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HELLDIVERS – ミッション プランニング ガイド

毎回 13 分以内にミッションを迅速かつ効率的に完了する方法を学びたいですか?もちろんそうです!このガイドでは、計画、コミュニケーション、および実行の重要性を示し、チームにとって貴重な資産になるのに役立ちます。

ミッションの計画方法

はじめに

免責事項として、このガイドはこれまでのゲームでの個人的な経験に基づいて書かれており、私の意見が最善であると言うつもりはありません.ミッションを迅速かつ効率的に完了する方法を説明する素晴らしい仕事をする多くのヒント、トリック、およびガイドがあります。

ガイドの後半で、いくつかのミッションのタイミングが表示されます。これらの指定されたタイミングは、各目標に到着して完了するまでにかかる時間の推定値にすぎないことに注意してください.また、これらのタイミングは、私が作成したマップに基づいて作成しただけです。つまり、これらのタイミングは、ゲーム内の他のマップによって異なる場合があります。

前述のとおり、このガイドでは 3 つの重要な要素についても説明します。

  • 計画。
  • コミュニケーション。
  • 執行。

これら 3 つの要素のそれぞれが、チーム ビルディング スキルと、各ミッションでのチームのパフォーマンスに大きな役割を果たします。

計画

開始する前に、右の画像を観察し、少し時間を取って、目的を達成することなく最速のルートを計画してください。

このマップについては何も特定されていないため、どのエイリアン派閥と戦っているのか、どのような地形で戦っているのか、惑星のレベルがどのような難易度なのかはわかりません.

目標の近くでスポーンすると、そのエリアでの敵の活動量が増加することに注意してください。

最初の目的から離れてスポーンすると、敵があなたの場所に群がる可能性が減少し、戦略を準備する時間も稼げます。

ただし、戦略ビーコンは敵をあなたの場所に引き寄せるので、逃げ道を念頭に置いてください。これを行う最善の方法は、頂点/閉じたコーナーへのスポーンも避けることです。敵は簡単にチームをコーナーに後退させ、逃げるための開口部を残さずにあなたを終わらせることができるからです.

私が経験したことに基づいて、ほとんどのヘルダイバーは、LZ/避難所から最も遠い目標から始めて、LZ/避難所からの距離に基づいて目標を達成します。これは、途中で達成できたはずの目標にプレイヤーが戻ってしまうのを防ぐためです。惑星の地形タイプはそれほど重要ではありませんが、冬の惑星の地形のほとんどは雪に覆われているため、ブーツなしではプレイヤーの動きが大幅に遅くなるため、雪/冬のミッション中にスノー ブーツを持っていると移動に非常に役立ちます。

以下は、ほとんどのヘルダイバーが行うであろう計画です:

  • ドロップゾーン (ギアアップに約 30 秒) – (Obj:2 に到達するのに 20 秒).
  • ランチパッド (完了まで 1 分 20 秒) – (Obj:3 に到達するまで 25 秒)
  • コンボイ (完了まで最短 1 分 17 秒) – (目標:4 に到着するまで 15 秒).
  • 大砲 (完了まで最短 35 秒) – (オブジェクト 5 に到達するまで 15 秒)
  • ランチパッド (完了まで 1 分 20 秒) – (Obj:6 に到達するまで 20 秒)
  • 大砲 (完了まで最短 35 秒) – (Blackbox の検索に約 30 秒)
  • ブラックボックス (降ろすのに約 1 分) – (LZ/避難に到着するのに 15 秒).
  • 抽出 (最短 1 分 32 秒)。

最小合計ミッション時間>>>> 10 分 29 秒 (すべてが順調に進み、車両/メカなしですべての目的が正常に完了した場合).

通常、ミッションを計画する際に本当に重要な主な要素は 3 つだけです:

あなたが戦っているエイリアン派閥のタイプ (バグ、サイボーグ、イルミネイト)。

  • 理由:エイリアンの種類ごとに適切なロードアウトを選択すると、戦いが楽になります。

惑星のレベルの難易度。

  • 理由:通常、惑星の難易度が高いほど、保護ミッションを完了するのが難しくなります。スキップして後で目的に戻るのが最善の場合もあります。戦闘を賢く選択することで、本当に必要なときに弾薬を節約することもできます。

モバイル防御目標が配置されている場所 (コンボイ、エスコート、ブラックボックス)。

  • 理由:ミッション パスを維持したい場合、これがおそらく最も重要な要素です。これらの目標を正しい順序で完了すると、分隊が行き来する時間を無駄にすることがなくなり、多くの時間と労力を節約できます。

例:

この地図の内容に基づいて、このミッションを順不同で計画したとしましょう。

目標 #2 が完了するとすぐに、次に選択された目標が何であれ、最終的に分隊が LZ/避難所から離れ始めることを保証できます (赤い線で示されているように)。唯一の例外は目標「E」です。この特定の状況では、ある時点で LZ/避難から離れることが保証されているためです。

要点は、LZ/避難所、または次に近い目標から離れ始めるとすぐに、不要な時間が追加され、ミッションの完了に時間がかかるということです。

しかし…!

