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Warhammer:Vermintide 2 - スレイヤー ビルド ガイド

スレイヤーはバーディン ゴレクソンの 3 番目のアンロック可能なキャリアで、レベル 12 でアンロックされます。この ウォーハンマー:バーミンタイド 2 バーディンが戦いに飛び込み、敵が彼を殺すよりも速く敵を殺すことによってのみ生き続けるように、クラスは高速で暴れ回る近接攻撃がすべてです.

スレイヤーは、最前線で敵やモンスターの大群をなぎ倒したいプレイヤーにとって、使いやすくマスターするのが難しいキャリアです。スレイヤーの各武器、タレント、および各タイプのビルドで使用するのに最適なものを見てみましょう.

キャリア概要

能力 説明
キャリア スキル - 跳躍
  • バーディンが前方に跳躍し、着地したエリアの敵を気絶させ、10 秒間、攻撃速度が 30% 増加します。
パッシブ アビリティ - トロフィー ハンター
  • 敵にダメージを与えると、ダメージが 10% 増加するスタッキング バフが付与されます。このバフは 3 回スタックでき、2 秒間持続します。
Perk - 虐殺の道
  • 攻撃速度が 7.5% 増加します。
パーク - ドレンギ・グリット
  • チャージ攻撃を使用している間、バーディンはダメージによって中断されません。

一般的なゲームプレイ

スレイヤーは近接専用のキャリアです ドゥームシーカーとグリムニルのフォーカスのタレントに頼りながら、敵の波を切り倒しながら戦いに飛び込みます 生き続ける。このキャリアには、素早い思考と状況認識が必要です 、敵の位置を追跡する必要があるため そして次の目的地 .

スレイヤーは遠距離武器を装備できないため (DLC 武器、投擲斧を除く) )、このキャリアはワープファイア スロワーやラットリング ガンナーなどの遠距離の特殊な敵に対して深刻な不利な立場にあります .通常、これらの敵は味方に任せる必要があります 、代わりに大群を切り裂き、近距離の必殺技に焦点を当てます .

全体として、Slayer は波のクリアとモンスターの溶解のワンストップ ショップです。 . 攻撃速度が速いため トロフィー ハンター提供 スタックすると、モンスターを素早く斬りつけることができます チームにとって脅威になる前に、簡単に倒せます。

武器

近接武器

スレイヤーは以下の近接武器にアクセスできます。

  • グレートハンマー
  • 大斧
  • ウォーピック
  • ハンマー
  • 二軸
  • コグ ハンマー (アウトキャスト エンジニア DLC)
  • デュアル ハンマー (Ubersreik DLC に戻る)

防御よりも攻撃が重視されているため このクラスでは、スレイヤーはバーディンの通常のシールドタイプの武器を持っていません.代わりに、このキャリアは双斧へのアクセスを獲得します 素早いチョッピング攻撃を提供する武器 .

武器を決めるときは、レベル 10 のタレントである A Thousand Cuts と Skull-Splitter を念頭に置いてください。 .これらは実質的なボーナスを提供します 両方のスロットに同じ種類の武器を装備した場合 、見落とすにはあまりにも良いです。

一般的に、Dual Axes のようなデュアル武器 と デュアル ハンマー 最速の攻撃を持っています 、グレートハンマーやグレートアックスなどの両手武器は攻撃が遅くなりますが、ダメージは高くなります .間違いはありませんので、最も使いたい武器を選択してください。

バーディンは典型的な遠距離武器の代わりに投げ斧を使用できます 、Winds of Magic DLC がある場合 .これらの武器は、遠距離の敵に対処するのに非常に便利です 、および A Thousand Cuts で使用するデュアル武器としてカウント .投擲斧はリロード ボタンを長押しして呼び出すことができます 、つまり、弾薬を拾うことを心配する必要はありません.

