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Warhammer:Vermintide 2 – バーディンの武器と才能のガイド

Bardin の武器とタレントの簡単な概要。独自のビルドを作成するのに役立つ長所と短所を説明します。

バーディンの武器とタレントの概要

はじめに

Vermintide 2 を 300 時間近くプレイしましたが、そのすべてが Bardin に費やされました (公平を期すために、私は Kruber を 1 回試しました。気に入らなかったので、カメラが地面から離れすぎていました)。中級者がさまざまな武器やタレントの役割を理解し、独自のビルドを作成するのに役立ちます。これはすべて、ゲームでの個人的な経験に基づいており、スプレッドシートを分解するつもりはありません。このガイドには、特定のビルドや、ブレークポイントと最適な統計に関する詳細情報は含まれていません。さまざまな武器やタレントが実際にどのように機能するかを簡単に調べることができるように、簡単な概要のみを示しています.

近接武器

大斧

グレートアックスは単一のターゲットに対して優れたアルファ ダメージとダメージ出力を持ち、エリートとモンスターの両方に優れています。とはいえ、それは遅く、回避が貧弱で、大群と戦うのに苦労しています.スレイヤーは大群に対処するための 2 番目の近接武器を手に入れたおかげでそれを大いに活用できますが、他のクラスではおそらく多目的または対大群近接武器のいずれかが必要になるでしょう.

1時間斧

片手斧は、グレートアックスに代わるより高速で用途の広い斧です。アルファダメージとダメージ出力はわずかに劣りますが、回避と速度ははるかに優れています。エリート/モンスターを殺すという同じ役割を果たしながら、攻撃速度を積み重ねると仮定すると、大群に対しても使用できます.

二軸

二軸は非常に高い攻撃速度、ダメージ出力、および回避を備えていますが、切断、よろめき、およびブロックはありません。モンスターや武装していないエリートを殺すのには適していますが、大群や鎧には苦労します.使いにくいですが、別の近接武器と組み合わせると良いオプションです。

斧と盾

斧と盾は、Bardin の最も安全な武器です。それは巨大なブロック、驚くべき群集制御を持ち、非常識な速度で THP を養います。それはすべてのターゲットに対してうまく機能しますが、殺すのが遅く、回避が不十分です。キル速度はカタまではあまり問題にならないので、レジェンド以下では少し強すぎます。カタの場合、斧と盾は近接攻撃が純粋に群集操作であることを意味し、遠距離武器やチームメイトにダメージを与える必要があります。

ハンマーと盾

ハンマーと盾は斧と盾とほとんど同じですが、単一のターゲットへのダメージが悪化する代わりに大群をわずかに速く倒す点が異なります。斧と盾の汎用性により、ほとんどの状況でより良い選択肢になると思いますが、遠隔武器を積極的に使用してエリート/モンスターを殺す場合は、ハンマーと盾がレンジャーに適している可能性があります.

1時間ハンマー

片手ハンマーは素早く多目的に使用できる武器です。多くのプレイヤーは非常に優れた防御武器と考えていますが、あらゆる状況でのパフォーマンスが低いことがわかりました.非常に何でも屋の状況です。

グレートハンマー

グレートハンマーは、鎧に対して単一のターゲットに大きなダメージを与え、その高いよろめきにより、必要に応じて大群を寄せ付けません。両手持ちなので動きが遅く、回避力が低いため、大群を倒すにはまだ適していません。

コガンマー

コガマーは逆大槌のようなものです。その軽い攻撃は大群を殺すことを目的としており、その重い攻撃は単一のターゲットに対して高いアルファダメージを与えます.大群に対する軽い攻撃と単一のターゲットに対する重い攻撃は、その逆よりも優れていると私は主張します.

デュアルハンマー

デュアル ハンマーは、大群を倒すための Bardin の最高の武器です。彼らはよろめきが高く、回避力が高く、よろめきの高いクリーブ、広い弧、および優れた攻撃速度の組み合わせは、本質的に、非常に密集した大群と突破するだけの壁を自分の前に置いていることを意味します.それは非常に安全であり、それでもかなり致命的であり、起動するための鎧に対してまともなアルファダメージを持っています.単一のターゲットへのダメージ出力は不足しており、最適なブロックはありませんが、デュアル ハンマーを使用すると失敗することはほとんどありません。

