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刑務所建築家 – キッチンと食堂を適切にセットアップする方法

このガイドでは、キッチンと食堂を適切にセットアップして効率を最大化し、温度を低く保つ方法を説明します.
食事中や自由時間中に囚人のニーズを満たす方法と、物流システムを効率的に構築する方法について説明します.

キッチンを作る

ことわざは何ですか?キッチンは家の中心?
とにかく、キッチンは刑務所の主要な施設の 1 つです。囚人に食事を与え、幸せにし、「♥♥♥ この場所」ではない態度を維持する必要があります。

効果的で効率的なキッチンを構築するための鍵は比率です。この比率は、食品に関するポリシーによって異なります。ただし、デフォルトの比率 (中程度の品種、中程度の量) は次のとおりです。

  • 1 つのサービング テーブル =~40 人の囚人
  • サービングテーブル 1 台 =クッカー 2 台
  • 炊飯器 1 台 =冷蔵庫 2 台
  • 各サービング テーブルに 1 つのシンクが望ましい
  • できればすべての炊飯器に 1 人のシェフ

これらの比率は、キッチンを効率的に設計するのに役立ちます。

スペースも重要な要素です。すべての電化製品を狭いスペースに置くと、大規模な火災の危険があり、特に脱出モードで火が広がりやすくなります.一方、それらが離れすぎていると、A、スペースが無駄になり、B、スタッフはより多く移動する必要があり、炊飯器から冷蔵庫に移動する時間が失われます.大したことではないように思えるかもしれませんが、料理人が特定の距離を移動するのに 1 秒余分にかかるということは、食事を調理して受刑者に食事を与えるのに 1 秒長くかかるということです。これらの秒は足し合わせることができます。

この 2 つのキッチンを比較してください:


上のキッチンはデザインが非常に悪く、ゴミ箱も動き回るスペースもありません。調理器具と冷蔵庫の比率が正しくありません。

以下は、より優れたデザインのキッチンです。適切な比率 (炊飯器 1 台 =冷蔵庫 2 台)、ビン (食品廃棄物を取り除くため)、および適切な量のスペースがあります。また、スプリンクラーに注意してください。イベントをオンにしている場合、キッチンでの火事は非常に一般的であり、非常に迅速に手に負えなくなる可能性があります.

金属探知機は、囚人が働いているかどうかに関係なく、キッチンでは非常に重要です。それらはナイフ、掘削ツール (スプーン、フォークなど) の一般的な供給源であり、それらを持っていない場合、刑務所のセキュリティに深刻な脅威をもたらす可能性があります。また、両側にフェンスや壁がなければ、囚人がそれらを迂回できることに気付きました。そのため、下の画像で金属探知機の両側に 2 つのレンガの壁を配置しました。別の方法としては、ドアを完全に取り外して、金属探知機に置き換えることです。

食堂を作る

特に初心者の場合、水筒を最初に理解するのは難しいです。

食堂に最低限必要な家具は、テーブル、ベンチ、配膳台です。しかし、これだけでは囚人を満足させるには十分ではありません.

その比率を覚えていますか?

  • 1 つのサービング テーブル =~40 人の囚人

覚えておいてください。

また、4×3 の長方形に 1 つのテーブルと 2 つのベンチがあれば、8 人の囚人を収容できることがわかります。

多くの人がこのゲームをプレイし、椅子とテーブルとサービングテーブルを部屋に投げ込んで食堂を作り、それを一日と呼び、囚人がなぜそんなに不幸なのか疑問に思いました.簡単に言えば、これはあなたの刑務所を設計するためのひどい方法です.

この過程で、囚人が食事をしなければならない時間も考慮する必要があります。与えすぎると彼らは退屈し、他にやるべきこと (通常は戦闘) を探します。また、時間が少なすぎると、囚人は半分しか食べられなくなります。これは絶対に良くありません。

刑務所の中央に大きな食堂が 1 つあると、すべての受刑者が強制的にそこに移動し、通路、ゲート、金属探知機が詰まります。それはまた、あなたの囚人の何人かが餌を与えられ、何人かが餌を与えられない可能性を開きます.刑務所を設計する最善の方法は、囚人の数ごとに 1 つの食堂を用意することです。私の現在の刑務所には、専用の食堂とキッチンを備えた 72 人の囚人用の大きな独房ブロックが 1 つあります。私の囚人は、彼らの食事場所に着くために短い距離を歩かなければなりません。ほとんどの人が1時間以内に食事を終えることがわかったので、私は彼らにも2時間の食事時間しか割り当てていません。これを正しく行うには、試行錯誤と改善が必要になる場合があります。

この 2 つの画像を比較してください:


上の画像では、私は非常にひどく考え抜かれた食堂を作りました。囚人には動き回るスペースがなく、食べることと座る以外に何もすることがありません。これでは囚人は幸せになれません。私はこの食堂で絶え間ない喧嘩と時折の死を経験しています.

下の画像には、囚人が動き回るのに十分なスペースがあり、他の施設 (トイレ (非常に重要)、ビリヤード台、電話、テレビ) があります。私はこの食堂で一度も喧嘩を経験したことがありません.

物流の整理

特に、複数の画面にわたる複雑なシステムを扱うことに慣れていない場合、ロジスティクスは新しいプレイヤーにとって非常に圧倒される可能性があります。

効率を最大化するには、物流を編集する必要があります。

兵站は囚人に食事をする場所、料理人がどこに食べ物を送るか、どのキッチンがどの食堂を提供するかを伝えます。


黄色の線は、食堂が食料を調達する場所を示しています。

赤い線は、さまざまな独房ブロックの囚人が食料を得る場所を示しています。

Shift をクリックして押したままにすると、複数の水筒を複数のセル ブロックに割り当てることができます。これは自分で解決できるはずです。

需要と供給のバランスを取ることは非常に重要です。 (食堂の収容人数に応じて) それぞれの食堂から食料を調達する人数を均一にし、各食堂に正しい量の食料を送る必要があります。これが、1 つのキッチンに 1 つの食堂を配置する方が簡単だと思う理由です。