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Warhammer:Vermintide 2 – ハンツマン チャレンジ ビルド ガイド

エンドゲームで退屈? Huntsman の挑戦的なビルドを試してください。

ハンツマン チャレンジ ビルドのガイド

はじめに

このビルドのコンセプトは単純です。 Huntsman をプレイして、遠隔キルのみを取得します。近接キルは許可されていません。また、最後にほとんどのキル、ほとんどのスペシャル、およびほとんどのエリートキルを取得する必要があります.基本的には遠距離のみで持ち運ぶ必要があります。

不可能?

実際、それを行うのはそれほど難しいことではないと思います。ビルドはほとんどの場合、それ自体で行われます。銃を持っていて、ネズミを撃ちます。調整する必要があるのは、プレイスタイルだけです。それがこれを難しくしている理由です。人々が行うマッスル メモリーの多くは、ここでは機能しません。もしあなたがサイド ドッジ スパマーの 1 人なら…これはあなたには向いていないかもしれません。

ビルド

才能

Lvl 25 のタレント ショット クラフターは、唯一の必須タレントです。それを取得しないと、キャリアの才能に多額の投資をせずに弾薬を維持することはできません.ですから、本当の挑戦が必要な場合は、これをスキップできると思いますが、そうです.
LVL 10 Keep it come が推奨されますが、必須ではありません。 One in the Eye でこのビルドを使用してこれを開始しました。 Keep it Coming を使用すると、よりハードに、より楽しく進めることができます。

私は 3 1 3 2 1 2 を使用します

近接武器

  • 文字通りどうでもいい。ルルには赤い皮の白いメイスを使っています。

遠距離武器

  • リピーター ハンドガン。
  • プロパティはさまざまですが、+クリティカル チャンス +パワー vs カオス、+パワー vs アーマーは良いものです。凡例では、それほど重要ではありません。非クリティカル ボディ ショットで 1 発撃つには、カオス レイダー (カオスと歩兵) に対して +20% が必要です。武器とチャームでカオス レイダーに対して +20% を獲得し、他のすべては自然に解決します。 Cata では、レイダーは確実に 1 発撃てなくなるため、実際には問題になりません。パワー vs カオスと +crit をレジェンドに、パワー vs カオスとパワー vs アーマーを cata に維持することをお勧めします。
  • 特性。おねだりが必要です。

ネックレス

  • 文字通りどうでもいい。私たちを取得します。必要なプロパティまたは特性
  • 特記事項。スタミナはおそらく最高のプロパティですが、必須ではありません.ブロック コストの削減は良さそうですが、正直なところ、これを利用するためにそこまでブロックしていると、すでに死んでいます。

チャーム

  • 遠距離武器と組み合わせると、レジェンドのカオス レイダーに対して +20% 必要です。

トリンケット

  • 弾薬の再生を最大化するには、+クリティカル チャンスが最適です。

これで終わりです

そうそう… それはほとんどそれです。遠距離武器しか使えない。リピーターの拳銃が唯一の実行可能な武器だと思いますが、おそらく弓でそれを行うことができます.弓はばかばかしくて、ガンボアは 4 ライフです。

  • 遠距離のみ。
  • 0 近接キル (クリッター数)。
  • キル、必殺技、エリートの緑の円

本当にオタクになりたい場合のヒント

レイダーごとに 1 ショット、エリート (レジェンド上) に 2 ショットの銃で適切なプロパティ/トレインを取得したら、それは ez です。平凡な狙いと遅い反応でも、あなたはまだ物事を阻止できると確信しています.プレイスタイルの変更は難しい部分です。成功するためのヒントをいくつか紹介します。

ポジショニング

  • ポジショニングが最も重要です。バックラインが最も安全な場合もあれば、フロントラインが安全な場合もあります。どちらでもない場合があり、最適な場所は、敵がチームに積み重なるため、見晴らしの良い側から離れた場所です。
  • 最もダメージを与えることができる場所が最適な位置です。このビルドにはガベージ サバイバビリティがあり、囲まれると dps が低下します。戦場を一望できる見晴らしの良い場所を見つけてください。
  • それを見たら、撃つことができます。これが、最適な位置が可変である理由です。防御ではなく、攻撃を最大化することが重要です。
  • 敵を近づけないでください。囲まれた場合、近接武器を使わずに立ち往生するのは非常に困難です。実際、これは物事を撮影することについてのより重要なポイントです。物事をより速く撃ちます。
  • チームと一緒にいてください。緑色の円を追いかけていても、このビルドをソロにするのは非常に困難です。あなたはちょっとあなたのチームを必要としていますか、あなたは死んでいます。カタでは無限に真です。

射撃

  • 目的はそれほど重要ではありません。ヘッドショットはまったく必要ありません。センターマスを狙うだけ。ヘッドショットは、弾薬が非常に少なく、節約する必要がある場合にのみ必要です。伝説では、文字通り決して問題ではありません。カタでは、ほとんど問題はありません。 Deeds/weeklies をプレイしている場合、mod によっては問題になる可能性があります。
  • ゆっくり考えてください。ゲームが近接に焦点を当てているからかもしれませんが、このゲームでは人々は遠隔が苦手です。私が言える最初のヒントは、ゆっくりすることです。それほど速くはありません。それぞれのショットを配置します。それらを数えます。レイダーが 3 人いるのに、なぜクリップ全体を空にするのですか?モブであっても決して「スパム」ではありません。スパムと速攻の違いはメンタルです。
  • フレンドリー ファイアを回避する方法。それがポジショニングの問題ではなく、あなたのチームが圧倒されていると仮定します。これには少し練習が必要ですが、チームメイトが前後に回避しながら反対方向に前後に撃ちます。基本的に、必ずしも敵ではなく、チームメイトの側を目指します。
  • チームメイトをカバーする方法。これには練習が必要ですが、チームが常に一部のモブをよろめかせる現象が発生します。これにより、敵がよろめいた後に積み重なる、1メートル/ヤードほど前のスポットにつながります。ここで撃て。
  • 必殺技に対しては超本能で (速く) 進みます。スペシャルを倒すことがビルドの鍵です。必殺技を倒せないと弾切れになります。最も多くの必殺技を殺すというビルド目標は、努力しなくても達成できるはずです。練習すれば上達します。

囲まれたとき

  • 取り囲まれている場合は、別の場所で失敗している可能性があります。
  • シューブシュート。困ったときに使いたいテクニックです。暴徒がすべてあなたにかかっている場合は、撃たないようにしてください。角度を大きく変えて狙いを定めなければならない場合は、必要以上にミスすることになります。それを、時々でたらめなヒットボックスと組み合わせると、そうです…それらを押し込むことで、それらをあなたの前に保ち、より一貫性を保つことができます.
  • 押して、かわして、リロードして、立ち止まります。これはもう 1 つの重要なテクニックです。それをマスターします。逃げるなら、あなた =悪い
  • パニックにならないでください。立ち止まって敵に殴られたことがあれば、敵の攻撃のひどさに驚くかもしれません。真剣に、じっと立っていることを利用してください。
  • 自分のキャリア スキルを防御ツールとして使用することは避けてください。この目的にはあまり適していません。射程を下げるために使用します。防御ツールとして使用している場合は、もっと早く使用するか、背後の暴徒に注意を払わなければなりませんでした。このように使用する必要がある場合は、押し出してパスをクリアするために使用します。大群の射撃の真っ只中に立つことは絶対に凶悪です。ポジショニングを参照し、射撃を参照してください。
  • このパートは練習が必要です。最大の問題は、自分の動きと行動をより慎重にする必要があるということです。