ウォーピック

ウォーピックは極端なワントリックポニーです。ヘッドショットを当てるのは簡単で、重い攻撃は途方もないアルファダメージを与えますが、それはこの武器が行うことの 1 つです。アルファダメージを除けば、ダメージ出力は恐ろしく、攻撃速度は遅く、クリーブはほとんどなく、回避は貧弱です.ウォー ピックを実際に利用できる唯一のクラスはスレイヤーです。スレイヤーは高速の大群を殺す武器を使用してそれを補完したり、トロフィー ハンター、スカルスプリッター、スマイターをスタックしてさらにワンヒット ブレークポイントに到達したりできます。それでも、あなたはあなたのビルドのほとんどをギミックに捧げているでしょう.エンジニアのリリースに伴い、コガマーが登場しました。コガマーは、重攻撃でほぼ同等の高いアルファ ダメージを持ちますが、軽攻撃は幅が広く、よろめきが大きいため、ほとんど同じ機能を備えたはるかに用途の広い武器になっています。

遠距離武器

クロスボウ

クロスボウはバーディンのメタレンジ武器でしたが、ナーフされ、ハングンがバフされた後、あまり知られていません。クロスボウには大量の弾薬があり、敵を貫通し、リロードが速いため、発射速度はかなり良好です。また、ヒップからはかなり正確ですが、ADSing に少し時間を費やすとピンポイントになる可能性があります.スペシャルとエリートを確実にボディショットできた頃には、文字通りマイナス面はありませんでした.ダメージが少なくなりました。つまり、ワン ショットを成功させるには、ヘッド ショットを狙う必要があります。これは、移動時間のある物理的な発射体であり、射程距離が少し短いことを考えると、難しい場合があります。一貫してヘッドショットを撃てるなら、それは素晴らしい武器ですが、戦いの最中には、通常、より使いやすいものを使用したほうがよいでしょう.

拳銃

ハンドガンは新しいメタ遠距離武器で、ほとんどの必殺技をワンショットでボディショットできます。適切なプロパティと強化されたパワーを使用すると、すべての重要な必殺技をボディショットで一撃で撃ち、残りをヘッドショットで一発撃つことができます。パワースタッキングがなくても、ヘッドショットを撃てる限り、慎重に狙いを定めることでワンショットを達成できます.弾数が多く、リロードも早い。唯一の本当の欠点は、腰から発射するときは非常に不正確であり、適切に使用するには ADS に時間を費やす必要があることです.

マスターワークピストル

傑作ピストルは、より小さく、よりギミックのあるハンドガンのようなものです.理論的には同じダメージを与えますが、範囲内では遅く、精度が低く、範囲内でのダメージの減衰が大きくなります。至近距離では、ハンマーを扇動し、信じられないほど不正確なショットを 6 回連射することができます。パトロールを倒すのに適した武器であり、弾薬をほとんど捨ててもモンスターに高いダメージを与えることができますが、スペシャルを扱うにはハンドガンほど信頼できません.

恨みレイカー

恨みをかき立てる者は大群を殺すことは得意で、1 ~ 2 発のショットで至近距離から非武装の特殊部隊を倒すことができます。近接戦で大群をはるかに安全かつほぼ同じ速さで倒すことができるので、私はいつもそれが圧倒されると感じていました.エンジニアが出てきたので、ミニガンは本当にこれを水中から吹き飛ばします.

ドレイクファイアピストル

Drakefire ピストルは、まあまあの範囲、まあまあの精度、まあまあのダメージなどを備えた何でも屋の武器です。スペシャルと大群の両方に対してまともであり、弾薬に依存しません.

ドレイクガン

ドレイクガンは文字通り近距離で大群を溶かしますが、非常に危険な武器であり、遠距離では必殺技やその他のものを殺す方法がありません.エンジニアはグロムリル プレート ショットでこれを補うことができますが、それでも大群には通常のミニガンを使用し、必殺の狙撃には遠距離武器を使用する方がよいでしょう。

レンジャーのベテランの才能

Ranger Veteran は常にやや物足りないキャリアであり、Outcast Engineer のリリースにより事実上時代遅れになりました。レンジャーが他のキャリアにない唯一のものは、弾薬のピックアップと攻撃速度と THP のバフという形でのチーム ユーティリティです。

レベル5

  • レンジャー ベテランはよろめきの THP、クリーブの THP、およびヒールシェアを持っています。近接武器に応じて、どちらのTHPオプションも適しています。 Healshare はひどいものですが、使用時に 10% の確率で回復アイテムを消費しないため、Ranger Veteran のほうがわずかに少ないものです。

