プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Borderlands 3 Bounty of Blood アップデート パッチ ノート

Borderlands 3 Bounty of Blood アップデートが到着し、プレイヤーはついにゲームの 3 番目の DLC を手に入れることができます。 DLC のリリースに伴い、開発者は公式のバウンティ オブ ブラッド アップデート パッチ ノートをリリースしました。これには、ゲームに追加されたすべての機能の詳細と、いくつかの武器の調整とメイヘム モードのアップデートが含まれています。このガイドでは、パッチの簡単な概要と完全なアップデート ノートを提供します。

Borderlands 3 Bounty of Blood DLC パッチ ノート |新しいコンテンツ、メイヘム モードなど

ご想像のとおり、6 月 25 日の Borderlands 3 アップデートの主な内容は、Bounty of Blood DLC のサポートを追加することでした。具体的には、この更新によりレベル キャップが 3 ポイント増加し、3 つの新しいガーディアン ランク スキルが追加され、グラウンドブレイカー、デッドマン ウォーキング、リード オア アライブの 3 つが増加しました。グラウンドブレーカー スキルを使用すると、近接攻撃またはスラム攻撃でアフターショックをトリガーできます。一方、デッドマン ウォーキング スキルを使用すると、動いていないときにファイト フォー ユア ライフ メーターの消耗が 50% 遅くなります。最後に、Lead or Alive スキルは、Fight For Your Life に入ると、すべての銃を自動的にリロードします。

メイヘム モードも、特にダメージ レベルのスケーリングという形で、少し愛されました。今後、ダメージはプレイヤーが参加しているメイヘムのレベルに基づいており、特にプレイヤーのスキルとギアに合わせて調整されます。これとは別に、Borderlands 3 Bounty of Blood DLC アップデートでは、いくつかの一般的な修正と武器の調整が見られました。詳細については、以下の完全なパッチ ノート セクションを参照してください。

Borderlands 3 Bounty of Blood DLC パッチノート

新しいコンテンツ

  • Borderlands 3 の 3 番目のキャンペーン アドオン、Bounty of Blood のサポートを追加しました!

進行中の COVID-19 パンデミックに関連する複雑な問題により、ボーダーランズ 3 の 3 番目のキャンペーン アドオンであるバウンティ オブ ブラッドのローンチ時には、英語とドイツ語のナレーションのみが利用可能になります。サポートされているすべての言語のローカライズされた字幕はリリース時に利用可能になり、ローカライズされたナレーションは後日追加されます。

  • レベルキャップを 3 から 60 に増やしました
  • 3 つの新しいガーディアン ランク スキルとガーディアン ランクの増加を追加

– グラウンドブレーカー:近接攻撃またはスラム攻撃が余震を引き起こし、過去 5 秒間に与えた非近接ダメージの 25% を与える

– デッドマン ウォーキング:ファイト フォー ユア ライフで移動していない間、メーターの消耗が 50% 遅くなります。

– リード オア アライブ:ファイト フォー ユア ライフに入ると、すべての銃が自動的にリロードされます

安定性

  • Floodmoor Basinのミッション「The Family Jewel」中に時々発生する可能性があった報告されたクラッシュに対処しました
  • PC で Alt-Tab キーを押した後にゲームが応答しなくなる可能性があるという報告された懸念に対処しました
  • ホストがメイン メニューにバックアウトしたときに時々発生する可能性がある、報告されたクラッシュに対処しました

メイヘム モード

  • メイヘム レベルのダメージ スケーリングを近接、スライド、スラムに追加
  • メイヘム レベルのスキル ダメージ スケーリングを追加
  • メイヘム レベルのペット ダメージ スケーリングを追加
  • メイヘム レベルのビークル ダメージ スケーリングを追加
  • メイヘム レベルのダメージを適切に反映するように、いくつかのパッシブ スキルを更新しました

上記のダメージ ソースは、現在のメイヘムのレベルに応じてダメージをスケーリングします。各タイプのダメージは、さまざまなスキルやギアがさまざまなタイプのダメージとどのように相互作用するかを考慮して、独自にスケーリングされます。これは重要な変更であり、コミュニティのフィードバックを注意深く監視し、装備、スキル、またはダメージのスケーリングを調整して、ビルドの多様性が確実に繁栄するようにします。このスケーリングに対応するために、いくつかのパッシブ スキルが更新され、不適切なスケーリングを防ぐ新しい形式のダメージを使用するようになりました。

  • クラス MOD のロール可能な統計としてスキル ダメージを追加

クラス モッドは、追加のボーナス スキル ダメージをロールできるようになりました。ベースのメイヘム レベル スキル ダメージ スケーリングと組み合わせると、スキルを中心としたビルドがメイヘム後半で実行可能になると予想されます。

  • グレネード MOD にメイヘム レベルを追加

グレネード MOD は武器と同じようにメイヘムでドロップし、獲得したメイヘム レベルに応じて追加のダメージを与えます。

  • 戦利品のすべてのソースがメイヘム ギアを生成できるようにしました

メイヘム ギアは、ゲーム内のすべての戦利品から入手できるようになりました。自動販売機、チェスト、メール、ミッション報酬、戦利品の敵はすべて、メイヘム レベルの武器と手榴弾を獲得するチャンスがあります。

