Dota Underlords – アイテム、シナジー、ユニットの基本ティア リスト
このティア リストは、Dota Underlords の最新のアップデートで他のものよりも優れたパフォーマンスを発揮するシナジー、ユニット、およびアイテムの半詳細な概要です。
その他の Dota Underlords ガイド:
- 初心者向けガイド。
- 基本的なヒントとコツ
- ゲーム メカニクス / ヒントとコツ
- 勝利の組み合わせと戦術
- 開発者モードを有効にする方法 (チート)
- 完全な初心者向けガイド (ヒント、コツ、戦略)
- アライアンスの紹介
- 一貫性の基本
シナジー
S ティア
- ナイツ (非常に強力なタンク シナジーと、ダメージを与えるシナジーを組み合わせて弱点をカバーします。)
- ハンター (ダメージが高いだけでなく、basher や maelstrom などのヒット プロセスの可能性が高くなります。)
- ウォリアーズ (非常識な対物理能力、ハンターへの対処に長けています。)
- ドラゴン (ドラゴンの追加能力の多くが戦場を支配します。ドラゴン ナイトは、ドラゴン フォームの相乗効果を必要とします。)
- ウォーロック (リワークはこの相乗効果を大いに発揮します。2 つ星のウィッチ ドクターが樽のおかげで 1 対 3 の状況に勝つのを見ることができます。今ではメイジとのコンボが非常にうまくなっています。)
ティア
- メイジ (信じられないほど強力なバースト ダメージ。技術者やジャイロコプターなどの他のスタンドアロン ヒーローをサポートできます。)
- トロール (アイテムをスタックすると、トロールは他の味方に大きな利益をもたらし、味方の攻撃速度が大幅に向上します。)
- 発明者 (HP 再生を提供しますが、他のサプリメントがないと問題があります。)
- Heartless (彼らのアイテムはヘルス再生を減少させることも、この同盟にとって大きな恩恵です)
- ドルイド (ユニットが大きいほど速く、4 つすべてがレベル 3 になるためには、4 つのうち 2 つだけが必要です。)
- 悪魔 (50% の純粋なダメージにより、多くの強力なアレンジメントが雪だるま式になります。)
- 人間 (強力な敵が呪文を唱えるのを止める非常に高い確率ですが、戦士に対してはあまり効果がありません。)
B ティア
- サベージ (それを必要とする人のための追加ダメージ。それ自体ではあまり役に立ちません。)
- たくましい (アイテムに依存しているが、少なくともエニグマ 2 が現れるまでは、アイテムで完全に勝つことができる)
- Scrappy (まともなアーマーと HP リジェネですが、バーストに直面すると失敗します。)
- とらえどころのない (% の基本チャンスに依存することは、ゲームをプレイする上で特に信頼できる方法ではありませんが、他の多くのシナジーの生存率を高めます。)
- シャーマン (リワークにより、シャーマンはクンカやタイドハンターなどのユニットとのスタッカーになります。なぜなら、敵が呪文を唱えられないようにするだけでなく、実際には何もできないからです。)
C ティア
- 暗殺者 (アイテムに頼りすぎて役に立たないため、最前線の同盟が必要です。)
- デッドアイ (ほとんどの低体力の敵はすでにダウン状態になっているため、通常は冗長です。)
- Primordial (通常、とらえどころのない同盟の悪い方のバージョンであり、チーム構成が多様すぎて役に立たない)
- スケーリング (メイジに明確な問題がある場合のみのニッチな選択)
- ブラッドバウンド (新しいブラッドバウンドの装備アイテムは価値がありません。相乗効果は素晴らしいギミックですが、特に強力ではありません。)
- デーモンハンター (アイテムに頼りすぎて役に立たないため、このクラスのヒーローは一般的にそれ自体が弱い.)