レベル10

  • レンジャー ベテランは近接戦闘が特に得意ではないため、ラスト リゾートもフォーフェラーもそれほど役に立ちません。 Last Resort はギミックのある投げ斧のビルドに使用でき、Foe-Feller の追加の 5% の攻撃速度は非常に哀れで、Master of Improvisation のクールダウン短縮によって大幅に圧倒されます。マスター オブ インプロヴィゼーションは、ほとんどのビルドで頼りになる選択肢です。

レベル15

  • 遠距離武器に役立つ唯一のオプションであるため、ほとんどの場合、遠距離クラスでエンハンスド パワーを使用します。強化されたパワーはあらゆる状況での近接攻撃にも適しているため、近接攻撃力をわずかに向上させるために 7.5% の範囲攻撃力を犠牲にすることは価値がありません。

レベル20

  • フィールドレーションとスカベンジャーはどちらも RNG のため信頼できません。フィールドレーションはチームにかなりのバフを提供しますが、飲むアニメーションは、遭遇の間に落ちたエールを拾いたいだけであることを意味します。飲むべきであり、実際には圧倒的な才能です。
  • スカベンジャーは、ドロップの基本確率が 20% と信じられないほど信頼性が低く、ドロップ自体は、欲しいものを手に入れるのに 1/5 ショットです。ポーションと爆弾を責任を持って使用すると、いずれにせよチームの能力が満杯またはほぼ満杯になることが多いため、スカベンジャーは発動してもそれほど役に立ちません。
  • Grungi's Cunning は、必殺技による弾薬ドロップを 10% から 30% に増やし、チームの弾薬を事実上無制限にするため、投げ斧を除くすべてのビルドで頼りになる選択肢となります。

レベル25

  • 追加の移動速度は楽しいですが、トリンケットの移動速度が 5% であっても、No Dawdling では敵を追い越すのに十分ではありません。回避ダンスが少し楽になる可能性がありますが、Exuberance よりもはるかに優れています。 Exuberance は遠距離攻撃と近接攻撃の両方で発動するため、孤立した周囲の Mob が大群の間に忍び寄ってきた場合を除いて、すべての状況で実質的に 30% のダメージ減少をもたらします。フューリーを発射すると、大群に対してより優れた範囲のDPSが得られます。これは、ショットガンに適していますが、他のものには無駄です. Exuberance は、ほとんどのビルドで頼りになる選択肢です。

レベル30

  • 爽快な蒸気は、攻撃速度と THP を周囲の小さな AoE で提供します。チームのバフとしては十分であり、THP ファームの信頼性もいくらか高めます。これは、ult の「パニック ボタン」の側面を再生し、持久力を高めるのに適しています。
  • サプライズ ゲストを使用すると、必殺技やエリートを倒すために ult の機動力を高めることができます。レンジャーの別れの贈り物は非常に物足りないので避けるべきですが、他の 2 つはどちらも良い選択肢です。

アイアンブレイカーの才能

Ironbreaker は、Bardin のキャリアの中で最もタンクの多いプレイヤーです。グロムリルアーマーを使用すると、20秒ごとにヒットを無視できます。これは、実際には、受けるダメージのほとんどすべてを食い尽くすことを意味します.グロムリルがダウンしているときでも、30% の固定ダメージ軽減と ult があり、さらに 50% ダメージを軽減します。ダメージをかわす驚くべき能力のおかげで、THP の生成はそれほど重要ではなくなり、ブーンの代わりにバークスキンを安全に使用できるようになり、ダウンするとキルが非常に難しくなり、障害者やブライトストームからさらに保護されます。アイアンブレイカーの唯一の本当の欠点はダメージ ボーナスがないことですが、レジェンド以下では問題ありません。

レベル5

  • アイアンブレイカーはよろめきでTHP、キルでTHP、ヒールシェアを獲得します。アイアンブレイカーはダメージ出力が低いため、近接でエリート キルを追うよりもよろめきの高い武器でクラウド コントロールを行う方が通常は優れているため、よろめきでの THP が優れた選択肢になります。 1 時間斧とドレイクファイア ピストル ビルドを使用している場合は、キル時の THP の方が優れています。 Healshare はくだらないものです。使用しないでください。

レベル10

  • Under Pressure はドレイクファイアの武器でわずかに高いダメージ出力を提供し、Blood of Grimnir はチームが集まっているときにいくつかのブレークポイントに到達するのに役立ち、Rune-Etched Shield はあなたとあなたのチームがクラッチ状況で少し余分な活力を与えます。武器、チーム、プレイスタイルに応じて、3 つすべてが実行可能なオプションです。

