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Warhammer:Vermintide 2 - レンジャー ベテラン ビルド ガイド

Bardin Goreksson は、Warhammer:Vermintide 2 の 5 人のプレイアブル キャラクターの 1 人です。 .彼のデフォルトのキャリアはレンジャーベテランであり、バーディンは長距離の狙撃兵または近距離の喧嘩屋に特化することができます.レンジャー ベテラン キャリアは用途が広く、遭遇するあらゆる問題に対して多数の解決策を提供します。

Ranger Veteran は複数の近接武器と遠距離武器にアクセスでき、それぞれの才能によってキャリアのプレイ方法を変えることができます。このキャリアをプレイするために知っておくべきすべてのことと、各プレイスタイルで使用するのに最適な才能を見てみましょう.

キャリア概要

能力 説明
キャリア スキル - 離脱
  • Bardin は発煙弾を投下し、発煙弾の効果範囲内にいる間、10 秒間敵から身を隠します。スモークボム内にいる間、遠距離武器は 50% 強力になります。
パッシブ アビリティ - サバイバリスト
  • バーディンの近くで死んだ必殺技は、最大弾薬容量の 10% を回復する弾薬パックをドロップします。味方全員が弾薬パックを拾うことができます。
特典 - 戦闘用ロード
  • バーディンの最大弾薬容量は、すべての武器で 50% 増加します。
パーク - ファスト ハンド
  • バーディンの遠距離武器のリロードが 15% 速くなります。
Perk - 独創的な即興
  • バーディンは、ポーション、手榴弾、または医薬品を使用する際に、10% の確率でリソースを消費しません。

一般的なゲームプレイ

レンジャーのベテランとして、多彩なビルド オプションを利用できます グループ内での自分の役割に応じて。必殺技を選んで弾薬パックを落として味方を支援したり、鈍器や鋭い近接武器を使って最前線でエールや喧嘩をしたりできます。

全体として、武器とタレントを選択する前に、どのタイプのレンジャー ベテランになりたいかを決める必要があります。武器、パッシブ、タレントの多様性により、レンジャー ベテランは近接ビルド、遠距離ビルド、サポート ビルド、または 3 つすべての組み合わせに簡単に適合できます。 .

武器

近接武器

近接武器の場合、Bardin は以下にアクセスできます。

  • グレートハンマー
  • 大斧
  • ハンマーとシールド
  • ハンマー
  • ウォーピック
  • 斧と盾
  • デュアル ハンマー (Ubersreik DLC に戻る)
  • コグ ハンマー (アウトキャスト エンジニア DLC)

最終的に、これらの武器のそれぞれは実行可能なオプションですが、ウォーピックは他の武器ほど良くありません.鈍器タイプの武器を使用する場合は、グレート ハンマーまたはデュアル ハンマー うまく機能し、3つの軸のいずれもスラッシュタイプのダメージに適しています. 鈍器タイプの武器は斬撃タイプの武器よりも敵をよろめかせるため、最初のタレント アビリティを選択する際はダメージ タイプを考慮してください。 、一部例外あり。

遠距離武器

レンジャー ベテラン キャリアでは、次の遠距離武器を使用できます。

  • クロスボウ
  • ハンドガン
  • 恨みをかき立てる者
  • 投げ斧 (Winds of Magic DLC)
  • マスターワーク ピストル (アウトキャスト エンジニア DLC)

全体として、グラッジレイカーは非常に強力な遠距離武器です 近距離ではほとんどの特殊な敵に簡単に対処でき、遠距離では 2 発で倒すことができます。次善の選択肢はクロスボウで、遠くから敵を狙撃できます 、しかし、より長く、より頻繁なリロード期間中に脆弱なままになります.

才能

一般的なプレイスタイル向けのレンジャー ベテラン ビルドの例。

レベル 5 の才能

深く根を張る レンジャーリーパー ハーディ ハート
  • 敵をよろめかせると、よろめきの強さに比例して一時的に体力が回復します。
  • 複数の敵に近接攻撃を当てると、一時的に体力が回復します。攻撃を受けた敵の数に応じて回復する体力の量が増加します (最大 5 つ)。
  • 医療用品を使って自分を回復すると、近くにいる味方も最大体力の 20% に相当する量を回復します。

Bardin の最初の才能として、Roots Running Deep または レンジャー リーパー あなたの最良の選択肢になります。最終的に、ここでどのタレントを選択するかは、選択した武器によって異なります .ハンマー武器のいずれかを使用している場合、ルーツ ランニング ディープは武器のよろめきダメージが高いが切断効果が低いため、より多くの一時的なヘルスを提供します。

あるいは、斧武器を使用している場合は、レンジャー リーパーの方が優れています。この武器タイプはよろめきダメージは低いですが、スイングごとにより多くの敵を切断します。

レベル 10 の才能

最後の手段 即興の達人 フォーフェラー
  • バルディンが弾薬を使い果たすと、パワーが 25% 増加します。
  • 武器をリロードすると、ディスエンゲージのクールダウンが 2% 短縮されました。
  • バルディンの攻撃速度が 5% 増加します。

繰り返しますが、ここでのタレントの選択は、武器とプレイスタイルによって異なります。近接攻撃に特化したビルドを実行している場合、ラスト リゾートは非常に便利ですすぐに弾薬を捨てることができるので、25% のパワー増加を楽しむことができます .

