ジェネレーション ゼロ – エンド ゲーム ハンティング ガイド
ハンティング クラス C タンクのガイド、またはハンティング全般が長くなりました。
準備
スキル
- ヴァンガード*****
- 爆薬エキスパート II****
- アーマー II****
- トリガーハッピー***
- アーマーダメージ***
- コンポーネントの損傷***
- 回復量***
- サルベージ II**
ダメージ軽減は非常に重要です。なぜなら、あなたがどんなに優れていても、最終的にはダメージを受け、あまりにも多くのダメージを受けると、当然のことながら死に至るからです。
ダメージが増加すると、必要な弾薬と戦闘時間が短縮され、基本的にリソースが節約されます。
武器
アサルトライフルは必須です。AR5 は最高の DPM を提供します。次に Al-76 です。弾薬の効率が悪い場合は、AR4 を選択できます。
Granatgevär m/49 は、フレアの必要性を回避しながら、群衆に迅速な解決策を提供します。
Sjöqvist Semi-Auto は最高の DPS を提供し、ハード カバーの助けを借りてシュートやダックに最適です。
12G ポンプ アクションを使用すると、照準を合わせずに機銃掃射中に正確に射撃できます。
インベントリ内の SMG と Pvg 90 はどちらも、より持続的な狩りのために弾薬の節約を改善します。
あなたのピストルは、ハーベスターを殺すときにプライマリの弾薬を節約できます.32 FMLは最小のスペースを使用し、.44 HPは弱点をより速く殺します.
狩猟用ライフルを持ってくるのは無意味です。
ロードアウト
m/49 を備えた AR は基本的に最適なロードアウトです。SMG または Pvg 90 は、弾薬がなくなったときに AR を置き換えるか、提供される戦闘スタイルを好む場合はショットガンの 1 つに置き換えることができますが、ショットガンははるかに低いことを覚えておいてください持続的なダメージ。
インベントリ内の武器はマシンからの弾薬ドロップに影響するため、必要な銃のみを持ってきてください。
資源を集める
各コマンド バンカーには 2 フロアの居住区があり、一部はウォーボードからかなり離れているため、検索に時間がかかる場合がありますが、多くの高ティアのリソースを提供し、クールダウンしていないことを考えると、常に略奪に最適な場所です。 .
1 つの居住区を略奪することで、持続可能な出撃を開始するのに十分なリソースが得られるはずです。
煙の種類は無視する必要があり、展開可能な EMP/爆発物を携帯することはお勧めできません。それらは有効半径が小さすぎるか、自動照準がロボットにのみロックするため非常に困難な起爆を必要とします。
AR 弾薬は最もスペース効率が高く、次に 12 ゲージと 9mmSMG、次に 50 BMG です。
アイテムを知る
シンプルで標準的な medkits は、最もスペース効率が高く、次に高度で、次に救急救命士です。
花火は、約 10 メートル以内にいるマシンを中心の一般的な方向に向けて発砲させ、簡単に味方にダメージを与えます。
フレアはプレイヤーを無視して中距離のマシンに発砲させますが、戦車には効果がありません。
ターゲットの選択
弾薬をすぐに使い果たしてしまうため、クラス c だけを殺すことはできません。弾薬を補充するにはクラス a と b のマシンを殺す必要があり、クラス a のランナーは特に回復に適しています。
ランナー
通常は 4 つのグループで表示されますが、1 つ多い場合も少ない場合もあります
- すべてのクラスが簡単な応急処置キットをドロップします
- クラス c は SMG 弾薬、HE 弾、12 ゲージをドロップします
- クラス B は 9mm ピストル、12 ゲージをドロップします
- クラス A は .32 ACP のみをドロップします
ハンター
通常は 4 つのグループで表示されますが、1 つ多い場合も少ない場合もあります。
- すべてのクラスが標準の応急処置キットをドロップします
- クラス c は .44、12 ゲージ、HE 弾をドロップします (まれに)
- クラス B ドロップ 7.62
タンク
- すべてのクラスが高度な応急処置キットをドロップします
- すべてのクラスが AR/SMG 弾薬、BMG 50 個、HE 砲弾をドロップします