ヒーロー
これらは主に個人の能力に基づいてランク付けされますが、相乗効果やチーム構成にどれだけ簡単に適合できるかについてはあまり考慮されていません。また、その方が簡単なので、ティアごとに評価しています。
ティア 1
- 斧 (他の最前線を守る素晴らしい戦車です。)
- Tinker (序盤のバースト ダメージが高く、おそらく最もタフなスペルキャスターです。)
- バトライダー (バトライダーのダメージを過小評価しないでください。特にバトライダーが 2 体いる場合は注意してください。)
- Tusk (堅実なクリティカル スタンですが、終盤になると低下します。)
- エンチャントレス (ゲーム序盤の回復は非常識ですが、ゲーム後半では彼女はバーストダウンします。)
- ちっちゃい (AOE スタンは素晴らしいが、種族のシナジーは悪い)
- Clockwerk (おそらく最悪のメカですが、1v1 は非常にうまくできます。)
- ブラッドシーカー (集中力がなければ優れた暗殺者ですが、通常は適切なポジショニングによって対抗されます。)
- シャドウ シャーマン (トロール アイテムをスタックできるようにするバフは、4 つのトロールすべてを持つことではるかに強力になり、シャドウ シャーマンの生存率が向上することを意味します。)
- ウォーロック (彼の呪文は彼の償いの要素です。タイミングが合えば、ユニットを完全に救うか、ユニットを殺すことができますが、バーストはそれを台無しにします。)
- ドロウ レンジャー (最近は平凡ですが、素晴らしい相乗効果があります。)
- バウンティ ハンター (優れたバーストですが、一般的には安っぽい相乗効果だけが必要な暗殺者です。)
- アンチメイジ (多くのユニットは、アンチメイジが攻撃してもマナを獲得できます。変な仲間がいないと完全に圧倒されます。)
- Ogre Magi (メイジ向けのクールなタンクですが、充電が遅く、ダメージを与えるにはギミックが必要です。)
ティア 2
- Pudge (レベル 2 の初期の Pudge は、序盤のゲームのほとんどで使用できます。)
- ウィッチ ドクター (ゲーム序盤の驚くべき CC アビリティ、オクタリン コアを保持しながらトロールの相乗効果を発揮することで、大量の樽が得られます。)
- パック (ドラゴン シナジーを持つパックは、基本的に、まだシャドー ダンスをしていたときの DAC からのスラークです。ただし、少し強力ではありません。)
- クイーン オブ ペイン (大規模な AOE バースト、悪魔的なピュア ダメージ、素早いマナ獲得)
- Crystal Maiden (単体では役立たず、マナに飢えた味方との相性は抜群)
- ジャガーノート (ジャガーノートは戦闘で鍛造されると非常に頑丈ですが、ボーナス ヘルスがなければすぐに死んでしまいます。)
- トレント プロテクター (おそらく 2 番目に優れたドルイドで、アップグレードすれば多くの戦いを乗り切ることができます。)
- ビースト マスター (序盤のハンター タンクであり、特に戦闘で鍛えられた場合、ハンターの生存率を大幅に高めます。)
- カオス ナイト (カオス ナイトは現在、キルを確保するのにかなり苦労していますが、彼の気絶は他の CC ヒーローを止めるのに優れています。)
- ティンバーソー (高ダメージ範囲攻撃能力を備えたまともなタンクですが、レベル 2 までは実際には実行できません。)
- スラーダー (彼の仕事は無慈悲な相乗効果で簡単に改善できます。ナーガ プレイヤーまたは 9 人の戦士ストラトに適しています。)
- Natures Prophet (死体は多いが、偶発的に殺される可能性も非常に高い)
- ルナ (強力なダメージ アイテムに頼りすぎてうまく機能しません。)
- Morphling (他のほとんどの暗殺者よりもダメージが大きい)
ティア 3
- Shadow Fiend (高ダメージ、高スペル獲得、ウォーロック シナジー)
- バイパー (ドラゴン シナジーにより、バイパーの生存率とダメージ出力が大幅に向上します)
- スラーク (長時間放っておくと、敵チーム全体が細断されます。この男のために戦車を用意してください。)
- ライカン (追加の 2 体と無料のクリティカル チャンス、大量のダメージと生存力。)
- OmniKnight (地獄のようにタンキー、人間の相乗効果と恩寵からの転落、非常識な癒しの両方に優れています。)
- Razor (大規模な AOE ダメージ、最も安定したプライモーディアル)
- サンド キング (驚くほど過小評価されています。シナジーを重ねると、大きな気絶と大きなダメージを与えます。)
- スナイパー (射程が無限で大ダメージ、暗殺者に注意)
- アバドン (優れた相乗効果を持つ優れた戦車ですが、オムニナイトは彼より優れています。)
- ヴェノマンサー (ウォーロックのシナジーが機能する新しい方法により、彼が呪文を唱える回数が非常に多いため、非常に多くのチーム ヒーリングが可能になります。)
- Windranger (彼女の能力ラインは薄いので、分散したチームに対してはかなり弱い.)
