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NBA 2K20 – 最高の MyPlayer ビルドを作成する方法

その他の NBA 2K20 ガイド:

  • ロッカー コード / 無料 VC ポイント (コードの場所)
  • バッジ ガイド (フィニッシュ / シュート / プレイメイキング / ディフェンス)
  • MyCareer でクォーターの長さを調整する方法
  • MyCareer で獲得できる最高のバッジ。
  • Rep Rewards / MyREP プログレッション ガイド
  • 顔をスキャンする方法 (iOS / Android)

NBA 2K20 で最高の MyPlayer ビルドを作成する方法

NBA 2K20 では、MyPlayer Creator がこれまで以上に視覚的にわかりやすく柔軟になりました。フィニッシング、シュート、プレイメイキング、ディフェンス/リバウンドの属性をどのように制限しますか?身長、体重、翼幅はプレーヤーにどのような影響を与えますか?属性ポイントとバッジをどのように割り当てますか? NBA 2K20 で最高の MyPlayer ビルドを作成する方法は次のとおりです。

メイン メニューから MyCareer に移動し、MyPlayer ビルダーを起動します。

最初にフロア ポジションを選択します。ポイント ガード、シューティング ガード、スモール フォワード、パワー フォワード、センターです。一般的に言えば、ポイントガードとシューティングガードはペリメーターの脅威であり、ボールハンドリング、プレイメイキング、シュートに重点を置いています.スモールフォワードは、リムに向かってのスラッシュを得意とする万能の脅威です。そしてパワーフォワードとセンターはディフェンスとポスト志向。最も魅力的なポジションを選んでください。

このガイドの残りの部分では、NBA 2K20 が今年「チーズ ビルド」を弱体化したことに注意することが重要です。狙撃の巨人を作ろうと考えているなら、その結果にがっかりするでしょう。物事を現実的に保ちましょう:今年は、体重と身長の増加が大きな違いをもたらします。

次に行うことは、スキルの内訳を選択することです。繰り返しになりますが、これらはフロア ポジションにほぼ一致する必要があります。あなたがポイントガードなら、シュートに対応するより多くのグリーンが必要です。あなたが大きい場合は、ボードをクラッシュさせることができるように、より多くの赤が必要です.左側のグラフを見ると、各カテゴリの潜在的な最大評価と、どの評価から開始するかがわかります。

次に、敏捷性、強さ、およびバーチクルの間の分割を決定する物理プロファイルを選択します。繰り返しますが、あなたの決定は以前の選択を強化するものでなければなりません。あなたの好みをプレーヤーとして考え、それに応じて調整してください。よくわからない場合でも、バランスの取れた身体的プロファイルを選択しても問題ありません。後でいつでも戻って変更できます。

次に、最も重要なステップの 1 つが続きます。カテゴリーごとに可能性を設定します。約 450 の属性アップグレード ポイントを取得し、それらを配布する必要があります。以前のスキルの内訳は単なるテンプレートでした。ここで、自分のプレーヤーを他のプレーヤーと差別化する実際の作業を行います。

これらのポイントをどのように分配するかによって、各カテゴリで獲得できるバッジの数も決まります。したがって、バッジを最適化するために、ここで数ポイントを獲得し、そこで数ポイントを獲得することに気付くかもしれません。

すべてを最大限に活用することはできないことがすぐにわかります。どこかで何かを犠牲にしなければなりません。 1 つのアドバイス:レーティング 95 のフリースローは必要ありません。フリースローは学習してタイミングをとることができます。 70 または 75 であれば、少し練習するだけでエリート FT パーセンテージを得ることができます。

次に、ゲームプレイに影響を与えない体型を選択します。これは美的な個人的な選択にすぎないので、好きな方を選んでください。

ほぼ終わりです。身長、体重、翼幅を調整する必要があります。一般的に言えば、身長、体重、翼幅が大きいとインサイド プレーヤーになります。インサイド プレーヤーはフィジカルが高く、ペイントで支配的ですが、リムから離れるほど攻撃と防御が低下します。

余分な高さのトレードオフは、今年は非常に懲罰的であることに注意してください.これは、昨年の NBA 2K19 で圧倒されたストレッチ フォー ビルドすべてに対応して行われました。

次に、テイクオーバーを選択します。繰り返しますが、最も魅力的に聞こえるものを選択してください。いつでも戻って後で変更できます。可能であれば、攻撃的な買収を選択する傾向があります。時間は限られているため、対戦相手が動き出すのを待つのではなく、プレーを指示できる位置にいる必要があります。

この時点では、My Career を開始しないでください。代わりに、テスト ビルドに移動して、プレーヤーを試してみてください。ビルドをまったくアップグレードせずにプレイすることも、99 まで上げてすべてのバッジを追加することもできるので、今から数週間後に何をプレイするかがわかります。

それがどのように感じられるかを見て、それに応じて編集してください。このゲームでは、1 つのビルドに落ち着いて MyCareer を開始する前に、複数のビルドを作成することをお勧めします。ですから、納得がいくまで自由に実験を続けてください。