レベル15

  • アイアンブレイカーは通常、よろめきの高い武器、特にシールドやデュアル ハンマーとの相乗効果が非常に高いため、防壁を使用します。とはいえ、強化されたパワーは、他の方法では得られないいくつかの範囲のブレークポイントに到達するのに役立ち、近接攻撃の有効性を著しく低下させないため、非常に実行可能なオプションになります.通常、Smiter は適切な選択ではありません。Ironbreaker は、1 回限りのブレークポイントに投資したいキラークラスではないためです。

レベル20

  • Vengeance は非常に楽しく、Ironbreaker を恨みに燃える小さな殺し屋に変えてしまいます。とは言うものの、Gromril が起動しているときに Disabler から逃れることができるので、Gromril Curse の影響を大きく受けています。トンネルファイターは一見良さそうに見えますが、グロムリルがダウンしてから 10 秒以上 20 秒以内に被弾した場合にしか役に立ちません。グロムリルの呪いは、すべてのビルドに最適です。

レベル25

  • Dawi Defiance は、いくつかのクラッチ状況であなたを救うことができますが、rng は信頼性を低下させます。信頼性が低いことは、Ironbreaker に望まないことの 1 つです。ローリング マウンテンはデュアル ハンマーに最適ですが、他の武器では通常、大群とエリートの両方に対して非常に積極的にプッシュを使用する必要があります。 Miner's Rhythm を使用すると、bash をシールドで無限にシールドできます。ビルドによっては、3 つすべてが実行可能なオプションです。

レベル30

  • ドレンバラジの誓いとオイ!ワゾック!どちらも状況に左右されすぎて、Booming Taunt の威力に匹敵しません。これにより、貫通不能の持続時間が 5 秒増加します。これは、Gromril がダウンするとすぐに Impenetrable をアクティブ化できることを意味し、Gromril が回復するまでほとんど持続します。優れたプレイヤーは攻撃を受けることはめったにないため、ほぼ常にグロムリルまたはインペネトラブルで防御できます。

スレイヤーの才能

スレイヤーは信じられないほどの近接ダメージを与える可能性を秘めていますが、汎用性と範囲の欠如は彼を本当に傷つけます. Slayer を最大限に活用するには、非常にリスクの高いプレイをし、あらゆる範囲でチームに対処してもらう必要があります。これはやりがいがありますが、成功するには自分とチームメイトの両方に平均以上のスキルが必要です.

レベル5

  • スレイヤーはクリーブ時にTHP、キル時にTHP、ヒールシェアを獲得します。切断時の THP ははるかに信頼性が高く、範囲内でエリートを倒したことでチームメイトを憎むことはないため、ほとんどの場合、より良いオプションになります。 Healshare はくだらないものです。使用しないでください。

レベル10

  • Thousand Cuts と Skullsplitter を使用すると、他の方法では互いに似すぎて相性が悪い武器を組み合わせることができます。また、Hack and Slash の 5% クリティカルは、武器の汎用性の向上と組み合わせて使用​​する価値があります。ハンダーとツーハンダー。武器のセットアップに応じて、3 つすべてが実行可能なオプションです。

レベル15

  • Smiter は、エリートや必殺技に対して特定の 1 ヒット キル ブレークポイントに到達するのに役立ちます。これは、遠距離武器を持っていない場合に非常に便利です。主力は、特にモンスターに対して、すでに高いダメージを増加させます。強化されたパワーは、特に難易度が低い場合に、モンスターのダメージを助けながら、スマイターと同じブレークポイントをいくつか提供します。

レベル20

  • アドレナリン サージは、遅い武器を使用している場合でもリープを維持し、より速い武器を使用しても追加のクラウド コントロールと一貫性を提供するため、すべてのビルドで頼りになる選択肢となっています。ハイタリーは、リープのアップタイムが損なわれない限り、より速い武器でのダメージ出力を潜在的に増加させる可能性がありますが、アドレナリンサージを使用するよりも一貫性が著しく低くなります.焦りは、アドレナリン サージとハイ タリーの影に隠れてしまいます。移動速度が絶えず変化するのは本当に不快です。