- クラス A は主にピストルの弾薬をドロップする傾向があります
ハーベスター
ほとんどの場合、ランナーの群れが続きます。
- すべてのクラスが高度な応急処置キットをドロップします
- すべてのクラスが 12 ゲージ/ハンターライフルの弾薬をドロップします
- クラス c は .44 を落とす可能性があります
- クラス A は主にピストルの弾薬をドロップする傾向があります
実戦
ランナー
彼らを最初に見つけた場合は、グループの中心に HE を発射します。半径約 10 メートル以内の全員が即座に死亡します。
囲まれたら、逃げて追いかけさせてください。彼らは多かれ少なかれ一緒にグループになり、HE が彼らのほとんどを片付けます。
AR では重心に狙いを定め、慎重に燃料タンクに狙いを定めることは、受けるダメージに見合うものではありません。
赤いレーザーがあなたに照準を合わせ始めたら、横に走ります。一人で歩いてもショットをかわすことはできません。発砲後に反撃します。
ハンター
最初にそれらを見つけた場合は、中央の 1 つの胸に HE を発射します。十分に近くにグループ化されている場合は、2 ショットを発射するとすべてが殺されます。
囲まれている場合、機会があれば最も近くにいる 2 人に HE を発射します。
2 つ以上残っている場合は減速しないでください。
AR を使用して、胸を狙い、片側に少しずらします。1 回のフルヘルスで、7.62 ライフルから約 35 発のショットが必要です。
彼らがジャンプ攻撃のためにあなたに向かって突進してきたら、彼らに向かって走ってください。彼らはあなたをオーバーシュートします.
クラス b の弾道ミサイルは、爆発によるダメージではなくガスによるダメージのみを与えるため、十分に素早くゾーンの外に移動する限り、受けても問題ありません。
ハーベスター
次のランナーを最初に取り出します。
背中のロケット ポッドを取り出します。後ろ向きに発射できることに注意してください (何らかの魔法で?)。
クラス c を扱うときに爆発するダニを撃つことができますが、ハーベスターにはほとんどダメージを与えないため、代わりにダニの配備者を破壊することをお勧めします。
他の弱点を撃って仕上げます.通常、背中のすべての弱点を破壊することで、すでにそれを殺すのに十分です.
戦車
クラスaまたはbの戦車と戦うには、20〜25メートルの距離に留まり、横に歩くだけでクラスaのロケット弾をかわすことができますが、クラスbの弾道ミサイルは横に走る必要があります。弾道ミサイルが一列に。船体後端のコンカッション パルス アンプを SP/HP で取り出し、可能であれば接近する必要があります。
クラス C の戦車と戦う理想的な範囲は約 10 メートルです。戦車を回転させ続け、その武器を使用しないようにすることができます。近づきすぎると脳震盪のパルスに見舞われる可能性があることに注意してください。
主装甲板は最も簡単なターゲットであり、その背後には 4 つのコンポーネント (両側に 2 つの大きな部分と下隅に 2 つの小さな部分) があります。
メイン アーマー プレートを破壊すると、サイド レッグ コントローラーの側面がアーマーで覆われていることに注意してください。
2 番目のケーブル クリップの下で、脚の中央のコントロールを横向きにしてターゲットにすることができます。
中央脚のコントロールは、トップ ヒンジのように、クラス c でダメージを与えるには AP 弾薬が必要です。
かなり小さいターゲットですが、膝のヒンジをターゲットにすることもできます.
タンクが時々あなたに背を向けると、燃料タンクとダニの配備者を撃つことができます.
十分に近い範囲では、頭をターゲットにすることができます。これは、コンポーネントのヘルスプールが非常に大きいため、タンクに大きなダメージを与える可能性があります.しかし、それは非常に小さく、他の弱点から隔離されているため、他の大きな弱点と比較すると、より長い距離で撃つことはおそらく悪い選択です.
機関銃は非常に高いヘルス プールを持ち、取り出す価値はありません。一方、爆発兵器は AP 弾薬で比較的簡単に取り出すことができます。
上部のヒンジは正面からの AP ラウンドでのみ損傷を受ける可能性があり、照準を合わせるのが非常に難しいため、ターゲットにする価値はありません。