プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Wolcen:Lords of Mayhem – レベリング ガイド (レベリング方法)

その他のウォルセン ガイド:

  • 全スキル リスト
  • 戦車ガイドをサポートする
  • 100% 達成ガイド
  • ピストル シールド ガイド / 非常にタンキー。
  • メカメイジ ビルド (30K+ DPS、チャンピオン 1+、アベンジャー、ジャンプ)
  • キャンペーンなしでストームフォール モードのチャンピオンをアンロックする方法
  • Lambach のボス (Act 2 Endboss) を倒すためのガイド
  • 全クラス リスト (キーストーンとパッシブ ボーナス)
  • 原初の親和性のヒント。

これは、ゲームを進めるのに役立つレベリング ガイドです。これはオフライン モードで行われたため、シングル プレイヤー向けに作成されています。

レベリングのガイド

はじめに

私は決闘ローグを駆使して出入りし、進歩しようと努力し、最終的に最初の行為3のボスで立ち往生しました。 DPS は存在しませんでした。DPS は 2 時間経過した場合にのみ存在します (そして、シールドを使用したり、何か病気をしたりすることもできます)。決闘は答えではありませんでした。私が持っていたすべてを費やした後、私はそれが発見された後、レベリング速度を2倍にする完璧な勝利方法を作り上げました.

ギア

誰も気にしない。 2時間を取得して、ブルーザーギアに行きます.必要に応じて調整してください。ただし、これはレベリングであり、エンドゲーム ビルドではありません。

スキル

ウォーパス

このスキルは移動用であり、すべてのサブ ポイントはあまり重要ではありません。

ガヴァニールの飛行

このスキルは、ターゲットに触れることができず、叫んでいない場合に大きなダメージを与えるためのものです.

イシュマーの翼

このスキルは移動用ですが、怒りの生成用でもあります。それはあなたが持っている最高の機動呪文です。

  • サブポイントについては、飛行速度と怒りの生成を取得します。他のすべては重要ではありません。

ソブリンの叫び

可能な限り、または回転していないときはいつでも使用することが非常に重要です。

  • 2 つの主要なスキルは、ヘルス グローブとバフの持続時間/有効性です。可能であれば、レジスタンス、クリティカル ヒット、レイジ ジェネレーションも取得する必要があります。

ブレードストーム

これはあなたの主な能力であり、マウスの右ボタンであるべきです。勝つためのスピンであり、素晴らしいです。あなたが戦っている人の周りを円を描くように移動し、巻き上げと電信のために、あなたは決して攻撃されるべきではありません.すべてのサブポイントを適切に配置し、戦う敵の流入を続けている場合、怒りが尽きたり、回転を停止する必要がなくなることはありません.ダメージを与えている間の動きは、この能力を非常に優れたものにしている理由の一部です.それと、常にヘルス グローブを入手していると、本当に助かります。

レイジ生成、レイジ コストの削減、長押し、敵がヘルス グローブをスポーン、クリティカル ダメージを与える。

統計分布

  • 第一。獰猛。レベルごとに 5 ポイント。
  • 第 2 の靭性。レベルごとに 3 ポイント。
  • 第 3 の敏捷性。レベルごとに2ポイント。必要に応じて、敏捷性を無視して凶暴性/タフネスにさらに 1 ポイントを与えることもできます。

運命の門

<オール>
  • ワイルド カードの兵士を選びます。すぐにクリティカル チャンスが必要になります。
  • Assassin Merciless Lethality でダメージを与えましょう。
  • センチネルのバックライン レイダーを選びましょう。これにより、怒りを生成するための攻撃が永遠に続くことがなくなり、怒りが必要な場合の実行可能なオプションになります。
  • より多くのダメージを与えるために、戦争屋の神を手に入れましょう。
  • カラスのためのウォーモンガーの饗宴を手に入れて、肉の引き裂きとともにあなたの持続を助けてください。また、次の部分を設定します。
  • アラスター静的転送。このスキルは最初は奇妙ですが、オートアタックで1回攻撃すると、次のスキルは2倍のダメージを与えます. 1 ヒットしてからブレードストームに入り、2 倍のダメージを与えます。
  • アラスター静脈内神経カード。このスキルは、怒りをすばやく構築するオプションを提供し、必要なときに 1 ~ 2 ヒット (怒りの半分) を発生させることができます。
  • 最後のパッシブはソルジャー セカンド ウィンドです。それはあなたを生かし続け、素晴らしいものです。
  • これ以上、正直なところわかりません。これで 45 になりますが、それだけの価値があるものを他に見つけるのに苦労しています。この時点で、ご意見をお待ちしております。

    ゲームプレイ

    エリアシャウトを開始したら、ジャンプして基本的なチャージを行い、おそらく2回目の攻撃を行います. 2回攻撃すると怒りがMAXになる。そこからスピンして勝ち、プロセスを繰り返します。基本攻撃で 1/4 から 1/5 の怒りが得られるという事実はばかげています。これを叫んだりジャンプしたりして怒りを生み出す能力と組み合わせると、怒りを生み出すのに問題はないはずです.これに加えて、十分な数の敵がいる場合、スピンは決して止まりません。どれだけ攻撃されたか、何人の敵を攻撃したかによって怒りが発生します。そのため、十分な量があれば、回転を止めることはありません.

    生存可能性のために、動き続けます。あなたのシャウト/スピンは、あなたを動かし続けるのに十分なヘルスオーブを生成します.愚かで、能力にとらわれないでください。あなたはまだほとんどの能力を生き残る必要がありますが、常に移動することができます.ボスに攻撃されることはありません。ほとんどのミニオンは、ライフ リーチとヘルス オーブのおかげで問題になりません。

    ボス

    ボスの場合は、回転して、可能な場合はミニオンを連れてくるようにします。回転を止めないように、ミニオンが必要です。停止した場合は、再調整し、ボスを1〜2回叩き、可能であれば叫び、飛び込んでさらに怒りを発生させ、10秒間の回転を開始します.すすぎと繰り返し。

    本当にそれだけです。 Bladestorm は素晴らしく、2h 武器を手に入れると、近接ダメージ ビルドで得られる最もダメージの大きいスキルになります。このビルドはブレードストームの可能性を最大化し、ストームフォールに遭遇したときやボスに直面したときにクリアするのに最適です.