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Dota Underlords – 一貫性の基本

このガイドでは、Dota Underlords でもう少し一貫性を保つためのヒントと戦略について詳しく説明します。一緒に RNG の痛みを止めることができます。

その他の Dota Underlords ガイド:

  • 初心者向けガイド。
  • 基本的なヒントとコツ
  • ゲーム メカニクス / ヒントとコツ
  • 勝利の組み合わせと戦術
  • 開発者モードを有効にする方法 (チート)
  • アライアンスの紹介

はじめに

Dota Auto Chess がリリースされてからずっとプレイしています。私は King に到達したことがないので、トーナメントのエキスパートでは決してありませんが、このゲームについては知っており、DAC のほぼすべてのパブ ゲームでトップ 3 に入ることができます。

Dota Underlords のこの新しいリリースにより、多くの新しいプレーヤーがこのジャンルに参加しています。多くの人が間違いを犯しており、多くの人がゲームの RNG に満足していません。

はい、Dota Underlords をプレイするには RNG の量がありますが、ゲームで正しい考え方をすれば、RNG を使用してほぼすべてのゲームでうまくいくことができます。このガイドを読むことで、このジャンルに慣れていない場合でも、ゲームでより一貫性を保つことができることを願っています.一貫性があれば、はるかに早くランクを上げられます。

経済の基本

基本的に、Underlords はお金に関するゲームです。ゲームの核となるコンセプトは機内で勝つことですが、現実には、ゲームは主に特定の重要なポイントに向かってレースを行うことです。各ラウンドの勝敗は本質的に意味がありません。健康を失うことは問題ではありません。あなたが強力なレイトゲームを構築している限り。リソースを有効に活用することで、終盤のゲームを有利に進めることができます。つまり、ラウンドごとの収入の最大化、経験の最大化、ローリングの最大化のバランスをとることができます。

基本:

ゲームが正常に開始されると、ラウンドごとに 5 ゴールドを獲得できます。それに加えて、銀行にある 10 ゴールドごとに +1 ゴールド (+5 ゴールドの場合は 50 が上限)、ラウンドに勝つと +1、連続連勝で最大 +3 のゴールドを獲得できます。

明らかに、ゲーム内でできるだけ早く 10 ゴールド バンクロールに到達する必要があります。これにより、追加の一貫した +1 ゴールドをラウンドごとに獲得して、20 ゴールド、次に 30 ゴールド、そしてそれ以上のゴールドを獲得できます。

金を個人的なものと考えないことが重要です。金は世界的な資源です。自分のために一定量のゴールドを獲得するためにゲームをプレイしているわけではなく、他の人よりも多くのゴールドを獲得するためにプレイしているのです。その意味で、早い段階で関心を引くことができれば、あなたは先を行っています。遅れて同じ目標を達成しているときは、遅れをとっています。同時に、50 ゴールドを持っているという考えに夢中になることはできません。

序盤のゲームがどれほど良くても悪くても、経済をうまくプレイすることは一貫しており、常に優位に立つことができます。特に序盤のゲームでは、関心を引くために常に努力する必要があります。

基本的な理論は、状況を変える理由があるときにロール/レベルを上げるというものです。私たちがミドル パックである場合、つまり、勝ったり負けたりしている場合、HP 値は安定しているため、自由に利息を貯めることができます。

アップグレードするペアがいくつかある場合はロールし、投入する必要があるユニットがある場合は平準化します。そうすることで次のラウンドに勝つ可能性が高い場合はお金を使います。残りの経験値が 4 の倍数のときにレベルを上げて、お金をできるだけ効率的に使用できるようにします。

エコに関する一般的なヒント:

ラウンドが始まるとすぐに興味が集まります。必要に応じて、ユニットを購入するか、後で転がして興味を維持することができます。これにより、ショップ内のすべてのユニットを購入できるため、次のラウンドでペアを作る可能性が高くなるため、非常に便利です。また、ローリングを開始できることも意味します。これは、多くのローリングと再配置を行う必要があるゲーム後半に役立ちます。

関心を引くために使用しているユニットを売ることについて心配する必要はありません。チームが弱くなったとしても、連勝していない限り、5% の HP を節約するよりも、信頼できるお金を持っている方が良いことがよくあります。 2* の場合でも、これを行うことができます。スクラップ/メカなど、最終的なラインナップにない場合は、必要ありません。序盤のゲームは悪化しますが、長い目で見れば、より一貫性を保つことができます。

チーム編成の基本

これで、お金を稼ぐ方法の基本がわかったので、それで何を買うのでしょうか?ここでは、非常に簡単にプレイでき、非常に簡単に使用できる基本的な構成をいくつか紹介します。

メイジ
クリスタル メイデン、レイザー、キーパー オブ ザ ライト、シャドー フィーンド。
+ クンカとディスラプターのフロントラインに加えて、ジャガーノート、タイニー、スラーダー、ライカンなどの他のウォリアーを追加します。
シャドー フィーンドが激戦の場合は、ウインドレンジャーを投入。彼女のultも魔法です。たまたまドゥーム 2 を見つけた場合にも、これを行うことができます。
たまたまリッチを見つけた場合は 6 人のメイジ。その時点で、クンカ、ディスラプター、もう 1 つの CC ult 以外をすべてカットします。

