ブラッディ スペル – 安定したマルチプレイヤー エクスペリエンス ガイドの実現 (シスター プロテクト モード)
安定したマルチプレイヤー エクスペリエンスを実現する方法
はじめに
現在、Bloody Spell で利用できるマルチプレイヤー モードは、Sister Protect と呼ばれる 1 つだけです。このモードを完了すると、一部の公式 DLC に含まれるランダムなアイテム セットが与えられます。このガイドは、マルチプレイヤー モードを 1 人で、または友達と一緒にプレイする前に確認する必要がある事項のリストです。これにより、エクスペリエンスがより安定します。
マルチプレイヤー ゲーム中に、何の警告もなしに、人々がメイン メニューに放り込まれたとき、いくつかの議論がありました。その理由は何ですか?
おすすめ
<オール>
必須事項
<オール>サーバーのガイド IP アドレスを以下に残しておくので、ping とパケットの送受信の安定性を確認できます。
サーバー IP リスト
- BJ1 – 39.106.78.253
- BJ2 – 112.126.71.76
- HZ1 – 47.111.97.169
- SH1 – 106.15.62.153
- SH2 – 106.14.24.124
- SZ1 – 120.78.158.43
Ping &サーバー理論
長期的に見て最適なサーバーは存在しないため、推奨事項は残しません。すべてを確認する必要があります。
言及すべきもう 1 つのことは、ゲーム内の ping がサーバーへの実際の ping に対応していないことです。実際の ping 値は 3 倍され、ゲームに表示されます。
例:ゲーム内の ping が 690ms の場合、それを 3 で割ります (690/3=230)。 230 ミリ秒は、サーバーへの実際の ping です。その原因は本当にわかりません…
サーバーの安定性を確認しています
したがって、サーバーの安定性を確認するには、コマンド プロンプトを開き (Win+R を組み合わせて cmd と入力)、次の形式で入力するだけです:
ping ip.server.string -n 15
「n」は、1 回の実行で選択するパケットの数に対応します。
理想的な状況は、15 個のパケットのうち 0 個のパケットが失われる場合です。
しかし、私の実験では、パケット損失が 2 つか 3 つ、さらには 5 つもあったので、確認するには数回それを行う必要があります。
サーバーのパケット損失と ping の差は、時間帯によって異なります。たとえば、日中にパケット損失があった場合でも、夕方には完全に安定している可能性があります。
もちろん、可能な場合は、安定性が最も高く、ping が最も低いサーバーを選択しますが、ping よりも安定性の方が重要であることを忘れないでください。
安定性> ピン
また、最初にゲームをホストした人は、シングルプレイヤーでプレイしているかのように ping が良くなりますが、接続した人は実際の ping の遅延を経験します.しかし、まったく同じサーバーに接続されているため、実際にはちょっと奇妙です.
注:ただし、ウェーブ 26 から 28 の恩恵を受けることができます。なぜなら、これらの Mob は ping なしよりも ping で殺す方が簡単だからです。