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Warhammer:Vermintide 2 – 最も血なまぐさい破城槌

これは、前回の FootKnight Guide から多くの武器を引き継いで、必要に応じて取引にいくつかのトリックを追加する、作り直された FootKnight Kruber の才能とクラスの設定に関する私の見解です.

その他のウォーハンマー:Vermintide 2 ガイド:

  • 闇の舌 I、II、III チャレンジ ガイド (闇の兆し)
  • すべての書物とグリモリ (暗黒の前兆)。
  • レジェンドにふさわしいボット 2.0

スタンダードフットナイト

FootKnight のタレントのリワークを行ったとき、最初は (ビルド モメンタム) や (Cdr Ult) のような彼の優れたものを取り上げる理由に少し戸惑いましたが、彼らが私たちに与えてくれたものを見て、そこから何か新しいものを作りました。 .したがって、このビルドでは、DPS と組み合わせて、基本的にチームを運ぶだけでなく、チームをサポートして、ある意味であなたを運ぶことができるようにするための不屈の精神を備えています。

これで、倒した敵のヘルスに基づいて最初のタレントのヘルスを確認できます。私の意見では才能が弱いので、これは血まみれの止められないよりも優れていると思います.このビルドでは、あなたが取る武器に基づいてより良いと思います.


ここにあるのは、この特定のクラスでの優れたセットアップです。それに伴い、いくつかの機能があります。

<オール>
  • エリート殺害の可能性
  • 特殊殺傷能力
  • チームの不屈の精神
  • チャージ時のチーム攻撃バフ。


  • 装甲要塞

    これはそれ自体が物語っていると思います。これはシールドの更新であり、これが彼の厚いアーマー クラスです。

    また、そのヒーロー タイムをカウンター パンチと交換することもできます。





    トレードの裏技

    これは、私が 1400 時間のうち 1200 時間 FootKnight をプレイして集めたトリックの一部です。

    <オール>
  • 誰もが知っているか知らないかもしれない秘訣は、蘇生と充電を同時に行うことができるということです。
  • 蘇生中に立ち止まってチャージし、蘇生中にブロックして停止し、敵をノックアウトし、蘇生が完全に終わったら、倒れたチームメイトと同じ位置に留まることができます。
  • 蘇生パートと同じように、チャージの途中で回復し、ブロックして自分を止めることができます。
  • あなたのチャージはあなたの上と下に到達することができます。あなたが方向を見ている場合、それは円錐のように機能し、あなたが装甲ユニットにぶつかっていなければ、すべての敵を吹き飛ばします.
  • 充電中にスイングすることも、充電中に撃つこともできます。武器を振る部分は、1フィート後ろにあるものを打つのはちょっと変なので、完全にはお勧めしませんが、できることです.充電中にポーションを飲んだり、爆弾を投げたりすることもできます。
  • 締めくくり

    全体として、FootKnight のタレントのリワークは問題ないと思います。もちろん悪い設定ではありませんが、他にもたくさんの組み合わせを試すことができますが、これらはこのタレント セットのトップ 2 です。中に入って、より多くの敵を突撃したり、盾を持って敵を15フィート押し戻したりするのは本当に楽しいです. FootKnight 電源を組み立てます!