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Fear the Night – マーダー アイランドとビッグ カーゴ

新しい Murder Island ゾーンへのリソース マップと、新しい運転可能なロボット Big Cargo に関する情報。

殺人島

Murder Island は、現在プレイ可能なマップの最北端を形成している川の真ん中にある新しいゾーン (#11) です。

このゾーンは、ゾーン 5 に接続するブリッジによってアクセスされます。

島の近くにある 3 つの有名なランドマークを示しています。

「E」の付いた赤い丸は、エンフォーサーのパトロール エリアです。

冷却塔の間にあるものに注意してください。彼はコンクリートの壁の反対側をパトロールし、そのすぐ上に飛び出す可能性があります。残りのほとんどは、遠くからパトロールしているのを見ることができます。

オレンジ色の点は、壊れた「Big Cargo」ロボットの場所で、部品を得るために収穫できます

マップのいたるところに他のリソースがあり、ランダムに生成されます (同じ場所ですが、訪問するたびに異なるリソースになる可能性があります)。

マップの西側にある青い四角形は、「ビッグ カーゴ」を作成するための特別なクラフト ステーションがある建物です。

これまでのところ、島の表面の敵は通常の人型ゾンビとエンフォーサーだけです

通常の人間のゾンビは、主に橋の周り、その上と下にあります。橋から離れた場合 (東または西)、夕暮れと夜明けのランナーの群れを除いて、ゾンビはほとんどスポーンしません。

エンフォーサーは、マップ上の赤丸で囲まれたエリアをパトロールします。

鉱山にはほぼ完全にエリート ゾンビがいます:ガス、スパイダー、アーマー。

大きな貨物

このゾーンには、ユニークなリソースと、「ビッグ カーゴ」と呼ばれる新しい車両を作成するためのクラフト ステーションが含まれています。この車両は、基本的に、バケット クレーン アームで作られた 4 つの機械的な「脚」を備えた、ミニ輸送コンテナ ハウスの 1 つです。

ええ、ええ、それは間抜けに見えます。しかし、実際には運転するのはとても楽しいです。そして…

  • それは 100,000 ポンドの荷物を運びます。 1。百。千。なんと!
  • ヒット ポイントは 1,000,000 (はい、100 万) です。
  • あなたが運転している間、ゾンビは車 (またはあなた) を攻撃しません。
  • 運転を止めると、小さな要塞の上に立っています。
  • PVE エリアに駐車すれば、誰も傷つけることはなく、すべてのものをそこに保管できます。あなたがプレイをやめて、誰かがあなたの基地を乗っ取ったとしても。

たとえそれがばかげているように見えても、私はそれを勝利と呼んでいます.

プレーヤーが youtube ビデオを投稿し、それを作成して動かしている様子を見せました (ここに再投稿してもかまわないことを願っています)。

大きな貨物を作る

「Big Cargo」を作成するには、レシピのロックを解除するためにレベル 40 である必要があります。

「ビッグ カーゴ」のクラフトは、特別なクラフト ステーションでのみ行うことができます。ガイドの最初にある地図の島の西端にある青い四角形です。

以下が必要です:

  • ビッグ カーゴのパーツ 110 個 (島でしか見つかりません)
  • 120 アルミニウム合金
  • 機械部品 50 個

作るのに20秒かかり、最終的にインベントリに「ビッグカーゴ」と呼ばれるアイテムになります。このアイテムの重さは、在庫にあるわずか 0.5 ポンドです。

ビッグ カーゴ アイテムをホット バー スロットに置き、その # を押すと、目の前に即座にスポーンします。プロンプトもアウトラインも何もありません。ちょっとワム、ビッグカーゴ。

一度取り出して展開すると、インベントリに戻すことはできません。

Big Cargo をパワーアップするには、「zobi-gasoline」と呼ばれる特別な燃料が必要です。この燃料は、殺人島で少量事前に作成されているか、島でしか見つからないリソースから作成されています (作成するにはレベル 40 である必要があります)。燃料)。島から追い出す予定がある場合は、コンテナから拾った数ユニットだけでなく、ゾビガソリンのスタックを用意することをお勧めします.特別なクラフト ステーションでゾビガソリンを作ることもできます (ゾンシディアンを持っている場合)。

