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Pathfinder:Wrath of the Righteous – 十字軍とあなた (ガイド)

心に留めておくべき事柄と、ゲームの聖戦部分の処理を開始する方法に関するガイド。

はじめに

このガイドは基本をカバーします。チートシートのパーサーではありませんが、開始方法について提案します。

このため、このガイドは大部分がネタバレなしであり、このガイド自体がゲーム内で関連するようになるポイントを超えて、将来のイベントまたはゲーム内イベントを参照することはありません.

このガイドの目的は、意思決定のロジックを明らかにし、十分な情報に基づいて独自の意思決定を行えるようにすることです。指示ではなくアドバイザーと見なしてください。

経済

軍隊は胃袋で行進し、指揮官は現金なしでは物資を手に入れることができません.

司令官が覚えておくべき 4 つの数字があります。

士気、財務ポイント、材料ポイント、エネルギー ポイント。

これらのリソースは、キャンペーン マップでアクションを実行することで獲得および使用されます。

  • 士気:ステータスに影響を与えるのは比較的難しいため、士気を完全に獲得することは困難です。高い士気は、追加の収入、ユニットの成長をもたらし、戦場のユニットが時折2回ターンを取ることを可能にします.逆に、低い士気はすべて同じ属性を低下させます。将来の戦いに勝つのが難しくなるため、士気を長時間低下させないでください。
  • 財務ポイント:これらは主にユニットと傭兵の購入に費やしました。十分な量が必要です。
  • 材料:建物の建設に使用されます。これにより、収入や軍隊へのボーナスが得られ、毎週募集可能なユニットが成長します。
  • エネルギー ポイント:ちょっとした特別なリソースとして使用されます。ここで少し、そこに少しします。特に早い段階では贅沢なリソースであるため、おろそかにしたり、無理に押し付けたりしないでください。

奪われたドレーゼン

ドレゼンを占領したら、キーパーズ キャニオン、ソークのハムレット、ヴィラレスのフォードの前哨基地、ガーゴイル キャニオンをコントロールできるはずです。

全部で 5 つの投稿になります。

それらのそれぞれで、サプライセンターを構築することから始めます。各供給センターは材料の収入を 3 増加させます。また、各町に建設できる供給センターは 1 つだけです。

この理由は非常に単純で、最初は材料が最大のボトルネックの 1 つです。初期の経済を軌道に乗せるために、余裕のない初期の兵士の機会を放棄します。

これらの場所のそれぞれに供給センターを建設した後、個人的には、4 つの小さな町のいずれかに、少なくとも 2 つの宿屋を建設することをお勧めします。ドレゼンに宿屋を建てないでください。

各宿屋は、1 日あたり 200 金融ポイントの収入を提供してくれます。私が提案するようにすれば、かなりの数の金融ポイントの山に座っているはずです。心配する必要はありません。いずれすべてを使い果たしてしまいます。

所得基本

上記の提案に従った場合、物質的な収入が 15 増加し、金融ポイントの収入が 400 増加するはずです。彼らはすぐに元が取れるでしょう!

しかし、今こそ決断を下すときです。すべてはあなたが何を大切にするかによって決まります。

征服した町ごとに、もちろんドレーゼンを超えて、それを経済的な町にするか軍の町にするかを決定します。

この決定が存在するのは、単純に、宿屋が軍事成長構造を構築した町では金融ポイントの収入を提供しないためです。実際、ゲームでは、宿屋または軍事成長構造のいずれかを構築すると、どちらか一方を構築できなくなります。

Drezen にとっての決定は簡単です。そこに主要な軍事施設を建設する必要があります。そうしなければ、軍事ユニットを成長させることはできません。傭兵を募集することはできますが、コア ユニットの信頼性が高く予測可能な成長は非常に貴重であることが証明されます。あなたの十字軍に。

どのような街に特化したいのかに関係なく、補給センターを追加することをお勧めします。それは安価な建物であり、毎日非常に貴重なリソースを提供し、物流レベルに向けた経験を提供します.

高度所得

病院や錬金術師の小屋などの建物では、2 つの異なる方法で軍隊を強化できます。

もちろん、傭兵と将軍をそれぞれ向上させるロッジと大学もあります。

病院では、5% の犠牲者補充の成長が得られます。これは、戦闘中に永久に死ぬ前に、より多くの兵士を失う可能性があることを意味します。したがって、大切なユニットを永久に失いたくはありません。そのお手伝いをするのが病院です。それに頼ったり、優先したりしないでください。ただし、予備のスロットと使用するお金がある場合は存在することを忘れないでください.

一方、錬金術師の小屋は、気をつけたい素晴らしい構造です。

そして、それが行うことは非常に単純で、10 の増加したマナ プールを持っているすべての将軍を与えるだけです。

戦闘中の呪文は無効になります。特に、敵をバインドする呪文は、勝つ権利がまったくない戦いの結果を独力で決定することができ、永久的な損失を被ることなく勝つことができます.素晴らしいですね。回復も古いマナにコストがかかります、それは加算されます!謙虚な錬金術師のことを忘れないでください。マナを受け入れてください。

ロッジは単純な建物であり、傭兵部隊に +1 ボーナスを与えます。それほど高価ではありません。病院や錬金術師の前に入手してください。防御力としてだけでも、傭兵を長い間使用する可能性があります.統計が大きいほど、お金に見合う価値が得られます。