これらの「エスコート」を方程式に追加し始めると、事態はさらに複雑になり始めます。

少し時間をとって観察し、次のマップに基づいて計画を立ててください。以前の目的の 1 つを代わりに「護衛」目的に置き換えたことを覚えておいてください。

すでに述べたように、「護衛」の目的を実行する場合、計画はより複雑になる可能性があります。

この 2 つの主な理由は次のとおりです。

  • エスコートは非常に簡単に死ぬことがあります。
  • 最も安全なオプションは、エスコートをバンカー/配達スポットに直接連れて行くことです。

私が「最も安全な選択肢」と言うとき、私が言いたいのは、護衛がまだあなたを追っている間に他の目的を達成しようとすることはお勧めしないということです.

敵とチームメイトはどちらも、故意または無意識にエスコートを殺すことができます。特に難易度の高い惑星では、ヘルダイバーが護衛のグループを同時に保護しながら目的を達成するのを見ることはめったにありません.

もしあなたがそれを試してみたいなら、ぜひ私のゲストになってください (しかし、私はあなたに警告しました)。

この知識を念頭に置いて、「エスコート」がマップ上のどこにあるかに応じて、マスター プランを調整する必要があります。護衛の適切性に基づいてミッションルートを変更する必要があるからといって、戦略的な順序でミッションを計画することで時間を節約できないわけではないことに注意してください.

例:

  • ドロップゾーン (装備を整えるのに 30 秒) – (オブジェクト 2 に到達するのに 20 秒).
  • ランチパッド (1 分 20 秒) – (Obj:3 に到着するまで 25 秒).
  • コンボイ (最小 1 分 17 秒) – (目標:4 に到着するまで 25 秒).
  • ランチパッド (1 分 20 秒) – (Obj:5 に到着するまで 20 秒).
  • エスコート (降車まで最短 1 分 15 秒) – (目的地 6 に到着まで 20 秒).
  • 砲兵 (最低 35 秒) – (最低 30 秒でブラックボックスを検索)
  • ブラックボックス (降ろすのに 1 分) – (LZ/避難に到着するのに 15 秒).
  • 抽出 (最短 1 分 32 秒)。

最小合計ミッション時間>>>> 11 分 24 秒 (すべてが順調に進んだ場合)

注:ミッション パスがパート 1 の前のマップと比べてわずかに変更されていることに気付いたかもしれません。この切り替えの主な理由は、ミッション パスを維持することです。計画における 3 つの主な要因の 1 つは、LZ/避難所 (または次に近い目標) にできるだけ近づく経路を作成することです。 Obj:5 の代わりに Obj:4 として「エスコート」を取ることにした場合、最南端の Launchpad 目標を達成するために行ったり来たりすることになり、不必要な時間を浪費することになります。

次に、別の「エスコート」目標をマップに追加しましょう。少し時間を取って、計画を立ててみてください。

同時に複数のエスコートグループを連れて行くオプションがあることに注意してください.また、特に難易度の高い惑星では、エスコートがまだあなたをフォローしている間に他の目的を完了することはお勧めしません.

ご覧のとおり、Obj:2 を優先して、最初に両方の護衛をつかんで配達ポイントに直行しました。これが最も安全なオプションだからです。護衛を降ろした後、私は Obj:3、Obj:4 などに進みます。総ミッション時間の見積もりは、約 12 分 30 秒です。

結論:計画の目標は、可能な限り着陸帯に向かう順序で目標を達成することです。

コミュニケーション

「コミュニケーションは、チームの一員になるための重要な要素です。」

普段はマイクを使用しませんが、テキスト チャット、エモート、ミッションを開始する前にカーソルを使用してマップ上の目標を一周し、マップのウェイポイントを使用してマップ上のどこに行くべきかを示します。世界中から同じ言語を話さないチームメイトがいましたが、これらのコミュニケーション戦略で計画が何であるかを視覚的に確認しました.

ミッションを開始する前に連絡すること:

  • 全員がその戦略と選択した道に同意していますか?
  • あなたのチームはサンプルを探していますか?
  • ミッションを開始する前に、チームの装備について何か提案はありますか?

ミッションを開始する前にこれらのことを確認することで、時間を節約して、ミッション中に計画が何であるかを知らずにいじくりまわすことを防ぐことができます.

チームメイトがただ混乱している、まだあちこちにいる、またはどの戦略にも同意しない場合は、好きなように対処することができます (うまくいけば、荒らし、有毒、または塩辛いことはありません)。このガイドを読んで、何をすべきかを理解してください。

実行

チームの計画を実行することは、一目瞭然です。計画は変更できますが、Helldivers ではそれほど変更するべきではありません。

まとめ

まとめ

ミッションを開始する前に、着陸ゾーンから最も遠い目標から始めて、可能な限り着陸ゾーンにつながる目標を達成するように経路を計画してください。

コミュニケーションは、チームの一員になるための重要な要素です。ゲームのすべてのコミュニケーション ツールを使用します。ミッションが始まる前に、何をしたいのかを全員に知らせてください。

計画を可能な限り実行します。計画はそれほど変更すべきではありません。

これら 3 つのことを実行すれば、これまでよりも早くミッションを完了できることを保証できます!