Big Cargo を作ったとき、何も悪いことは起きませんでした。攻撃もゾンビの群れもありませんでした。

Big Cargo Spawn アイテムは他のプレイヤーに渡すことができます

Big Cargo を生成するアイテムは、地面に落として拾うことができます。

つまり…

他のプレイヤーに与えることができます。彼らはそれを拾い上げることができます。それを行うためにレベル40である必要はありません。

私のサーバーの誰かに Big Cargo を与えました。彼らはレベル 38 で、問題なく展開できました。ありがとうございます。

実際に大きな貨物を作成した後

大きな貨物の運転:

  • 前進と後退のみ。他の方向キーは無効です。
  • 前進中のみ操縦し、照準ビューに従うように自動回転します。マウスで操縦!
  • スプリント キーを押し続けると、スピードが速くなります。はるかに高速です。燃料の燃焼が速くないようです。
  • 輸送用コンテナの本体は、車、壁、エンフォーサー (敵対的または飼いならされたもの) と衝突する可能性があります。
  • 体が物にぶつかると、その上で跳ね返ります。たとえば、ボスコの荷積みドックにある 2 台の 18 輪トラックは、スロープのように見えるかもしれません。トレーラーを真っ直ぐにTボーンしても、どんな角度でもそれらを打つことができ、屋根の上まで運転できます。
  • 通常、脚は物を突き抜けます。
  • かなり狭いスペースでマルチポイント ターン (戻る、前進する、繰り返す) ができる
  • 地面から体 (脚ではない) をターゲットにして「ドライブ」を選択すると、すぐにトップに飛び出します (ドライブは、起動した場合のみのオプションです)。
  • 運転中はゾンビに襲われませんが、運転をやめると突然襲ってきます。
  • 左側の折りたたみ階段はバギーです。何度も何度も何度も滑り落ちることがあります。起動時に燃料を無駄にしたくない場合 (以下の燃費セクションを参照)、Big Cargo のバックエンドに行くことができます。赤い戦車に飛び乗って、左側の大きな戦車に飛び乗って、一番上のプラットフォームに飛び乗ってください。
  • Big Cargo が駐車されている場所を離れて戻ってくると、遠くからは見えません。驚かないでください。あなたのロボットは消えていません。射程に入ると突然飛び出します。下のショットを見てください。 (ポップインするたびに、シャットダウン ストンプ ダンスを実行します。これはクールです)


燃費:

  • 起動するたびにゾビガソリンを 1 ユニット消費します。したがって、多くの始動と停止は燃料を浪費します
  • 電源を入れて動かしていないときでも、燃料を消費します (ただしゆっくりと)。
  • 廃品置き場からゾーン 8 のホームセンターに行き、ゾビガソリンを 6 ユニットしか使いませんでした。それは…悪くない。特に、金物店全体をすべてのアイテムを片付けてから、ゾーン2の金属鉱山に行き、10490ユニットの金属と2764個の砂も取り出したことを考えると. 1 回の旅行で。合計往復は 18 燃料でした (数回シャットダウンして再起動しました)。

建造物と貨物:

  • ドアを取り付けることはできません。開口部にはめ込みません。
  • 結局のところ、ドアは必要ありません。ドアがなくても、ゾンビはコンテナの下部に入ることができません。ぶつかって横に滑ります。あなたは中に立っています、あなたは安全です。ゾンビは壁を部分的に突き破ることができるため、ゾンビのすぐ隣に立つと、外にいても殴られる可能性があります。
  • 内部に構造物 (クラフト ベンチなど) 用のスロットはありませんが…

