プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Mass Effect:Andromeda – アップデート 1.05 マルチプレイヤー パッチノート

Mass Effect:Andromeda の最新パッチであるアップデート 1.05 がダウンロード可能になりました。ユーザーは、このゲームが Andromeda のマルチプレイヤー ゲーム モードにどのような変更をもたらすか知りたがっています。以下にすべての詳細をまとめました。最新のアップデートでゲームにどのような変更が加えられたかを確認してください。

選手の能力

近接

  • より手ごわい敵に対して繰り返される近接攻撃の効果を減らすために、プレイヤーの近接攻撃を敵の攻撃で中断できるようになりました。

チャレンジ追跡

  • バイオティック、テクノロジー、コンバット デトネーション チャレンジがチャレンジ画面で更新されるようになりました。
  • ランスとスローは、バイオティック デトネーション コンボ チャレンジの進行状況を正常に増加させます。

ステルス グリッド

  • ステルス グリッドが使用直後に無効になる問題を修正しました。

バイオティック アセンション

  • 試合のホストではない場合、キネティシストがバイオティック アセンション チャージを獲得できない問題を修正しました。

武器

一般的に、セミオートマチックのアサルトライフルとピストルは、オートマチックのアサルトライフルと比べて性能が低いことがわかっています。これらの銃のほとんどでラウンドごとのダメージを増加させ、半自動武器の発射速度を制限していたバグを修正しました。

アサルトライフル

マトック

  • マトックが設計された発射速度に達しない問題を修正
  • 連射速度の上昇を部分的に相殺するために、ラウンドごとのダメージを下げました
  • ラウンドごとのダメージを 71–89 から 50–63 に減少
  • 予備の弾薬容量が 112–140 から 160–200 に増加

砂嵐

  • ラウンドごとのダメージが 112–134 から 140–168 に増加

スイーパー

  • ラウンドごとのダメージが 60–72 から 64–77 に増加

ヴァルキリー

  • ラウンドごとのダメージが 80–93 から 86–99 に増加

ハルバード

  • ラウンドごとのダメージが 73–90 から 92–113 に増加

ピストル

プレデター

プレデターは、マトック アサルト ライフルに適用される発射速度調整の恩恵も受けます。

  • ラウンドごとのダメージが 38–51 から 54–72 に増加
  • 発射速度が 500 から 450 に減少

カーニフェックス

  • ラウンドごとのダメージが 155–195 から 175–220 に増加

スズメバチ

  • ラウンドごとのダメージが 37–49 から 44–55 に増加

ファランクス

  • ラウンドごとのダメージが 106–113 から 133–142 に増加

スコーピオン

  • ラウンドごとのダメージが 428–512 から 485–580 に増加

ショットガン

ヘッシュ

  • 弾薬数が 40–50 から 60–75 に増加

スナイパーライフル

  • ラウンドごとのダメージが 27–32 から 38–46 に増加

インドラ

  • ラウンドごとのダメージが 84–101 から 105–126 に増加

ヴァンキッシャー

  • Vanquisher のヘッドショット ボーナスが 100% 増加するバグを修正

全般

武器のリロード

  • リロード アクションのタイミングを修正して、アニメーションとより一致するようにしました

ブースター

アサルトライフル アンプ III

  • Assault Rifle Amp III ブースターは、35% のブーストではなく 30% のブーストを与えると正しく記載されるようになりました。これはテキスト エラーのみでした。機能は常に 30% でした。

ケット

ケット油注ぎ

  • プレイヤーは、油そそがれた射撃に立ち向かうことでダメージを回避できなくなりました

ケット・アセンダント

  • Kett Ascendant の Orb は、死亡時に Ascendant 自身のポイントではなく 15 ポイントを与えるようになりました

Kett Behemoth (ボス目標)

  • ベヒーモスは近くのプレイヤーをターゲットにする可能性が高くなります

無法者

無法者は一般的に他の派閥よりも戦いやすいため、ギャップを埋めました。 Remnant Observers と kett aninted はプレイヤーをカバーに押し込むのに効果的ですが、狙撃手はプレイヤーを隠れさせるために改善が必要でした。パレットの残りの部分では、ターゲティングの変更とヒドラの同期攻撃が無法者の競争力を維持するのに役立ちます。

無法者アディ

  • Adhi は同期攻撃を連鎖させなくなりました

無法者エージェント

  • アウトロー エージェントのホログラフィック クローンはポイントを獲得しなくなります

無法者の狙撃手

  • 狙撃兵はより頻繁に発砲するようになりました。特にカバーの外にいるターゲットに対しては
  • スナイパーライフルのダメージが 44% 増加
  • 狙撃手はより頻繁にスプリントします
  • 短距離での照準時間が短縮されました
  • エイムとインパクトの音声がよりクリアになりました
  • 長距離の近接ターゲットを追跡しなくなりました
  • アウトロー バーサーカー
  • バーサーカーは近くのプレイヤーをターゲットにする可能性が高くなります

無法者ハイドラ

  • 同期攻撃が致命的になりました
  • ハイドラが近くのプレイヤーをターゲットにする可能性が高くなります
  • ロックオン中にターゲットがクロークした場合、ヒドラはターゲットを失うようになりましたが、発砲をキャンセルしなくなりました
  • ヒドラの体が破壊された後に再び出現する状況を修正

レムナント

オブザーバーはその仕事が少し上手すぎて、プレイヤーが完全に固定されていると感じることがよくありました。これは、別のオブザーバーがプレイヤーの側面を攻撃したり、ナリファイアーが攻撃したりするとイライラする可能性があります。 At the same time, the Nullifier felt like a nuisance, but one that was easy to counter in many situations.

To address these issues, we reduced the damage Observers inflict and how long they fire for. We’ve reworked the Nullifier to make its main weapon more powerful, but less frequent against players in cover. The Nullifier is also more likely to stand its ground, helping it to control the space. Repeated melee should now be a less dominant strategy against Nullifiers.

Remnant Observer

  • Observers can now lose their target while firing when the target cloaks
  • Maximum beam duration decreased from 6s to 5s
  • Beam damage decreased by 10%

Remnant Nullifier

  • Rate of fire has been decreased against enemies in cover
  • Projectile attacks now travel faster and hit harder
  • Stays still and fires in more situations
  • No longer flees in protracted melee situations
  • [Single player only] Fires less frequently on lower difficulties

Remnant Destroyer

  • Destroyers are more likely to target nearby players
  • Fixed situations where the Destroyer’s body and turrets would reappear after being destroyed

All of the information above is pulled directly from the official BioWare patch notes to assure you get the most up-to-date and correct information possible. For more help in BioWare’s latest RPG, be sure to check out our free Mass Effect:Andromeda guide, where we highlight how to get the best shotgun in the game and how to find the best Pathfinder builds.