- アーク ウォーデン (実行可能性はリフレッシャーとクリスタル メイデンに完全に依存していますが、それ以外の場合は破壊されます。)
- リナ (他のほとんどの魔道士に破裂させられ、またかなりぐにゃぐにゃです。)
- Phantom Assassin (無料のクリティカルを得るシナジーのクリティカルは冗長になります。)
- テラーブレード (奇妙な仲間に頼りすぎているため、他の強力なユニットを攻撃で倒すこともできます。)
ティア4
- メデューサ (スプリット ショット バフにより、このヒーローは限界を超えて op セクションに追い込まれました。)
- クンカ (レベルに応じて AOE サイズが変化する素晴らしいヒーロー、最高の CC。)
- 運命 (特にメイジに対して、重要な問題のターゲットを取り除くのに優れています。)
- ドラゴン ナイト (実行可能になるには 2 つのドラゴンが必要になりましたが、追加の AOE ダメージとダメージ軽減能力も得られ、実行可能性が大幅に向上しました。)
- ディスラプター (ウォーロックの相乗効果を得ることで、より多くのチーム構成に彼を適合させるのに本当に役立ちます。ダメージ面で少し弱いとしても、それでも素晴らしい CC スペルです。)
- 孤独なドルイド (最高のドルイド、熊もプレイヤーにダメージを与えます。)
- Troll Warlord (通常、Troll の相乗効果、非常識なダメージ出力が必要です。)
- ネクロフォス (ヒーリング、ヒーリング、さらなるダメージ、優れたサポート)
- ミラナ (彼女のダメージ出力は過小評価されるべきではありません。その矢はかなりの数のユニットに 1 命中します。)
- Keeper of the Light (かなり大幅に弱体化されました。今は適切なメイジ コンプのみを使用してください。)
- 錬金術師 (スクレイパーに適したウォーロック。コンプにハートレスがある場合は不要)
- Templar Assassin (強力なヒーローですが、CC の影響を非常に受けやすい)
ティア5
- Tidehunter (2 番目に優れた CC、もう 1 つのハンター タンク)
- エニグマ (一貫した AOE ダメージ。注意しないと死ぬ可能性があります。)
- Techies (いくつかのチーム構成は地雷の高いダメージ出力が好きです。)
- ジャイロコプター (地雷が魔法のダメージを与えるようになったので、基本的に悪いテクノロジーです。)
- リッチ (ダメージ出力は大きいが、第 5 ティア ユニットの中で最も柔軟性が低く、アイテムなしでは使いにくい)
アイテム
ティア 1
- 富の恥ずかしさ (最初の 3 ラウンド以内にそれを取得する場合は選択する必要があります。それが可能にする汎用性は絶対に正気ではありません)
- 殉教者のブローチ (ゲーム終盤まで強力なままで、敵よりずっと前にタイドハンターやクンカなどのメイン CC タンクがフル マナに到達できるようにするアイテムです。)
- Soul Sucking Siphon (強力な相乗効果を持つ強力なアイテムです。呪文によるダメージを回復できるという事実は、いくつかのウォーロックを持つメイジ コンプでもこのアイテムの恩恵を受けることができることを意味します。)
- 鎖帷子 (序盤の堅実な生存オプションで、かなりの数のヒーローの装甲を 2 倍にし、戦車が生き続ける時間を大幅に増やします。)
- ブライト ストーン (アンデッドがいないが、より多くのダメージが必要な場合に最適な選択肢です。終盤まではあまり効果がありませんが、早い段階で物理的な壁を乗り越えるのに役立ちます。)
- Unstable Reactor (スタックごとに +20% 追加されるため、ヘルス アイテムやそれ自体とスタックするのに最適なアイテムです。)
- クレイモア (もう 1 つの堅実なゲーム序盤のダメージ アイテム。このアイテムではすでに高いダメージを増幅できないため、ブライト ストーンよりもわずかに劣ります。)
- バイタリティ ブースター (騎士のタンク能力)
- Tranquil Boots (追加のヘルス再生により、序盤の戦車に適したアイテムになります)
- Strange Bedfellows (デーモン ハンターのアーキタイプの定番であり、デーモン ハンターが強化されれば素晴らしいと思います。)
- Gloves of haste (攻撃速度の遅いヒーローをスピードアップするために使用できますが、一般的にはトロールのグローバル アイテムを手に入れて、できればこれを使用するように分岐することをお勧めします。)
- マント (これが必要になる頃には、Hood または BKB のより良いオプションにアクセスできます。)
ティア 2
- スマグラー (より良いアイテム、より速い、他に何が言えますか?)