  • いくつかの構造物を木製のプラットフォームの上にスナップできます!慎重に配置して、上でそれを行いました。エンフォーサー (または他のプレイヤー) に狙われるのを防いでくれることを願っています。さらに、それはばかげたトップサイドの見栄えを良くするだけです.見張り塔がそこに収まるかどうかを確認する前に、両方のビッグカーゴにそれを行いました.それはとてもばかげているように見えますが、とてもクールです。上部の構造物は動きや速度には影響しませんが、起動時と停止時に一瞬空中に浮いているように見えますが、ロボットはその下を移動して傾き、木製のプラットフォームにスナップします。これは起動/シャットダウン時のみです。私が運転していたとき、取り付けられたフェンスはしっかりしていました.
  • 編集:上部にフェンスを配置してからログインしたときに、空中に浮いたままフェンスを追い払ったとき。ビッグ カーゴの上部にある見えないフェンスにぶつかりましたが、開けることも破壊することもできませんでした (選択することもできませんでした)。すばやくログを取り直したところ、フェンスが元に戻りました。これは、ログインしているプレイヤーがシェルターの屋根に現れるバグと同じです。フレークネスに対処するかどうかは、あなたの判断にお任せします。それだけの価値があると思います (2,000% の価値があります)。
  • ロボットは階段を上ることができません。 「move to」コマンドで Big Cargo のどの部分も指定できません。下のボックスの中に UA スカウトを (自動追従させて) 入れたのですが、起動するとすぐにスカウトがビッグ カーゴの床を突き抜けて地面に激突しました。はぁ。
  • Big Cargo の上にエンフォーサーを乗せました (うわー、それは簡単ではありませんでした)。前進しようとして約 5 分間で、約 10 フィート移動しました。エンフォーサーを外し、通常に戻りました。また、Big Cargo が移動すると、エンフォーサーが上を滑っていくのが目立ちました。はぁ、エンフォーサーを砲塔として大きな貨物を「武装」させるというアイデアが出てきました。
  • どれだけ物を入れても、重さは常にゼロと表示されます。
  • ただし、総スロット数には制限があるため、重量制限は冗談です。インベントリは横 6 列で、明らかに 49 (??) 行しか下にありません。したがって、294 (??) 個のスタックしか持つことができません。正確な数に関係なく、スロットには最大制限があります。その制限に達すると、Big Cargo に他のものを入れることができなくなります。インベントリには、インベントリ画面に表示できるよりも多くのアイテムを保持できるというバグがまだあります (残りは画面外になります)。表示可能な領域に物をシャッフルするには、物を取り除いて元に戻す必要があります。うざい。
  • 避難所でたくさんのクラフトをしている場合は、ビッグカーゴを駐車して、片方の脚が家に食い込むようにします。脚をクリックしてインベントリにアクセスし、外を行き来する手間を省くことができます。脚が使用する必要があるステーションのすぐ隣にある場合は、身動きが取れなくなり動けなくなるまでアイテムを降ろすことができます。次に、クラフトステーションにアクセスできるようになるまで回転させ、すべてを作成します

戦闘:

  • すべてのロボットと同様に、ビッグ カーゴは自動回復します。生きている限り、修復材料を必要とせずに自動的に完全に回復します。
  • 約 2 ~ 3 秒ごとに回復します。
  • ダメージを受け続けても自動回復し続けます。
  • ダメージ軽減機能が組み込まれているようで、6 体のゾンビに襲われ、42 ポイントのダメージしか受けず、999,958 にまで低下しました。その後、継続的に 100 万まで自動回復しました。 (ゆっくりと言ってください。破壊できないと言っているわけではありません。試すだけでも時間と弾薬の無駄だと思います。グリーファーや pk'er をこれで荒らし、弾薬を無駄にして銃を引き裂かせることができます。

リソース

大きな貨物ロボットを破壊すると、3 ~ 4 個の大きな貨物部品を収穫できます。それらは地図上のオレンジ色の点です。パーツを収穫するには、近接武器で攻撃する必要があります。

難破した Big Cargo ロボットは常にまったく同じ場所にスポーンし、すぐに再スポーンします (仕事の前にそれらを略奪し、仕事が終わったらすべて再スポーンしています)。

