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ブリック リグ – パンクしないガイド

これは非常に簡単なガイドで、小火器で何度撃たれてもタイヤがパンクしないようにホイールを設計する方法を説明しています。

パンクしないためのガイド

これが壮大な発見である理由

戦争サーバーにいて、履帯の代わりにたくさんのタイヤが付いた戦車を使用したことがありますか?もちろんあります!それはひどいです。あなたはあなたのクールなタンクにいます。動く金属の要塞で、誰かがあなたのタイヤを小さなベビー ピストルや AR で撃ったために行き詰まります。

これは、すべての detenator が自己再膨張するのではなく手動入力を必要とするため、detenator メソッドを使用する代わりになります。たとえば、車両のすべてのタイヤを撃ち落としてから、1 つの入力ですべてを爆発させて、すべてのタイヤを完全に解放する必要があります。ただし、一部のタイヤのみがパンクし、起爆装置を作動させた場合、パンクしたタイヤが無敵になるだけです。すべての起爆装置に独自のボタンを割り当てることもできますが、ボタンよりも車輪の方が多い場合はどうなるでしょうか?

これを経験したことがあるなら、このガイドの理由をご存知でしょう。

これらの特別なホイールを構築する方法

Ok。ここで少し混乱する可能性がありますが、できる限り明確かつ簡潔に保つように努めます。ご希望の車両には、ブリックを直接取り付けることができるホイールタイプが必要です。残念ながら、5×2 オフロード ホイールではありません。ただし、他のホイールでも動作するはずです。

ホイールを取り、その側面から突き出ているスタッドに丸いディスクを作ります。大きすぎるホイールキャップと似ていますが、待ってください!もっとあります。ホイールキャップは、ホイールのリムのサイズよりも大きくする必要があります (リムはタイヤ内の非ゴム部分です)。また、完全に空気を入れたときのホイール全体のサイズよりも小さくする必要があります。ハブキャップでは実行されません。

Ok。したがって、このホイールには大きなホイールキャップが 1 つだけあります。良い。さらに 4 つのすべてのクリッピングを互いの内側に追加します (できればわずかに回転させます)。車輪ごとに合計 5 つのレンガになります。それぞれを別の色にして、どのように互いの内側に挟み込んで回転させるかを示しています。

テスト方法

これは非常に単純ですが、やや面倒で時間がかかります。このゲームのマテリアルには密度係数があります。マテリアル セレクターでマテリアルにカーソルを合わせると、エディターでこの要素が表示されます。

友達の小さなピックアップトラックや古い車にこれをしているとしましょう。両方とも、おそらくやや軽量です。したがって、最も密度の低い材料 (フォーム) から始めます。

Ok。これで、フォーム ハブキャップができました。あなたの車とその輝かしいホイールキャップをスポーンしてください。

スポーンしたら、外に出て、一度に 1 つのタイヤだけを撃ちます。最良の結果を得るには、すべて個別にテストする必要があります。

それからそれに乗り込み、そのパンクしたタイヤで走り回ります。ホイールキャップを地面にぶつけてイベントを触媒するのが少し難しくなるため、ある程度の速度があると役立ちます。タイヤは平らなので、ホイールの実際のリムではなく、ホイールキャップ上で走行する必要があります。このホイールキャップで実行すると、キャップを構成する 5 つのレンガのうち少なくとも 1 つが壊れます。

壊れたら….あなたのタイヤは魔法のように再び膨らみ、何度撃たれてもパンクしなくなるはずです!イエッ! RPGや実際の衝突で実際のホイールを壊さないでください.

これは、すべてが壊れてタイヤがまだパンクしているため、今非常に動揺する可能性がある部分です.大丈夫です。まだボブを殺さないでください。それらがすべて壊れていて、タイヤがまだ平らな場合は、ホイールキャップのサイズを確認して、リムよりも大きく、膨らませたときのタイヤのサイズよりも小さいことを確認してください。一部のホイールは、他のホイールよりもうまく機能します。また、エディター/ガレージ/スポーン ポイントから再スポーンしてみてください。いいよ。それでも問題が解決しない場合は、5 つのキャップ ブリックの材料を次の密度の材料密度に変更し (たとえば、フォームから木材の 1 つに)、材料が壊れないほど十分に固くなるまで作業を進めます。通常の操作/運転状態ではオフになりますが、タイヤがパンクして魔法が起こるとキャップが壊れます。時間とテストがかかる場合があります。退屈だって言ったのに。

車両のすべてのホイールを調整したら (ただし、タンク スプロケットやローラー ホイールなど、地面に接触しない展示用のタイヤは、単にすべてを一致させたい場合を除き、これを実行しても意味がありません)。すべてが本当に設定されています。新しいホイールの外観をカスタマイズしたい場合を除き、何もする必要はありません。

効果があると思う

基本的に、タイヤを撃たれたときのBRは「ああ、タイヤがパンクしている」のようなものです。その後、ホイールキャップのブリックが壊れると、BR は「ああ、彼のホイールは変わった。それを再レンダリングする時が来ました、そして私は彼のタイヤを平らに保つのを忘れていました.これは、タイヤとゴッドモードのように無敵になる理由を説明していませんが、BRです。それは..ちょうど..奇妙です。何か説明がありません。これが現在私があなたに提供しなければならない最良の実用理論です.