ワイルド リフト パッチ 2.6A チャンピオンのバランス変更:すべてのナーフとバフ
League of Legends:Wild Rift パッチ 2.6A がリリースされました。今回も、多くのチャンピオンが変更される可能性があります。いつものように、チャンピオンのバランス調整はメタ全体に大きな影響を与えるため、プレイヤーはチャンピオンのバランス調整に最も関心があります。
最新のワイルド リフト パッチ 2.6A アップデートでは、開発者は合計 13 人のチャンピオンを弱体化およびバフし、バランスを達成しました。リストには、アクシャン、アムム、カミーユ、フィオラなどが含まれます。それでは、これ以上苦労せずに、完全な詳細を深く掘り下げましょう。
ワイルド リフト パッチ 2.6A – 全チャンピオンのバフとナーフ
アクシャン
- 基本ステータス
- 基本攻撃:58 → 52
- アベンゲラン
- 基本ダメージ:5/35/65/95 → 5/30/55/80
アムム
- 基本ステータス
- 基本体力:570 → 650
- ベースアーマー:30 → 35
- バンデージトス
- リチャージ時間:17/16/15/14 秒 → 14/13.5/13/12.5 秒
- 基本ダメージ:60/95/130/165 → 70/105/140/175
カミーユ
- 基本ステータス
- レベルごとの体力:105 → 115
- アダプティブディフェンス
- クールダウン:10 秒 → レベル 1/5/9/13 で 18/16/14/12 秒
フィオラ
- リポスト
- クールダウン:13/12/11/10 秒 → 18/16/14/12 秒
フィズ
- CHUM THE WATERS
- クールダウン:80/65/50 秒 → 90/75/60 秒
ジャーヴァン IV
- 基本ステータス
- 基本攻撃力:64 → 58
- ドラゴンストライク
- 基本ダメージ:90/150/210/270 → 80/140/200/260
カイサ
- ICATHIAN RAIN
- ボーナス攻撃率:35% → 40%
- スーパーチャージ
- ボーナス攻撃速度:45/50/55/60% → 45/55/65/75%
ケイル
- 基本ステータス
- 基本攻撃:58 → 52
- レベルごとの攻撃速度:270 → 220
- レベルごとのアーマー:3.9 → 3.5
- 神の裁き
- 基本ダメージ:200/350/500 → 150/275/400
リー・シン
- 基本ステータス
- 基本体力再生:5 秒ごとに 9 → 5 秒ごとに 10.5
- ドラゴンの怒り
- 基本ダメージ:150/375/600 → 175/400/625
オラフ
- 基本ステータス
- レベルごとの攻撃力:3.6 → 4.55
- アンダートウ
- 低速率:20/25/30/35% → 25/30/35/40%
レネクトン
- 基本ステータス
- 攻撃ダメージ増加:5.5 → 4.55
- 冷酷な捕食者
- クールダウン:12/11/10/9 → 13/12/11/10
セナ
- 絶対
- 20 ソウルあたりの追加の攻撃範囲:25 → 15
- 夜明けの影
- シールドの量:ソウルあたり 3 シールド ヘルス → ソウルあたり 4 シールド ヘルス
ツイステッド・フェイト
- 基本ステータス
- レベルごとの体力:105 → 115
- カードを選ぶ
- クールダウン:8/7.5/7/6.5 秒 → 7/6.5/6/5.5 秒
関連:ワイルドリフトのケイトリンに最適なルーン