  • Remnant、Short Fuse、Indiscriminate、Do Unto Others、および Ties That Bind のダメージソースを変更し、メイヘム レベルが高くなると「ダブル ディップ」して不適切にスケーリングされることに対処しました。

この変更の結果、プレイヤーは、アクション スキルのダメージでタイズ ザット バインドが適切にスケーリングされないことに気付くでしょう。これは一時的な修正であり、将来の更新で対処される予定です。

  • 乗り物は、乗り物以外に対してだけでなく、均一にダメージをスケーリングするようになりました
  • スプリットスクリーン プレイヤーがメイヘム 2.0 モディファイヤ リストをスクロールできないことがあったという報告された問題に対処しました
  • 報告にもとづき、メイヘム モディファイア ドローン レンジャー ヒーリング ドローンがクライアントの位置をスムーズに複製しないことがあった問題に対処しました
  • 報告にもとづき、敵が死亡した後も境界問題メイヘム モディファイアーのテザーが持続することがあった問題を修正しました
  • 報告にもとづき、プレイヤーがガンナー シートに座っているときにメイヘムのビークル ダメージ スカラーが適用されないことがあった問題を修正しました
  • 報告にもとづき、レーザー フェア メイヘム モディファイアーがダメージを受けたときに新しいレーザー ビームを生成することがあった問題を修正しました
  • DigiClone と Iron Bear がダメージスケーリングをサポートする機能を追加

一般

  • 車両のヘルスが時々途切れるという報告された問題に対処しました
  • ネイティブ化されたホットフィックス

ホットフィックス

ホットフィックスを適用するには、「ホットフィックスが適用されました」というサインが表示されるまでメイン メニューを待ちます。問題が発生した場合、またはフィードバックを提供したい場合は、support.2k.com にチケットを送信してください。

一般

  • 近接スキルとアクションスキルのダメージがさらに増加

武器の調整

製造元と武器の種類を全面的に調整して、武器間の基本レベルでの同等性を高めることを検討しています。レジェンダリー装備のバランスはまだ監視中ですが、まず武器のグループに対処して、武器ビルドの機会を増やしたいと考えていました.

すべてのピストルがわずかに増加し、JAKOBS ピストルが最も小さく、MALIWAN ピストルが最も大きくなります。敵のヘルス プールが増加するにつれて、ピストルのような低マガジン サイズの武器の人気が低下しました。すべてのピストルでのダメージ増加により、ビルドが他の武器の選択肢に対応するためにピストルを装備する機会が増えるはずです。

投げられた武器の爆発によるダメージがループの不可欠な部分になると信じていたため、すべてのテディオーレ SMG 武器のダメージも増加しました。ただし、武器を投げることは、他の SMG で敵を撃つことに比べて実用的ではありませんでした。これで、満杯のマガジンを投げることと射撃することのトレードオフがより劇的になります.

COV、DAHL、および JAKOBS アサルト ライフルは、一部の VLADOF アサルト ライフルと一致するように増加しました。プレイヤーが最初に他のメーカーへの変更を試した後、VLADOF アサルトライフルを総合的に評価します。

最後に、従来のマルチペレット ショットガンのダメージを増やしました。 HYPERION、MALIWAN、JAKOBS のダメージが増加しました。これらのショットガンの一部は、速射武器に比べて性能が劣っていたため、より強力な攻撃力を発揮するようになりました.

  • 全メーカーでピストルのダメージが増加
  • テディオール SMG のダメージ増加
  • COV、Dahl、および Jakobs アサルトライフルのダメージが増加
  • ハイペリオン、マリワン、ヤコブのショットガンのダメージが増加

バウンティ オブ ブラッド ホットフィックス:

これらの修正プログラムは、Bounty of Blood キャンペーン アドオンに特に関連しています。変更を受け取り、これらの問題が発生しないようにするには、メイン メニューでホットフィックスが適用されていることを確認してください。

  • 間違ったタイミングで手を叩いていた 2 人のはぐれた町民を削除しました
  • ビーストマスターの FL4K が時々重要な岩棚を掴めないという潜在的な進行阻害要因に対処しました
  • ジュノが時々歩道で立ち往生するのを止めました
  • レジが時々浮いてしまう問題を修正

Borderlands 3 からしばらく離れていて復習が必要な場合は、Web サイトに役立つガイドがいくつかあります。以下のリンクでは、最近の記事の一部をご覧いただけます。

  • ボーダーランズ 3 で聖別されたイエローケーキ ロケットランチャーを入手する方法
  • Borderlands 3:カルテル邸の復讐のパズル ガイドの解き方
  • Borderlands 3 Unseen Threat レジェンダリー ガイド

Bounty of Blood DLC についてどう思いますか? Twitter または Facebook ページにアクセスしてお知らせください。