ビッグ カーゴのパーツは 30 でスタックされ、各スタックの重量は 90 ポンドです。

島の周りに点在する観測塔には、多くの場合、内部にリソース スポーンポイントがあります。

次の 3 つのリソース アイテムは、マップ全体のポイントでランダムに出現する可能性があります。ポイントは変化しませんが、それらの大部分は空であり、出現するリソースは常に変化します。

黒いふたが付いた小さな丸い青い容器に入っているゾビガソリン。これらのリスポーンが遅い。

1 つの大きな貨物パーツを含む軍用コンテナ。また、リスポーンが遅くなります。

医療用カートの「Zomsidian」。この資源は、鉱山の岩の露頭にも見られます。
ゾンシディアンは、通常のガソリンと組み合わせて「ゾビガソリン」を作ることができます。ゾムシディアンは島でしか見つかりませんが、レベル 40 でレシピのロックが解除されている場合、ゾビガソリンはゲーム内のどこでも (島だけでなく) 作業台で作成できます。

エンフォーサーを完全に回避すると、壊れた「ビッグ カーゴ」ロボットを 8 体、またはエンフォーサーでクラクションをロックしたい場合は 14 体、鉱山に行くとさらに 4 体を収穫できます。エンフォーサーを殺し始めて、彼らが守っていた難破船と鉱山にたどり着くと、半真剣な農業だけの5日間で2つのビッグカーゴロボットを構築するのに十分な部品が得られました.

シェルター

私がこれまでに見つけた避難所は、島の西側に 1 つ、東端に 3 つ、合計 4 つだけです。

西側は通常の小型配送コンテナです (中スロット 1 つ、小スロット 2 つ)。

橋に最も近い東側の 2 つは、実際には鉱山内の地下にあります。

はるか東端には別のミニ輸送用コンテナ シェルターがあり、その正面には 3 台の難破した Big Cargo ロボットがいます。これは鉱山に非常に近いです。

鉱山

鉱山の入り口。

わかりました、私はこれを言うつもりです.彼らはゾムシディアンノードで数回立ち往生し、それらの周りに導かれなければなりませんでした. (はい、エンフォーサーを連れてきました)。

鉱山の入り口への行き方:

  • 私は島の最東端にあるシェルターに高速移動し、鉱山に向かいます。私は場所全体を採掘し、鉱山内のシェルターから高速移動します。
  • 鉱山の上をパトロールするエンフォーサーがあなたとアグロを検出するため、私は鉱山の避難所に直接ファスト トラベルしません。鉱山の中では届きませんが、鉱山の中から始めて入り口に行こうとすると、エンフォーサーがあなたを追いかけます.
  • 鉱山の入り口付近でエンフォーサーを見かけたのは一度だけです。島の東西を結ぶ狭い峡谷を守っているのはエンフォーサーでもなく、島の北東の隅に位置するエンフォーサーだった。彼はさまよって、私が島を訪れるたびに少しずつ南に行き続けました.最終的に私は彼を引っ張って殺しました。彼は通常の場所にリスポーンし、二度と姿を見せませんでした。

レイアウト:

鉱山は小さいです。少し傾斜が緩くなると、鉱山の残りの部分は 1 つのレベルになります。それは基本的に、いくつかの U ターンを伴う長い通路であり、2 つの大きな洞窟で終わります。以上です。

鉱山の中には、2 つの小型輸送用コンテナ シェルターと 4 つの難破した Big Cargo ロボットがあります。

他の鉱山のように密閉するためのバリケードは見当たりませんでした。

リソース:

鉱山全体にゾムシディアンの露頭。全鉱山で唯一の資源。

ゾムシディアンの採掘に最適なツールはブリーチング スレッジ (ティア 4 収穫ツール) です。各ノードから 10 ~ 15 ゾムシディアンを獲得するチャンスがあります。通常のスレッジハンマー (ティア 3) を使用すると、ノードごとにフラット 10 になります。スレッジを突破すると、約 375 ゾムシディアンが得られますが、スレッジハンマーでは平均で 290 ~ 320 程度です。