才能

二刀流プレイスタイル向けのスレイヤービルドの例。

レベル 5 の才能

ドゥームシーカー スレイヤーズフューリー 感染力
  • 1 回のヒットで複数の敵を攻撃すると、最大 5 体の敵に一時的なヘルスが生成されます。
  • 近接攻撃で敵を倒すと、敵の体力に比例して一時的に体力が増加します。
  • 医薬品で自分を回復すると、近くにいる味方も最大体力の 20% 回復します。

ドゥームシーカー 最も価値のある スレイヤーの全体的な攻撃速度が高いため、レベル 5 の特性 強力な切断武器と組み合わせると 大斧のように 生存に不可欠な一時的な健康をたくさん生み出すことができます。

スレイヤーズフューリー 低レベルのコンテンツで役立ちます 敵がより速く死ぬ場所で、難易度の低い状況での選択に適しています。 伝染する不屈の精神 、一方、あまり役に立たない

レベル 10 の才能

A Thousand Cuts スカルスプリッター ハック アンド スラッシュ
  • 両方の武器スロットに片手武器が装備されている場合、攻撃速度が 10% 増加します。
  • 両方の武器スロットに両手武器が装備されている場合、威力が 15% 増加します。
  • クリティカル ヒットのチャンスが 5% 増加します。

レベル 10 のタレントの選択は、使用している武器に完全に依存します .理想的には、片手武器を 2 つ、または両手武器を 2 つ装備して、それぞれ A Thousand Cuts または Skull-Splitter を利用することをお勧めします。 .ただし、同じ種類の武器を 2 つ使用したくない場合は、 ハック アンド スラッシュ も実行可能なオプションです。

レベル 15 の才能

Smiter 主力 強化されたパワー
  • 攻撃を受けた最初の敵は常によろめきます。よろめき状態の敵は 20% 多くのダメージを受ける。すでによろめいている敵をよろめかせると、よろめきのカウントが追加され、敵が受けるダメージが 40% に増加します。
  • よろめき状態の敵が受けるダメージが 40% 増加します。すでによろめいている敵をよろめかせると、よろめきのカウントが追加され、ボーナス ダメージが 60% に増加します。
  • パワーが 7.5% 増加

スマイター 敵に対する最大のダメージ増加を提供します 、最初のヒットは常によろめきとしてカウントされるため、最初にヒットした敵は常に 20% 増加したダメージを受けます。

強化されたパワー 総合力を高めるのに役立ちます 、しかしよろめきに対して追加のボーナスを提供しません 、Smiter または Mainstay が全体的なユーティリティのより良い選択になります。

レベル20の才能

焦り ハイ タリー アドレナリン サージ
  • トロフィー ハンターのスタックごとに、移動速度が 10% 増加します。
  • トロフィー ハンターは追加で 1 回スタックできます。
  • トロフィー ハンターのスタックが最大の場合、リープのクールダウンのリチャージ速度が 3 倍になります。

ほぼ常にトロフィー ハンター スタックが最大になるからです 敵のグループを攻撃している間、アドレナリン サージ ここで最良のオプションです。これにより、Leap を繰り返し使用することができます これは、体力の高い敵、モンスター、ボスに対処するのに特に役立ちます。

レベル 25 の才能

痛みに気づかない グリムニルの焦点 割り込み
  • エリートの敵から受けるダメージを 10 以下に減らします。
  • チャージ攻撃で敵を攻撃した後、5 秒間、受けるダメージを 40% 軽減します。
  • かわすことで小さな敵を押しのけます。

5 秒ごとにチャージ攻撃を使用できる限り 、グリムニルの焦点 大幅なフラット 40% のダメージ軽減を提供します .ただし、チャージ攻撃をローテーションに織り込む必要があります 、受けるダメージが大幅に減少します このレベルの他の 2 つのタレント オプションよりも優れています。

はしけ 特定のシナリオで群集を制御するのに役立ちます しかし、グリムニルの集中力の大幅なダメージ軽減にはほど遠い。 .

レベル 30 の才能

クランチ! Dawi-Drop 逃げるな
  • リープで敵に着地すると、よろめき効果が 100% 増加します。
  • リープ中のダメージが 150% 増加します。
  • Leap 使用後、10 秒間、移動速度が 25% 増加します。

クランチ! 敵に跳躍するときに攻撃的または防御的に使用できる非常に強力な才能です。 クランチ!ゲーム内のほぼすべての敵タイプをよろめかせます . Leap with Adrenaline Surge の高速リチャージと組み合わせる 、体力の高い敵やモンスターに連続して飛びかかることができます よろめきとダメージを繰り返します。

他のレベル 30 のタレントはクランチほど役に立ちませんが、No Escape は使っていて楽しいものではありません 乱暴にスイングしながらマップをダートしたい場合。