逆に、Master of Improvisation は、射撃ごとにリロードする必要がある武器に最適です 、クロスボウやハンドガンのように。これらの武器を使用すると、このタレントのアクティベーションを最大化し、ショットごとにキャリア アビリティのクールダウンを短縮できます。このタレントは、最大弾薬容量を増加させるタレントやパッシブと組み合わせると特に優れています または Bardin の Survivalist パッシブによって回復された弾薬の量。

フォーフェラー 近接または遠距離に特化していないビルドの優れた全体的な才能であり、代わりに両方のスタイルを同等にプレイします.

レベル 15 の才能

ブルワーク 主力 強化されたパワー
  • 敵をよろめかせると、近接攻撃によるダメージが 5 秒間 20% 増加します。よろめき状態の敵は 20% 多くのダメージを受ける。すでによろめいている敵をよろめかせると、さらによろめきのカウントが追加され、攻撃から受けるダメージが 40% に増加します。
  • よろめき状態の敵は、すべての攻撃で受けるダメージが 40% 増加します。すでによろめいている敵をよろめかせると、さらによろめきのカウントが追加され、すべての攻撃から受けるダメージが 60% に増加します。
  • パワーが 7.5% 増加します。

レンジャーのベテランとして、敵をよろめかせることは必ずしも最優先事項ではありません。代わりに、遠距離武器に頼って、出現した特殊な敵を倒してください。 、味方が大群との戦いに集中できるようにします。 強化されたパワー それを助け、遠距離射撃のダメージを増加します 、より高い難易度での必殺技のワンショットをより簡単にします。

より近接に焦点を当てたプレイスタイルでは、ブルワーク主力 高よろめきの武器で使用するのが最適です 、ハンマーと盾、斧と盾など .これらの武器の両方のチャージ攻撃はシールドで前方に攻撃し、短いアニメーションで高いよろめきを与えます。シールドをチャージしたよろめきの後に敵を押すと、敵のグループを素早くよろめかせ、ブルワークまたはメインステイをトリガーできます。

レベル20の才能

酔った喧嘩屋 グルングニの狡猾 スカベンジャー
  • 特殊な敵を倒すと、50% の確率でエールのボトルをドロップします。エールを消費すると、攻撃速度が 3% 増加し、被ダメージが 4% 減少するスタッキング バフが 5 分間付与されます。このバフは 3 回スタックでき、味方全員がエールを飲むことができます。
  • サバイバリストの弾薬パックで回復する弾薬の量が 30% に増加します。
  • 特殊な敵を倒すと、20% の確率でサバイバリストの弾薬パックの代わりに爆弾またはポーションをドロップします。

レベル 20 の才能については、グルングニの狡猾 プレイスタイルに関係なく、最大の価値をもたらします。味方もサバイバリストの弾薬パックを拾うことができるため、このタレントは弾薬箱の間でチームが回収できる弾薬の量を増やします。 、特に弾薬に飢えたパーティーで役立ちます .グルングニの狡猾さは、バルディンが唯一の遠距離スペシャリストである場合に特に強力です。回復した弾薬の量により、長時間弾薬が不足するのを防ぐことができます.

レベル 25 の才能

邪魔しないで! 盛り上がり 猛烈な怒り
  • 移動速度が 10% 増加します。
  • Reduce damage taken from behind by 30%. Headshotting an enemy causes all damage to be reduced by 30% for 5 seconds.
  • Hitting 2 enemies with a single shot increases the speed of the next reload by 35%.

Firing Fury is a great talent for weapons the Grudge-Raker , as you will likely hit two enemies with a single shot without even trying . With other weapons, like the Crossbow, you may have to line up your shot first, but against hordes of enemies, this is easily done.

Exuberance , at first glance, may seem useful, but can be tricky to get value from in practice . Usually, when using a ranged weapon, you don't want to be near enemies at all , meaning you won't be taking damage anyways. To use Exuberance effectively, you need to headshot an enemy while being attacked from the front and back, which is never a position you would want to be in the first place .

No Dawdling! can be good in certain scenarios, especially for melee-focused builds , but doesn't do enough compared to the reload speed granted by Firing Fury .

Level 30 Talent

Exhilarating Vapors Surprise Guest Ranger's Parting Gift
  • Allies received 8% increased attack speed and restore 3 temporary health per second while inside Disengage's smoke.
  • Bardin will not leave stealth after moving outside Disengage's area of effect.
  • After activating Disengage, the next bomb Bardin throws before the ability expires will not be consumed.

Exhilarating Vapors is an extremely strong support talent that all of your allies can take advantage of. Disengage lasts for 10 seconds, meaning you will restore a total of 30 temporary health if you remain in the smoke for the duration. The power of this ability is even stronger if your allies stay in the smoke as well, healing them while granting a potent attack speed buff.

Surprise Guest can be useful for escaping a dangerous group of enemies , but good positioning and awareness can solve this problem before it happens.

Ranger's Parting Gift can be strong when combined with the Scavenger Talent , allowing you to use bombs from ranged to kill specials. However, Exhilarating Vapors is almost too valuable not to use , making Ranger's Parting Gift not as good of a pick.