ウォリアー 6 体 + サプリメント
Doom、Kunkka、Troll Warlord、Slardar、Lycan、Tusk
+ medusa/tide のいずれか、次に + Lone Druid ともう 1 つのビースト、シャーマンとディスラプター、pudge と necro、非常に柔軟な構成で、相乗効果を満たすものを何でも手に入れることができます。

ウォリアー + ハンター
メデューサ、ウィンド レンジャー、スナイパー、スラーダー、ドゥーム、クンカ。
+ 本当になんでも、クラウド コントロール、ハートレス ボーナス。
タイドハンターを見つけたら 6 人のハンター。

トロール
4 トロール + ネクロフォス、ディスラプター、クンカ、パッジ

エルフプラス
トレント、アンチ メイジ、フリオン。
+ ウィンド レンジャー、ミラナ、その他のハンター、テンプラー アサシンのいずれか。
または + テンプラー アサシン、ファントム アサシン、クイーン オブ ペイン、ウィンド レンジャー。
次に追加ビースト ボーナス、スケーリング ボーナスなど

あなたが初めてなら、騎士、暗殺者、またはドラゴンをプレイすることはお勧めしません.彼らは出入りするのが難しいので、それが難しくなります。 6 Scrappy は技術者に依存しており、あまり良くないのでお勧めしません。

購入の基本

リストを見てやりたいことを知るのはとても簡単ですが、Underlords で難しいのは、ゲームが実際に何を投げかけているのか、そしてそれを最大限に活用する方法を知ることです。

適切な組み合わせを得るチャンスを得る最善の方法は、多くのユニットを購入して、どのペアが得られるか、または 2* を確認することです。これらのユニットを見るたびに購入する必要があります。連勝していない場合は、他の非コア ユニットを売却して購入する必要があります。これにより柔軟性が得られ、柔軟性が高いほど一貫性が保たれます。

繰り返しになりますが、戦闘開始後に最大限の金額を使用する必要があります。そうすれば利息がかかりません。したがって、最大数のペアを取得し、不要なものを売り戻すことができます.

柔軟なユニット:

通常、連勝中でない限り、Scrappy パッケージの購入は避けてください。それらは自分自身としか相乗効果がないため、それらから離れるのは非常に困難です。複数のコンプに適合できる非常に柔軟なユニットを購入する方がはるかに優れています。たとえ序盤のゲームが悪くても、その 10% の HP を交換して、ゲームに勝つ場所である中盤/後半のゲームにキックするのがはるかに簡単になります。 .

Drow と Pudge は互いに相乗効果を発揮する初期のユニットです。パッケージを初期/中期のゲーム用に保持し、後期のゲーム用に販売することができます。多くのコンプでは、アンデッド ボーナスが必要であり、ネクロフォスにはあまり適していないものを単純にカットできます。

Tiny は魔術師、戦士でプレイされ、Doom のために簡単にカットできます。 Razor を購入して、非常に堅実な最前線を確保できます。両方のプライモーディアルを後でカットするだけで、構成の残りの部分に影響を与えることはありません.

Tusk と Slardar は、それぞれ beast と scaled の簡単なアクティベーターです。戦士が必要ないときは、ゲーム後半に簡単に交換できます。一般に、デーモンは自由に追加または削除できるため、ウォーロック パッケージと同様に大きな投資になります。

ゲームの後半では、ティア 4 ~ 5 のユニットのためにこれらの非コア ユニットを削減することを恐れないでください。 2 つの要件の相乗効果のほとんどは、後半のゲームではあまり関連性がなくなり、主な構成を補うために使用されます。いつでも再購入できます。

コアユニット:

以下は、いつでも購入できる優れた初期ユニットです。それらを十分に獲得したら、約15〜20ラウンドでラインナップにコミットし始めることができます.

メイジ:
Core – Shadow Fiend、Razor
Razor 2 でコミットするか、Keeper を見つける

ハンター:
コア – ウィンド レンジャー、スナイパー
メデューサの発見に力を注ぐ

トロール:
コア – 全員が
トロール ウォーロードの発見に力を注ぎます

戦士:
コア – スラーダー
2* ウォリアーを数体作るか、クンカ + ドゥームを見つけたらコミット

エルフ:
コア – トレント プロテクター、ネイチャーズ プロフェット
両方 2 つ、または 1 つ 2 つとテンプラー アサシンを見つけたらコミット

実際のプレイの基礎

基本が理解できたので、これが、まともな経済ゲームを一貫してプレイし、吹き飛ばされないようにする方法です。すべてのゲームが勝てるわけではないことを認識することが重要です。連勝または連敗した場合、適切なユニットを購入し、初期の経済をうまくプレイしている限り、毎回簡単にトップ 3 に入ることができます。

ラウンド 5:

初めての本格ラウンド。一貫性を保ちたい場合は、ここでレベルを上げないでください。他の誰かがレベルアップしても、できるだけ多くのユニットを購入したい。ボードを見回して、みんなが持っているものを見てください。 2*を組み合わせている人に注意。