レベル25

  • グレートアックス/グレートハンマーを使って大群を一掃することに決めた場合、グリムニルの焦点はあなたがどれほど脆弱であるかを補うためにあります。理論的には、5 秒以上ごとに重い攻撃を行わなければならないというマイクロに対処する意思がある限り、ダメージを一律 40% 削減できるため、他の武器にとっても最適な選択です。 2 つの理由から、これは実際よりも魅力的に見えると思います。まず、スレイヤーは一般的に重い攻撃をしたくない.軽い攻撃が大群に対して有効な武器と、エリート/スペシャル/モンスターに対して有効な軽い攻撃を持つ別の武器を持つ方がはるかに安全です。これはスレイヤーの主な強みの 1 つであり、近接武器が 1 つしかないため、バーディンの他のクラスは利用できません。第二に、通常はやりたくない状況で強攻撃を行うことは、ダメージに対して最適ではないだけでなく、危険でもあります。グリムニールのフォーカスを維持するために強攻撃を巻き上げているときに頻繁に攻撃を受けることがわかりました。ミッションの過程で、それなしで行った場合と同じかそれ以上のダメージを受ける.
  • Oblivious to Pain は、モンスターやエリートに対して非常に優れたダメージ耐性を与えます。モンスターやエリートは通常、最も心配すべきダメージ源です。バージはクラウド コントロールをわずかに強化しますが、ダメージ出力を損なう可能性があります。グレートアックス/グレートハンマーを使って大群を一掃する場合は、ほとんどの武器にオブリビウス トゥ ペインとグリムニール フォーカスをお勧めしますが、3 つのタレントはすべて実行可能です。

レベル30

  • No Escape はダッジ ダンスを助け、生存率を高めます。また、味方が倒されたり、障害者に捕まるのを防いだり、動くモンスターに追いついてダメージ出力を維持したりするのにも役立ちます。 Crunch は機動性を向上させるわけではありませんが、クラウド コントロールがわずかに向上し、アドレナリン サージと相乗効果を発揮します。 Dawi-Drop は楽しいギミックですが、特に役立つものではありません。 No Escape と Crunch はどちらも、機動性/汎用性を好むか、最前線での持久力/群集制御を好むかに応じて、生き残りに役立つ実行可能なオプションです。

追放されたエンジニアの才能

追放されたエンジニアは、ゲームで最も用途の広いクラスではないにしても、バーディンが持っている最も用途の広いクラスです.適切なビルドがあれば、エンジニアはすべてに長けています。彼はミニガンで大群やモンスターに大きなダメージを与え、遠距離でアーマー、エリート、スペシャルを殺すことができます.彼は近接戦も苦手ではありません。エンジニアの唯一の本当の欠点は、あなたがチームにどれだけ依存しているかということです.ほとんどのクイックプレイプレーヤーは、あなたの銃とあなたが撃ちたいものの間にしっかりと身を置いて、毎日一日中無意識に敵に向かって走ります.大群を殺そうとするときに、私の射撃線をかわすことに必死になっているように見えるプレイヤーを見たことさえあります.私の評価?ウムガク。

レベル5

  • エンジニアはよろめきでTHP、クリーブでTHP、ヒールシェアを獲得します。武器によっては、どちらの THP オプションも優れています。 Healshare はくだらないものです。使用しないでください。

レベル10

  • アーマー ピアシング スラッグは大群の排除を劇的に改善し、群集の中で必殺技を出すのに役立ちます。フレンドリーファイアを避けるにはもう少し注意が必要ですが、それだけの価値はあります。 Leading Shots はドレイクガンに適しています。Scavenged Shot は興味深いですが、その機能には圧倒されます。アーマー ピアシング スラッグは、ほとんどのビルドに最適です。

レベル15

  • 強化されたパワーはミニガンを強化し、範囲内のブレークポイントに到達するのに役立ちます。遠距離攻撃力を犠牲にして近接攻撃を少し改善したい場合は、別のクラスをプレイすることをお勧めします。

レベル20

  • 実験的な蒸気コンデンサーは、ミニガンの稼働時間を最大にし、より多くのダメージを与えることができます。ただし、これは、銃をいじるためにやっていることを常に停止する必要があることを意味し、優れたガスケットの攻撃速度の欠如により、近接攻撃で脆弱になります.優れたガスケットは、絶え間ないいじりを取り除き (そして、あなたが私のようであれば、それはエンジニアが楽しいか、プレイするのが面倒なのかの違いです)、近接攻撃を改善します。実験的な蒸気コンデンサよりも理論的には悪いですが、それほどではありません. Full Head of Steam を使いこなすのは難しいですが、うまくいく可能性があります。 3 つの才能はすべて実行可能なオプションです。

レベル25

  • Ablative Armor は、切望されていた 25% のダメージ軽減を提供し、他の両方のオプションよりもはるかに優れているため、すべてのビルドで頼りになる選択肢となっています。

レベル30

  • 革新的な弾薬ホッパーは、ドレイクガンを除くすべてのビルドで、他の両方のオプションよりもはるかに優れています (グロムリルメッキ ショットでアーマーと長距離必殺技を処理する必要があります)。