編集:ブリーチング スレッジを使用すると、鉱山に行くたびに正確に 375 ゾムシディアンになり、RNG はありません。 375 未満の場合は、ノードを見逃し、それを見つけて、375 になります。

ゾビガソリンのレシピは 3 ゾムシダン + 1 レギュラーガソリンなので、1 トンのゾビガソリンが得られます。

まだ違反スレッジを作ることはできませんか?これも必要ありません。boscos で無料で入手できます。駐車場の南西の角にある輸送用コンテナで作られたクレイジーな砦に行きましょう。 1 つは輸送用コンテナの上にスポーンします。

ゾンビ:

鉱山では、ゾンビはほぼ完全にエリートです:ガス、スパイダー、アーマー。鉱山全体で普通の人間のゾンビを 1 体見ました。

  • 鉱山でゾンビがスポーンする場所は 3 つだけです。
  • 最初の U ターン、1 ~ 2 人がスポーンできます。それらのリスポーンは非常に遅いです。
  • U ターンを過ぎると、真ん中に岩の柱がある小さな洞窟があります。そこに 3 ~ 4 体スポーンします。
  • (最初のシェルターがある) 最初に訪れる大きな洞窟は常に空っぽです。
  • 後部の洞窟には 6 ~ 8 体のゾンビがいます。彼らは後部の洞窟で超高速でリスポーンします。つまり、5 分後、ガス、クモ、アーマーの塊が再び洞窟に戻ってきたということです。

最後の洞窟のシェルターです。私はそれをクリアし、高速移動して1分も経たないうちに戻ってきました。ゾンビの完全なリスポーン。

シェルターの押収:

笑えるネタでした。占領中、攻撃に来るすべてのゾンビは、1 人の通常の人間のゾンビを除いて、鉱山の内部ではなく地表にスポーンしました。ゾンビ1体!それは両方のシェルターを制圧するためでした!

エンフォーサー

島のエンフォーサーは全員レベル40です。

すべて #[email protected]# のうちの 1 つです。彼らは致命的なモフォです。

彼らはとてつもなく高い遠距離ダメージを与えるでしょう。

500% のダメージのあたりのように、おそらくそれよりも低い (200% または 300% のように)

それでも、彼らはあなたを「一撃」します。私はレベル 3 のプレート アーマーを着用して、約 5 馬力の状態で 1 発だけ生き残ることができました (つまり、範囲の増加率が低い弱い不発弾の執行者に撃たれたということです)。 1 回おきに、私は即座に殺されました。

ショットが命中するたびに、レベル 3 のプレート アーマーが即座に破壊されます。

彼らがあなたを捕まえたら、防具はボロボロです。
このため、エンフォーサーがスポーンする島の一部に行く場合でも、良い防具を着用することさえ気にしません。下着やぼろを着て走り回っています。

彼らは低レベルのエンフォーサーよりもわずかに頑丈です.

低レベルのものよりも数千ヒット ポイントが多いだけです。私は 9000 ヒット ポイントで始まった飼いならされたレベル 46 のエンフォーサーを持っています。たくさんのように聞こえますか?

複合弓で20~30発撃てば殺人島の執行人を倒せます。 +140% 遠距離ダメージがありますが、それでもそれほど大きなダメージではありません。このガイドの次のセクションでは、アーマーなしでコンパウンド ボウを使用して敵を倒す方法について説明します。

マーダー アイランドの執行者はよく「歩き回る」のが好きです:

普段のパトロールパターンからずれてしまうこともあり、一度パトロールを始めると、どんどん進んでいきます。彼らは少し戻って、次に遠くに行き、少し戻って、次は遠くに行きます。揺れる振り子のように。 Once this happens, it doesn’t seem to stop. I’ve seen this a few times on mainland enforcers, but I’m seeing this way more frequently at Murder Island.

Enforcers have two attack stages. The normal one is beserk running, shooting, stomping, you’re dead. Wheee.