- オクタリン エッセンス (マナを素早く獲得できるが、アビリティのチャージ速度がやや遅いという制限があるヒーローに最適です。ウィッチ ドクターのようなヒーローは、特にこの恩恵を受けます。)
- ブレードメイル (敵が自分を傷つけるのが嫌いな人。ダメージが少し足りない最前線の戦車に最適)
- Blink Dagger (このアイテムを使用すると 50 マナが得られるようになったので、大きなチームファイト スペルを早期に解除するのに非常に役立ちます。)
- シルバー ライニング (ゴールドを獲得するには試合に勝つ必要があります。連続して勝ったり負けたりできない場合に最適です。)
- 協調アサルト (攻撃速度がスタックするようになったので、このアイテムを使用すると、スナイパーのような基本攻撃力の高いヒーローで実行できる攻撃の量が急増します。)
- Mask of Madness (能力のないヒーローには素晴らしいが、それ以外では平凡。)
- アルケイン ブーツ (より速いヒーローを使用して、より遅いヒーローのマナを増やします。)
- アグレッサーのブローチ (多くの攻撃を行うヒーローのマナが増加し、メデューサとメイジはこの恩恵を大きく受けます。)
- 戦闘で鍛え上げられます (最初は大変ですが、屈強なユニットで十分な数のキルを達成すると、すぐに雪だるま式になります。)
- イモータルの盾 (リリース以来、連勝を維持しています。)
- 止められない (これがもたらす生存率はかなりのものですが、ユニットが止められない状態にあるとき、ユニットはユニットを無視する傾向があることがわかりました。)
- Tooth and Claw (アイテムのスタッキングの欠如が修正されたので、これは非常にうまく機能します。)
- Fall From Grace (邪悪な意図のバフがあると、これはより実行可能になりますが、人間の相乗効果が非常に優れているため、あきらめるのは残念です。)
- ビッグタイム コントラクト (ブラッドバウンド シナジーはギミックですが、少なくともこれは、メデューサのような実際に重要なダメージ ディーラーのダメージを増加させるのに役立ちます。アーク ウォーデンでこれを試してみてください。)
- サイクルの完了 (できればユニットが死ぬ前に回復を完了させたいと考えていますが、最前線のヒーローがたくさんいる場合は問題ありません。)
- 不屈の意志 (人間はデバフへの耐性を必要としません。沈黙によってほとんどのデバフと CC の発生が阻止されるためです。絶対に大量の CC ユニットに直面している場合にのみ、実際に選択してください。)
- 騎士道の時代 (ほとんどの騎士は他のユニットの近くに留まらず、この恩恵を受けることができません。ほとんどの場合、これよりもダメージの大きいアイテムを拾う方が良いでしょう。騎士は通常、ダメージに欠けているからです。側。)
- 召喚石 (通常、他のユニットを召喚するのに十分なユニットはありません。できるだけ多くのものを召喚する場合にのみ入手してください。)
ティア 3
- Hunter's Focus (ハンターがこのアイテムから受けるダメージの量は非常識です。ハンターの完全なチームを必要とせずに大きな利益を得ることができます。)
- ボディを確認してください (より多くのお金、より多くのレベル、より多くのマージ)
- Eye of Skadi (すでに受けたダメージを生き延びるよりも、ダメージを受ける頻度を減らしたい暗殺者や最前線の兵士にとっては、非常に素晴らしいものです。)
- Sacred Relic (優れたユーティリティ ダメージ アイテムであり、文字通りより優れたクレイモアであり、魔道士の素早い充電を可能にします。)
- Dragon's Hoard (これらの勝利ゲームを完全に積み上げると、現時点でドラゴンは正気ではありません。)
- ヴァンガード (低レベルの敵には強いが、星 3 にはあまり効果がない)
- Wicked Intent (このアイテムは HP 再生をブロックするようになったので、トレント プロテクターのような再生重戦車を突破しようとするチームにとって必須のアイテムです。)