ラウンド 6:

ボードの周りを探し続けます。機内で最強または 2 番目に強いと感じたら、レベルを上げてください。よくわからない場合は、平準化しないでください。レベルアップしない方がはるかに一貫性があり、後でレベルアップすると、いつでも少し遅れて連勝を開始できます。

ラウンド 7 と 8:

連勝・連敗が続いたら確保。周りを見て、自分が最強か最弱かを確認してください。ユニットをティアアップするために 1 回または 2 回ロールする必要がある場合は、試してみてください。ユニットを最弱にする必要がある場合は、そうしてください。レベリングすれば最強になれる気がするならやってみろ。何らかの行動を起こす限り、常に良いスタートを切ることができます。負けたら資金を貯め、コア ユニットとフレキシブルを購入します。ラウンドごとに興味のあるマークを取得します。

ラウンド 9:

以前にレベルアップした場合は、レベル 6 にします。ラウンド 9 で連勝を維持することは非常に重要です。ラウンド 10 の PVE ラウンドに続くからです。

ラウンド 10 ~ 12:

ストリーキングなら強い/弱いまま。前と同じように続けて、周りを見回して反応してください。いずれかの連勝を失った場合は、これが懸命に銀行業務を開始するときです。

ラウンド 13:

いずれかの方向にストリーキングしている場合は、7 に進みます。これは、人々がレベル 2 を集め始めているときであり、ウィンストリーカーがまともな割合であなたをチャンクし始めるためです。

ラウンド14~16:

PVE ラウンド用のストリークがある場合は、ストリークを確保します。ストリークがなく、非常に弱いと感じた場合は、コアユニットのローリングを開始する必要があります.周りを見回して、人々が何をしているかを見てください。連続記録を達成できなかった場合、リソースに遅れをとっていることになります。これは、ミドル パック ランナーの苦労です。あなたの手の中にある唯一のものは、あなたが非常に懸命に資金を集めてきたので、あなたがあまりコミットしていないということです.つまり、競合していないユニットをより多く拾うことができます。それがあなたが掴むことができる唯一の本当の利点であり、無料のものを探さなければ捨ててしまいます.

ラウンド17:

超金持ちなら 8 までいけます。通常は、連続して必要です。次の数ラウンドで勝てると確信しているなら、それだけの価値はあります。

ラウンド21:

まだ行っていない場合は、8 に進みます。

今、あなたはレイトゲームにいます。これは、ある種の構成にコミットする必要があるときです。まともな構図が見つからない場合は、ここから本格的に動き始めることを検討する必要があります。

ゲーム後半:

ここで、意思決定が有効になります。この部分は、いつプレイするか、いつ貪欲になるかを知ることです。人々のコンプが実を結び始めているため、ここで連勝する可能性はそれほど高くありません。それはスーパーバリアントであり、わずかなアップグレードでさえ、負けを勝ちに変えることができます.一般的な経験則として、すべてのコア ユニットが 2* でない限り、レベル 9 に行く必要はありません。その時点まで、あなたは転がっているはずです。

一般的に、あなたが安定していて、まともにやっているなら、いくらか貪欲になる余裕があります。数ラウンド連続で負けている場合は、より多くのゴ​​ールドを消費して損失を食い止めることを考える必要があります。その 50 ゴールドのバンクロールは、レイト ゲームを有利に進めるのに役立ちますが、バンクで死んでしまうと役に立ちません。あなたが人生よりも多くの金を持っている場合、それはあなたが十分に使っていないという良い兆候です.

周りを見回してください。あなたはボールに乗って、あなたの周りで起こることに反応する必要があります.レベリングを9に上げてタイドハンターを追加する人と比べて、レベリングを9に上げて構成がしっかりしていない人の間には、プレッシャーに大きな違いがあります。ラウンドが進むにつれて、ダメージが増加します。誰かがメイジをプレイしていて、ラインナップに追加のスタンを追加し、突然あなたをワイプした場合、あなたは簡単に15以上のヘルスを失う可能性があります.失うのに数ラウンドしかかからないこともあり、獲得したすべてのお金を使う時間がないことに気付くこともよくあります。ゲームで何が起こっているかを把握し、誰かのプレイに反応するようにしてください。

あなたのプレーを作る:

前述したように、ゲームに勝てない場合もあります。あなたのコンプがエルフハンターで、誰かがメイジをプレイしている場合、ほとんどの場合、彼はあなたを捕まえています.誰かが際限なく連勝していて、他の誰よりもレベルが進んでいる場合、通常、あなたが勝つことはありません.それについてできることはそれほど多くありません。その時点で、トップ 3 が目標であることを認識しておく必要があります。これが発生したときは、オールインする必要があります。レベルを 10 にして、ロールを 0 にします。できるだけ多くのダメージを与えるようにし、トップ ガイ以外の全員を完全に倒すようにします。これらの後期段階では、負けるまでに 2 ~ 3 ラウンドしかない可能性があり、興味があってもそこでは何もしません。 5 位ではなく 4 位で終了しても、レーティングが下がらないことを意味します。それはもっと重要です。