Warzone Pacific シーズン 2 リロード武器の変更 - すべてのバフとナーフ
Warzone Pacific のファンは、Season 2 Reloaded というタイトルの新しいアップデートに目覚めました。これにより、武器とアタッチメントに大量のバランス変更がもたらされます。パッチノートには、3 月 23 日に開始されたシーズンからファンが期待できるすべての詳細が記載されています。これには、体験を一新するためのシステムと機能を備えたリバース アイランドのほぼ完全な刷新が含まれます。
私たちが言ったように、大多数のプレイヤーにとって最も重要なことは、武器に加えられたバランスの変更であり、いくつかのバフとナーフがボード全体に広がっています.プレイヤーがこのアップデートで見たかった最大かつ最も期待される変更は、Ravensoft が Vargo 52 アサルト ライフルを弱体化し、武器が出力できる最大および最小ダメージの両方を減少させたことです。
バフに関しては、Sten SMG のマガジン サイズが全体的に大きくなりました。これは、数発のショットを逃すと戦闘に負ける可能性があるため、銃がプレイヤーにとって要求が高すぎると感じたためです。
早速、Warzone Pacific シーズン 2 リローデッド武器の変更点をすべて紹介します。
Warzone Pacific シーズン 2 リローデッド - すべての武器の変更
武器の調整
» アサルトライフル «
ヴァーゴ 52 (BOCW)
- 最大ダメージが 28 から 27 に減少
- 最小ダメージが 24 から 23 に減少
- 首のダメージ倍率が 1.2 から 1.3 に増加
Vargo 52 (BOCW) は、AR カテゴリに新たに追加された強力な製品であり、私たちが望んでいたパフォーマンスを上回りました。この武器はダメージの範囲内で優れていると期待しており、今後も注意深く見守っていきます。
Volkssturmgewehr (VG)
- ガンキックを調整
Volkssturmgewehr (VG) は発砲中に右にドリフトする傾向があり、最も重要なときに視界をそらしたり妨げたりする可能性がありました。この変更により、その武器の動きが大幅にミュートされます。
» マークスマンライフル «
G-43 (VG)
- 弾速が 13.8% 増加
M1 ガーランド (VG)
- 弾速が 14.3% 増加
- ADS 移動速度が 0.86 から 1 に増加
- ADS 中断時間が 300 ミリ秒から 250 ミリ秒に増加
ADS 中断時間は、エイム ダウン サイト アニメーションのポイントであり、他のアクションによって中断される可能性があります。この変更により、ハンドリングがより軽く、反応が良くなります。
SVT-40 (VG)
- 弾丸の速度が 16% 増加
ヴァンガード マークスマン ライフルは、速度を見ると遅れをとっていました。これらの調整は、最適範囲での信頼性を大幅に高めることを目的としています。
» メレー «
- ほとんどの近接武器は、2 連続攻撃で近接フィニッシャーを実行するようになりました。
近接武器は 135 ダメージを与えるため、この変更は重要です。これをそのままにしておくと、ベース ヘルスが増加するため、倒すのに一貫して 3 ヒットが必要になります。
» ショットガン «
- ヴァンガード ショットガンのダメージが 10% 増加
- Einhorn Revolving (VG)
- マガジン容量が 5 から 6 に増加
» スナイパーライフル «
3 ライン ライフル (VG)
- [コントローラーのみ] ADS 以外でエイムアシストを有効化
タイプ 99 (VG)
- [コントローラーのみ] ADS 以外でエイムアシストを有効化
» サブマシンガン «
ステン (VG)
- 7.62 ゴレンコの容量が 32 から 36 に増加
- .45 ACP Round Fast Mags 容量が 28 から 32 に増加
- 9mm マガジン容量が 20 から 28 に増加
紙の上では、Sten (VG) には信じられないほど説得力のある統計ラインがあります。実際には、マガジンの容量が限られているため、短機関銃の上層部を突き刺すことができませんでした。適度なマグサイズの増加により、Sten (VG) は、機動性の高いプレイスタイルを好む人にとってより競争力のあるオプションになります.
ウェルガン (VG)
- 発射速度が 2.2% 減少
- 反動がわずかに増加
添付ファイル
» 弾薬 «
ホローポイント
- ダメージ範囲が 20% 減少
Hollow Point は、Submachine Guns によって大きく依存されてきましたが、それには正当な理由があります。以前のダメージ範囲ペナルティは、最も一般的な交戦距離にほとんど影響しませんでした。弾薬に対するこの調整は、強力なツールをもたらします。もう少し近づく必要があります。
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弾薬に関する私たちの継続的な目標は、オプションを提供し、「あらゆる機会に適した」単一の選択肢から離れることです.
» バレル «
3 ライン ライフル (VG)
- 500mm MN カスタム
- 攻撃を受けた際に、ひるみ抵抗がカメラのピッチを適切に減少させるようになりました
Kar98k (VG)
- VDD 660mm 05HE
- 攻撃を受けた際に、ひるみ抵抗がカメラのピッチを適切に減少させるようになりました
タイプ 100 (VG)
- ワルバチ 134mm ラピッド
- 視覚反動が減少
タイプ 99 (VG)
- 白石 712mm スナイパー
- 攻撃を受けた際に、ひるみ抵抗がカメラのピッチを適切に減少させるようになりました
ウェルガン (VG)
- 320mm SA シュラウド
- リコイル コントロールが 36% から 15% に減少
» 雑誌 «
アインホーン回転 (VG)
- 16 ゲージ 12 ラウンド シリンダー
- マガジン容量が 7 から 12 に増加
- リロード速度がわずかに向上
- Birdshot 6 ラウンド シリンダー
- リロード速度がわずかに向上
ウェルガン (VG)
- .45 48 Round Mags
- 視覚反動が減少
- 7.62 ゴレンコ 40 ラウンドマガジン
- 発射速度が 11% から 12% に増加
- 最大ダメージが 30 から 29 に減少
- 中ダメージが 26 から 25 に減少
- 最小ダメージが 21 から 20 に減少
- リコイル コントロールが 22% から 16% に減少
ゴレンコ 40 ラウンド マグは単にあまりにも多くの価値を提供していたため、調整が遅れていました。これにより、この特定のマガジンへの変更にもかかわらず、Welgun は依然として非常に強力な位置に置かれています。
» 特典 «
DP27 (VG)
- ハードスコープ
- 反動制御が減少
» リアグリップ «
スナイパーライフル
エアボーン エラスティック ラップ (BOCW)
- 攻撃を受けた際に、ひるみ抵抗がカメラのピッチを適切に減少させるようになりました
ドロップショット ラップ (BOCW)
- 攻撃を受けた際に、ひるみ抵抗がカメラのピッチを適切に減少させるようになりました
フィールドテープ (BOCW)
- 攻撃を受けた際に、ひるみ抵抗がカメラのピッチを適切に減少させるようになりました
SASR ジャングルグリップ (BOCW)
- 攻撃を受けた際に、ひるみ抵抗がカメラのピッチを適切に減少させるようになりました
ポリマーグリップ (VG)
- 攻撃を受けた際に、ひるみ抵抗がカメラのピッチを適切に減少させるようになりました
より専門的な Call of Duty の報道については、公式ページをチェックしてください。ゲームのアップデート、新しいオペレーター パックなどの詳細が記載されています。
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