリティの攻撃を受けた後に FPS が低下する問題を修正
    • マーリン
      • ランク 3 のドラゴンファイアがアビリティの特定の領域でダメージを与えなかった問題を修正
    • アトラス
      • 敵をフェニックスに引き寄せることができた問題を修正
      • 彼のアルティメット アビリティが、アビリティ ビームの終わりに向かって見えなくなることがあった問題を修正しました
    • アーサー王
      • 彼のハムストリング能力のツールチップの説明を修正しました
    • ヘイムダル
      • パッシブメーターのサイズを小さくしました
    • Ne Zha
      • 何度もバウンドした後に輪投げの FX が見えなくなるという彼の火の王のスキンの問題を修正しました
    • シヴァ
      • ダッシュ中にガネーシャの柱によってマップの外に移動する可能性がある問題を修正しました
  • アイテム
    • 悪意のあるデスブリンガー
      • このアイテムのパッシブ効果は、アビリティまたは基本攻撃の発動ごとに 1 回だけ発動するようになりました
    • 賢者の復讐
      • 複数のリベンジ パッシブが同時にアクティブ化された場合、パッシブの移動速度が適切に削除されない問題を修正しました
    • ヨトゥンの狡猾
      • このアイテムのテキストに内部クールダウンが記載されていなかった問題を修正