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イミール – 物々交換ガイド

私は YMIR で使用されているシステムの分解に独立した成功を収めたので、YMIR での物々交換に関する私の理解を書き留めるよう求められました。このガイドでは、YMIR での物々交換について詳細なレベルで説明し、プレーヤーとしての収入を増やす要因と、ゲームの初期にそれを浪費するものを人々が理解できるようにします。

必要な技術

  • 公正な交換: 実際に物々交換を行う技術
  • 特典: このテクノロジーは物々交換を有効にするために必要ではありませんが、リーダーの主な収入源となり、あらゆる形態の収入を得る必要があります。
  • リーダーシップ: この技術は、物々交換を有効にするためにも必要ありませんが、リーダーの富を使用して州の収入を生み出す手段を適用します。
  • ガバナンス: このテクノロジーにより、都市の管理を強化する政策が可能になり、廃棄物が削減されます。このリストの他のものとは異なり、完全に必須というわけではありませんが、それでも非常に便利です。

お金を稼ぐ方法

収入の枠組みを確立する

指導者の特権は、あなたの都市から直接富を引き出し、指導者に提供します。そのため、まず、この政策を制定する際に、この政策の価値を最大化する必要があります (25%)。

リーダーシップには、「リーダーの貢献度」と呼ばれる値があります。これは、あなたの指導者が政府に直接与える富の割合であり、それが高いほど、より多くの収入が得られます.安定性を維持するために、このパーセントをできるだけ高く設定します (これを下げる理由については後で説明します)。

この段階のゲームには、「任意拠出金」と呼ばれる初歩的な税金も含まれます。これは事実上、人口に対する 20% の税金であり、[まだ] 制御することはできませんが、収入に有用な補足を提供します。

収入を上げる

あなたは今、あなたの領土で生み出された富によって収入のほとんどを稼いでいます。テリトリーがより多くの富を生み出せるようにするために実行できるアクションは、収入に利益をもたらします。これは、より多くの農場を配置するか、より多くの産業を作成するかの間の何でもあります.私はあなたの州がサポートできる限り多くの産業を作ることをお勧めします。それはあなたのポルコがお互いに商品を販売することを含みます.購入する商品がより多い人口からのあなたの人口の知性へのささやかなボーナスに加えて、これらの商品を生産する建物は富を生み出すでしょう. 、収入を増やします。

非自発的支出の削減

さまざまなジョブ間でアクティブな人口を循環させるためのプレバーターを持っていると便利だったアイドル状態の建物は、非アクティブな建物がターンごとに 1c ずつ収入を奪うようになったため、役に立たなくなりました。めったに使用しない建物が絶対に重要であるか、再建するのに非常に費用がかかる場合を除き、それを破壊するか、優先度を低く設定して、単に非アクティブ化するのではなく、構造から人口を排除することをお勧めします.

また、「浪費」と呼ばれる収入へのペナルティがあることもわかります。これは非効率な行政による税金の損失(任意拠出)です。これを簡単に減らすためにできることはほとんどありませんが、これは 2 つの要因、国家権力が 10 未満 (重要になる場合は 0 未満) と都市の管理の低さから発生します。リーダーシップはあなたの資本をより効率的にし、可能であれば、あなたの業界を集中させる場所としてあなたの資本を重要に保ちます.ガバナンスを持っている場合、地方自治体の政策は、あなたの都市の無駄を減らすのにも役立ちます。また、それが収入にペナルティを引き起こしている場合は、国家権力を上げることができる他の政策と並んで役立ちます.

自主的な支出と国が所有するリソースの管理

リソースの備蓄を見ると、新しいオプションが表示されます。州のリソース。リソースが州のリソースとしてリストされている場合は、生産されたときに購入します。これにはいくつかの用途があります。そのうちの 1 つは、多くの産業が、生産した商品をすぐに購入してくれる人がいない場合、生産にペナルティを被ることです。ポーコスが購入した商品を提供する産業 (陶器など) は、住民が商品を購入するため、この問題は発生しません。私が国家資源の最も重要な部分だと感じているのは、この支出が領土内の廃棄物からのマークアップをバイパスし、後で効果的に安くなったことに感謝するものを事前に取得する手段を提供することです.これは、都市間で出荷する予定のリソース、またはリーダーとして使用する予定のリソース (建設および軍の生産) に使用します。

注意すべきもう1つのことは、軍隊といくつかの建物の維持費を支払う必要があることです.経済がまだ若いうちは、軍隊の部隊の量を減らしたり、民兵に減らして財布に穴を開けないようにしたいかもしれません.多くの建造物は経済に不快な負担を与えます (壁やフォーラムなど)。自然地形を壁の形で使用することは、必要に応じて要塞の費用を削減するのに役立ちます。フォーラムはリソースも提供します (どの売上高が課税されるか) と富 (これも課税されるか) が非常に多く、維持管理が行われている多くの建物が実際に純利益をもたらす可能性があります。