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ブリック リグ – スプリング ガン メカニズム

スプリングガンやリアルガンの作り方についてです。シンプルで、バージョンにもよりますが、約 30 個のレンガを作るのにそれほど多くのパットは必要ありません。その後、好きなように銃を改造できます。

スプリングガンの作り方(ステップバイステップ)

ステップ 1

1×3 Scalable Brick 1s を配置し、垂直になるように回転させます。 (配置されたレンガは色で強調表示されます)

ステップ 2

2 リダイレクター 2x 1x 1s 04 を配置し、配置された 1x3 スケーラブル ブリック 1s の下部に配置します。

ステップ 3

Actuator 1x 1x 3 Top を 1x3 スケーラブル ブリック 1s の上部に配置します。

ステップ 4

Actuator 1x 1x 3 Bottom を Actuator 1x 1x 3 Top に追加します。

ステップ 5

Scalable Brick 1s を水平に、Actuator 1x 1x 3 Bottom の底部の中央に配置します。

ステップ 6

Actuator 1x 1x 3 Bottom の両側に 2 つの 1x2 Scalable Brick を水平に配置します。

ステップ 7

1×2 スケーラブル ブリックの下端に 2 つのスケーラブル ブリックを配置します。

ステップ 8

リダイレクタ 2x 1x 1s 04 にガン 2x 2x 2 を好きなだけ配置します。

ステップ 9

Gun 2x 2x 2 の端に Barrel 1x 1x 4 Flat を好きなだけ配置します (銃とバレルを配置するとき、材料はスチールにしました)。

ステップ 10 (オプション)

銃の端に 4x2x2 (Z=4, Y=2, X=2) のスケーラブル ブリック 1 を配置します。

ステップ 11

Camera 2x 1x 1 を、前に配置した 1x2 スケーラブル ブリックの下に配置し、1x1 スケーラブル ブリックを残します。

ステップ 12

スケーラブル ブリックのすぐ前に 1×4 スケーラブル ブリックを配置します。素材をガラスに変更。

ステップ 13

2 つのネームプレート 1x 1x 1s を 1x3 のスケーラブル ブロックの端に配置します。素材をガラスに変更し、テキストを次のように変更します:– – ハイフンが垂直になるようにネームプレートの 1 つを回転させます。

ステップ 14 (オプション)

ガン 2x 1x 1 を、カメラが配置されている場所の反対側の同じ正確な場所に配置します。

ステップ 15 (ステップ 14 の一部 / オプション)

配置したマシンガンの最後にバレル 1sx 1sx 3 を好きなだけ配置します。