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Dead by Daylight – ブラッド ポイント獲得ガイド

両側のコア メカニクスを使用してブラッド ポイントを取得するための詳細なガイド。

はじめに

このガイドでは、サバイバーとキラーのブラッド ポイントを生成する基本について説明します。このガイドで使用されているすべてのメディアは、私が 100 時間以上かけてコツを習得し、より優れたプレイヤーになるためのスクリーン ショットの個人的なコレクションからのものです。

Dead by Daylight は、逃げるという最終目標に到達するためのチームワークと協力に報いるものであり、チームを無視して生存者としてソロになると、報酬が少なくなり、ハンターがすべてを奪ってしまうため、失敗につながります。ハンターとして、状況を予測して利用することで、動くものにランダムにスイングするよりも多くのブラッド ポイントが生成されます。

ポイント カテゴリ

生存者

目的:

マップ周辺の発電機を修理し、スキルチェックを完了することで、脱出に向けて努力します。ポイントは、修理時間の長さと、スキルチェック中にプレーヤーがそのゾーンをどれだけうまくヒットしたかによって異なります.

目標スキルチェック値:

  • 良いチェック – 50 ポイント。
  • 素晴らしいチェック – 150 ポイント。
  • ヘックス チェック – 150 ポイント

gens に電力を供給した後、出口ゲートのロックを解除すると、プレイヤーは 1250 ブラッド ポイントを獲得できますが、キー アイテムでハッチのロックを解除すると 2000 を獲得できますが、前述のように、キー アイテムと試合中にハッチを見つける能力が必要です。チェストを検索してマップを使用することも脱出に貢献し、それらを見つけて中身を開くことで150〜250の小さな利益を生み出します.ハッチが開いている間にゲンを修理すると、プレイヤーは目標を継続するための生意気な 500 ポイントを獲得できます。

大胆さ:

いじくり回してキラーの近くにいると、時間の長さと、プレイヤーが追跡されているか、現在追跡中の追跡から逃れているかに応じて、プレイヤーの勇気ポイントが生成されます。オブジェクトで殺人者を気絶させたり、目をくらませたり、懐中電灯で燃やしたりすることも、彼らの怒りから逃れようとするための大胆さのポイントを提供します.最後にチェストを求めて殺人者の地下室に行くか、プレーヤーをフックから外すと、地下室を出た後に与えられる地下室タイム ポイントが提供されます。

大胆さスキルチェック値:

  • フックの良いチェック – 50 ポイント。
  • フックの素晴らしいチェック – 150 ポイント。
  • 鈍いトーテム – 600 ポイント
  • ヘックス トーテム – 1000 ポイント
  • トラップ解除 – 300 ポイント

サバイバル:

フックの第 2 フェーズでキラーのつかみを逃れたり、スペース キーを押しつぶしたりすることで、試合で生き残ることができます。マウス 2 からラッキー フックを解放すると、プレーヤーに 1,500 ポイントが与えられますが、これは非常に難しいことです。自己回復とフレディの夢の世界からの目覚めは、生き残るための素早いポイントを提供します。

サバイバルスキルチェック値:

  • 回復の良いチェック – 50 ポイント。
  • 回復の素晴らしいチェック - 150 ポイント。
  • クマのわなからの脱出 – 400 ポイント
  • 夢の世界 – 200 ポイント

利他主義:

気を散らすものを提供し、キラーに引っかかっているプレイヤーの近くにいることで、チームの他のプレイヤーを助けます。手や医療キットだけで他のプレイヤーを癒すことも、利他主義ポイントに貢献します。フックレスキューは、レスキューがフックされたプレーヤーにとって安全かどうか、または再びノックダウンされるかどうかに応じて、1000-1500 を提供します。プレイヤーを見つけると、集合してチームに打撃を与えるためのポイントが提供され、200 ブラッド ポイントが提供されます。

利他主義スキルチェック値:

  • セルフケアの良いチェック - 50 ポイント
  • セルフケアの優れたチェック – 150 ポイント
  • 目覚め – 150 ポイント。
  • 遅い回復 – 750 ポイント。
  • エンドゲーム フェーズ フック レスキュー – 2,000 ポイント。

キラー

残虐性:

試合中に生存者を傷つけたり、物を壊したりすると、殺し屋に残忍ポイントが発生します。レイジクイットによるクイッターボーナスが貢献し、発電機の修理中にサバイバーをつかむこともできます。それほど多くはないので、より多くのブラッド ポイントを獲得するためのもう 1 つの非常に基本的でシンプルなメカニズムです。

よこしま:

殺人者の能力を使用して試合に勝つと、チェーンソーを使用したり、サバイバーに手斧を投げてクリーン ヒットしたりするなどの悪意ポイントが生成されます。出血や死のようなパッシブを付与すると、1 回の付与ごとに 50 ポイントという非常に小さな利益が得られます。ハグリールで25ポイントのダートトラップにトラップを設定し、トラップがトリガーされた後にテレポートした後、これをファントム攻撃と組み合わせて、生存者を攻撃するとキラーに550ポイントが生成されます.生存者を逃がさないと、すべての生存者に対して無慈悲な勝利を収めたことに対して 2500 ポイントが与えられます。豚のしゃがみによる待ち伏せ攻撃は、知らないうちに生存者を刺した場合に 500 ポイントを与えます。

ハンター:

生存者を追跡して捕まえたり見つけたりすると、ハンター カテゴリのポイントが生成されます。ポイントを生成する方法が 3 つしかないキラーの最小のカテゴリであることは単純です。
ロックで生存者を見つけることも、ポイントを生成するためのまれではありますが有望な方法です。

  • チェイス – 毎秒10ポイント
  • 生存者発見 – 400 ポイント
  • ロッカーでキャッチ – 600 ポイント

犠牲:

生存者をフックし、最終的に犠牲にして試合を終了することで、試合中にエンティティを喜ばせます。森を使用して生存者を殺すと、1,000 ポイントが与えられ、甘いキル カット シーンが得られます。

  • リバース ベア トラップ キル – 500 ポイント。
  • エンドゲーム フック – 250 ポイント。
  • エンドゲームの犠牲 – 500 ポイント
  • モリ – 1000 ポイント
  • 夢中になったサバイバー – 500 ポイント
  • フック ステージ 1 – 200 ポイント
  • フック ステージ 2 – 200 ポイント
  • エンドゲーム タイムアップ – 500 ポイント