But there’s also another level where an enforcer sort of “half detects you” and it will just change direction and slowly walk towards you, very calmly. kind of like a “hey, what’s that over there??”モード。 If you move away quickly, they sort of just lose interest, and turn around and go back. That’s how the mainland enforcers work (and still work that way, I tested them at a few locations).

If you trigger that second reaction in a Murder Island enforcer, it will move out of it’s normal patrol pattern, and just… keep going. farther and farther away. And once they’ve come to a new area, expect to find them there every time you return to the island, until you kill it.

Respawn on enforcers on Murder Island is long.

CRAZY long. Measured in multiple real world days.

They will “camp” your corpse.

If they kill you, they will hang out around your corpse. They will NOT head back to their regular patrol spots.

This happened every time I was killed, when I returned to get my corpse, the enforcers was still around the body.

I lured one to a shelter, and fast travelled off the island. When I fast travelled back to the island the next day (real world day), that #$%&@! was still standing on top of the shelter, waiting for me. Never seen that before.

Edit:I have begun to suspect that what’s really going on, is that time does not pass on murder island unless a player is on it. Things like the despawn timer on your corpse still count down (global timer probably), but nothing else changes until a player is on the island.

So, since the Enforcers are such a pain to fight… that lead to the following…

Super Easy Way to Kill Enforcers


There’s a super easy way to kill the enforcers, if there’s a nearby observation tower, like below.

This method pretty much only works well with a compound bow. The railing on the sides of the stairs of the observation towers counts as a solid object, and you can’t shoot through the railing with regular guns (and neither can enforcers).

Get up t o p, and shoot at them. Retreat inside the room at the t o p until they get close. Their AI will make them stomp up underneath the tower. Your line of sight will be blocked by the catwalk around the edge, and you can’t shoot at them anymore.

And they can’t shoot at you either.
They have a horrible elevation on their weapons. They have to be far away to shoot anything up high.

Edge out of the room, wait for the enforcer to get directly under you again. Slowly edge down the stairs, waiting for it to keep re-positioning directly under you. Go down to the lowest landing. It should be following directly under you, and you will literally only be a few feet over it’s head.

Be aware that the enforcers CAN go up the stairs. You need to make sure the enforcers not standing over where the stairs begin, or they will up the stairs as the closest way to get to you.

Lean over the side of the railing with a compound bow. Aim, and you will see the white line aiming far out at the dirt. Move around, and the aiming guideline will suddenly snap all the way down to the enforcer. Shoot. Bam. If you can’t get it to snap to the enforcer, move around a little bit which will cause the enforcer to reposition and stomp around.

The white line that show’s the arrows path is going underneath the stairs. You can barely see the enforcer’s tail boom in the photo, that’s how far the arrow’s guideline has snapped to the enforcer. If you look below the composite axe on the hotbar slot #1, that’s the head of the enforcer (the lens housing). The fact you can barely even see the enforcer in that screenshot is the whole point here.

Red crosshairs, indicating target took damage. Also, +5 Exp gained at the left side of screenshot.

About 15 shots later, dead enforcer. This enforcer never even fired his guns once the entire time. He never had line of sight to me.

This enforcer was the one on the far far west end of the island. I found out he’s guarding TWO big cargo wrecks, so I’m killing him now to get to them.

Refinement:Trying to take a better screenshot, found you can just keep backing down the stairs. I’m still above the elevation of his weapons. Don’t know if the stair block shots too (never found out, since they never once fired at me).

Backing down the stairs even more…

And even farther down the stairs. You can see how close to the ground I am now. If you go down TOO far, the enforcer will run out sideways, from behind the stairs. That’s not good.

And, another dead enforcer, never fired a shot at me.

And… a Dead Teletubby?

What. 。 Hell. Is. That.
Some might say it’s a dead scientist in a red biohazard suit. You crazed fools! it’s clearly a dead teletubby! This is how the zombie plague started! Teletubbies caused it!

It looks like he’s having a little picnic! There’s his ice chest, and he’s sitting on his picnic blanket! Dead teletubby picnics! By far, one of the creepiest things in the game.
Not telling you where this is, the fun is finding it.