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Wasteland 3 – スターター ガイド

チュートリアルを終えた後、自分自身をうまくセットアップするための良いスタートです.

開始方法

最初の 2 キャラクターは、そのうちの 1 つを作成します:

  • 調整:1
  • 幸運:5
  • 認知度:1
  • 強さ:1
  • 速度:1
  • 知性:2
  • カリスマ性:10、背景に本の虫

注:この男を使ってコンテナを検索し、幸運の可能性を高めてください。

Perkはどちらのキャラクターにとっても重要ではありませんが、事態が悪化した場合に備えて+6アーマーが最適だと思います.

2 つ目は次のようにします:

  • 調整:1
  • 幸運:1
  • 認知度:5
  • 強さ:1
  • 速度:1
  • 知性:2
  • カリスマ性:10 本の虫も。

装備を開始するための狙撃兵を両方に装備します。それらの 2 つの間に取得:

  • 応急処置:2
  • メカニック:1
  • ロックピック:1
  • 物々交換1
  • 爆薬1
  • リーダーシップ 2.

1 レベルアップで、kiss @$$ 1 を取得し、pick lock を 2 にアップグレードします。今、あなたが言っているのを耳にします。それは私が望む統計でも、私が望むスキルでも、武器のスキルはどこにあるのでもありませんが、聞いてください。これらのキャラクターはただ捨てるだけです。彼らの要点は、あなたをレベルアップさせることです。 4 チュートリアルの最後。これらのスキルにより、xp を獲得するチュートリアルのすべてのアクションを実行できます (メカニックは、コンピューターの近くのパイプの端に近いスパイダーボットが凍結して破壊するためのものです)。それを武装解除するために端近くのチェストの

物々交換の 1 つのポイントは、基地を支配した後、ケーブル志望者から無料のギアを入手できるようにすることです。

レベル 4 になったので、新しい男を作成し、彼にスナイパーを与えます (30.06 は最初の弾薬が最も高価なようです。彼に +1 物々交換の背景、掘ると金を獲得するチャンスがある癖、運 10、知力 7、その他すべて 1 を与えます。すべてのスキル ポイントを物々交換に入れます (ボーナスでレベル 8 になるはずです)。彼のためにレベル7の物々交換特典を獲得します。

ベースのすぐ外側に 4 つの掘削エリアがあり、左側に 2 つ、右側に 2 つです。簡単なお金が必要な場合はb4掘りを保存し、戦利品に金が入らない場合は保存をリロードします(金の延べ棒は2500、ナゲットは1000、その他は500と評価されています)。忘れていたb4と書き出す必要があると考えたので、彼らが8物々交換で実際に何を売るかはわかりません。必要な実際の 4 人のキャラクターを作成するだけです (すべての装備を取り外した後、他の 3 人を削除します)。余談ですが、忘れずに猫を解雇してから再雇用して (タバコを持っているので売らないでください)、猫のパッシブを他の人に譲渡してください。

私は以下を使用します:

  • リーダー (6/1/1/1/1/6/6) – ボスとメディカル マーベル (ピストル、ハード @$$、リーダーシップ)
  • スナイパー (10/1/3/1/1/6/1) – ゴート キラー、デス ウィッシュ (スナイパー、応急処置、ロケット ランチャー (爆発))。戦闘の開始時にロケットを発射し、リロードし、同じターンに別の弾を発射するのに十分な AP を持っていることほど良い気分はありません (残念ながら鎧を着用することはできません)。
  • スカウト (6/1/6/2/1/6/1) – レイダー ヘイター、およびシリアル キラー (アサルト ライフル、何でもオタク、ピック ロック)。
  • スカウト (6/1/4/4/1/6/1) – レイダー ヘイター、シリアル キラー (重火器、機械、アーマーのモッド)

そして、参加を申し出た最初の 2 人の NPC (あなたの基地のセキュリティ担当者と、最初の主要なクエストのピストルのひよこ) は物々交換を行います (レベル 7 で最大物々交換のキャラクターを作成してキャンプに残すことができるため、役に立ちません)。サバイバル (前のスキルを参照してください。さらに、XP と戦利品であるため、戦闘をスキップしたくありません。マップ上のすべてを明らかにするために、レベル 10 の特典のためにグループに含める必要があるとは思いません) @$$ にキスします。 、Sneaky $hit、および武器 mod (以前の役に立たないコメントを参照) を使用すると、ピックロック、機械的、ハード @$$、リーダーシップ、爆発物、およびオタクをカバーすることができます。

動物の囁き(私には)はあまり役に立たないようです。奇妙な科学兵器は、見つけたエネルギーセルの量に対して十分なポイントを入れる価値がないようです(ほとんどが弾薬に使用します)トースターの修理と鎧の改造は、以前の役に立たないスキルによく似ています(実際のパーティーの場合)最大レベルのキャラクターを作成し、必要になるまでベースに残すことができるため.アーマー Mod は例外ですが、レベル 10 の特典はちょっと便利なので (すべてのパーティ メンバーに追加アーマーを追加)、平均して 2 つの非戦闘スキルと 1 つの戦闘スキル/キャラクターですべてをカバーできます。