- Pocket Sand (暗殺者とのスペル ヘビー コンプを通過するための優れたツールですが、メイン カウンターであるタンク ヘビー メタからそれらを保存することはできません。)
- メカニズム (回復力がなく、前線が複数あるチームに最適な回復力です。)
- 報復する (通常、ナーガを持っている場合は、攻撃を受けるためではなく、CC 用に選択します。)
- スカルバッシャー (素早い攻撃ターゲットに最適ですが、他の右クリックアイテムよりも優れています)
- とらえどころのないターゲット (敵がダメージを受けてマナを獲得するのを止めないため、強力なタイドハンターがあなたを一掃します。)
- ファイナル フラッシュ (ほとんどのメイジは、追加の能力をオフにする前に死亡する傾向があります。)
- 上級犯罪者 (このアイテムは、レベル 8 になってから取得しない限り、特に役に立ちません。それ以前は、1 スター ユニットを簡単に取得できなくなり、3 スター マージを完了できなくなるためです。)リ>
- Shaman Pluck (ほら、発動率が上がるよ。)
- フッド オブ ディファイアンス (メイジに対しては優れていますが、それ以外ではあまり役に立ちません。)
- 創造の泉(ユニットはCCに非常に敏感で弱く、召喚石でしか得られない.)
- フォース スタッフ (バックライナーを追い出すか、暗殺者を混乱させるように設計されていますが、最終的には役に立たず、適切に機能しません。)
ティア4
- 友達と家族の割引 (ゴールドの使用量が減り、お金が増えます。)
- ブラック キング バー (CC に攻撃されるのが本当に嫌いなヒーローに最適なアイテムです。)
- リフレッシャー オーブ (アーク ウォーデンをヒーローにします。優れた CC 能力を持つヒーローにとっても素晴らしいものです。)
- ラディアンス (タンクが多すぎてダメージが足りない場合のアイテム。)
- Scythe of Vyse (ヒーローがさらに 4 秒間殺されるのを防ぎます。暗殺者に絶えずガンクされるヒーローにとって非常に便利なアイテムです。)
- 洞察のパイプ (騎士のように団結するのが好きなチーム構成に最適なアイテムですが、CC キャンセルがないため、一般的には BKB が悪いと考えられています)
- Daedalus (直接的なダメージを与えますが、他のアイテムの有用性はわずかに低下しますが、それでもクリティカルは非常識です。)
- ムーン シャード (ウォーロックを持っている場合、スラークのようなヒーローのマスク オブ マッドネスを簡単に置き換えることができます。)
- Battlefury (高攻撃の近接ヒーローが一度により多くの敵を攻撃できるようになりました。)
- ダゴン (敵の能力を発揮する前にとどめを刺すのに最適)
- Maelstrom (通常、他の AOE アイテムよりも優れています。)
- 悪意 (これが提供する追加のダメージは、多くの状況で冗長です。)
ティア5
- 拡大された名簿 (レベル 11 になりたいですか? 今なら可能です!)
- 必死の対策 (このアイテムはマナの増加も促進するため、HP の低いプレイヤーにとっては天の恵みです。体力が 60 未満の場合は、名簿を拡張することをお勧めします。)
- ハート オブ タラスク (非常識な再生機能を備えた素晴らしいアイテムです。戦闘で強化した場合、これはさらに強力になります。)
- リクルーター (3 つ星に必要な最後のマージを取得するための素晴らしいアイテムです。)
- Assault Cuirass (あなたが受けるダメージは少なく、彼らはより多くのダメージを受けます。)
- シヴァのガード (このアイテムのスローは過小評価されており、フィジカル ラインナップに対して優れています。)
- Bloodthorn (特に 1 つしかない場合、速いマナ タンクに対して有効です。)
- ディヴァイン レイピア (ゲームを破棄します。)