プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Crusader Kings III – チート コード (コンソール コマンド)

コンソールの使用方法

コンソールを開く方法。

  • 設定に移動します。
  • 起動オプションの設定に移動します。
  • 「-debug_mode」と入力します (引用符なし)。

ゲームを開始し、' (チルダ) キーを押します。

Crusader Kings 3 コンソール コマンド

  • 年齢 – [キャラクター ID] に [金額] の年齢を追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • add_claim – [title id] に押されたクレームを [character id] に追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターです。
  • add_doctrine – [教義 ID] を [信仰 ID] に追加します。信仰が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターの信仰になります。タブを押すと、すべてのドクトリン ID が表示されます。
  • add_dread – [キャラクター ID] に [量] のストレスを追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • add_maa – 兵士の [連隊 ID] を [キャラクター ID] に追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。タブを押すと、すべての連隊 ID が表示されます。
  • add_perk – [perk id] を [character id] に追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。タブを押すと、すべての特典 ID が表示されます。
  • add_piety – プレイヤー キャラクターに [量] の信心深さを追加します。負の値はそれを下げます。デフォルトは 1000 です。
  • add_prestige – プレイヤー キャラクターに威信 [量] を追加します。負の値はそれを下げます。デフォルトは 1000 です。
  • add_realm_law – [law id] を [character id] のレルムに渡します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターのレルムになります。タブを押すと、すべての法律 ID が表示されます。
  • add_realm_law_skip_effects – [キャラクター ID] のレルムに [法律 ID] を追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターのレルムになります。タブを押すと、すべての法律 ID が表示されます。
  • add_relation – [character id] と [character id] の間に [relation id] を追加します。指定されているキャラクターが 1 つだけの場合は、プレイヤー キャラクターとそれらの間に追加されます。
  • add_secret ・プレイヤーキャラに【シークレットID】を付与します。タブを押すと、すべてのシークレット ID が表示されます。
  • add_stress – [キャラクター ID] に [量] のストレスを追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • add_title_law – [タイトル ID] に [継承法 ID] を追加します。
  • add_trait – [特性 ID] を [キャラクター ID] に追加します。文字が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。タブを押すと、すべての特性 ID が表示されます。
  • add_lifestyle_xp_all - [character id] のすべてのライフスタイルに [amount] の経験値を追加します。キャラクターが指定されていない場合はプレイヤー キャラクターになります。デフォルトは 1000 です。
  • add_diplomacy_lifestyle_xp – [キャラクターID]に[量]の外交ライフスタイル経験値を追加します。キャラクターが指定されていない場合はプレイヤーキャラクターになります。デフォルトは 1000 です。
  • add_martial_lifestyle_xp – [キャラクター ID] に [量] の武道経験を追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。デフォルトは 1000 です。
  • add_stewardship_lifestyle_xp – [量] のスチュワードシップ ライフスタイル経験値を [キャラクター ID] に追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。デフォルトは 1000 です。
  • add_intrigue_lifestyle_xp – [キャラクター ID] に [量] の興味をそそるライフスタイル経験を追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。デフォルトは 1000 です。
  • add_learning_lifestyle_xp – [キャラクター ID] に生活経験の [量] を追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。デフォルトは 1000 です。
  • change_culture – [county id] の文化を [culture id] に変更します。
  • change_development_level – [county id] に [amount] の開発を追加します。郡が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターの首都になります。負の値はそれを下げます。
  • change_fervor – [faith id] に [amount] の熱意を追加します。信仰が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターの信仰になります。負の値はそれを下げます。デフォルトは 10。
  • change_diplomacy – [キャラクター ID] に [量] の外交スキルを追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • change_martial – マーシャル スキルの [量] を [キャラクター ID] に追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • change_stewardship – [量] のスチュワードシップ スキルを [キャラクター ID] に追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • change_intrigue – [キャラクター ID] に [金額] の陰謀スキルを追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • change_learning – [キャラクター ID] に [量] の学習スキルを追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • change_prowess – [キャラクター ID] に [量] の武勇スキルを追加します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。負の値はそれを下げます。
  • clear_character_modifiers – [キャラクター ID] からすべてのキャラクター修飾子を削除します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターです。
  • clear_title_laws – [タイトル ID] からすべてのタイトル継承法を削除します。
  • clear_traits – [キャラクター ID] からすべての特性を削除します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターです。
  • discover_all_eras – [character id] の文化に関するすべてのイノベーションを発見します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターのものです。
  • discover_era – [era id] と、プレイヤー キャラクターの文化に関するすべてのイノベーションを発見します。タブを押すと、すべての時代 ID が表示されます。デフォルトの現在の時代。
  • discover_fascination – [キャラクター ID] の文化に対する現在の魅力を発見します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターの魅力です。
  • discover_innovation – [character id] のカルチャの [innovation id] を検出します。文字が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターのものです。タブを押すと、すべてのイノベーション ID が表示されます。
  • dynasty_prestige – [王朝ID]に名声の[金額]を追加します。王朝が指定されていない場合は、プレイヤーキャラクターの王朝になります。負の値はそれを下げます。デフォルトは 1000 です。
  • end_schemes – プレイヤー キャラクターを対象とするすべての計画は破棄されます。
  • イベント – [イベント ID] をトリガーします。
  • gain_all_dynasty_perks – [キャラクター ID] の王朝のすべての王朝の遺産を購入します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターのものです。
  • gain_all_perks – すべてのライフスタイル特典を [キャラクター ID] に与えます。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • give_title – [キャラクター ID] に [タイトル ID] を付与します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターです。
  • – プレイヤー キャラクターに [金額] のゴールドを追加します。負の値はそれを下げます。デフォルトは 1000 です。
  • インスタビルド – プレイヤー キャラクターのドメイン内の所有物と建物は 1 日で終了します。もう一度入力すると無効になります。
  • instant_birth – 妊娠は 1 日続きます。もう一度入力すると無効になります。
  • join_era – [character id] のカルチャの [era id] を入力します。文字が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターのものです。タブを押すと、すべての時代 ID が表示されます。
  • 殺す – [キャラクター ID] を殺します。キャラクターが指定されていない場合はプレイヤー キャラクターです。
  • know_schemes – プレイヤー キャラクターを対象とするすべてのスキームを発見します。
  • merge_culture – [文化 ID] のすべての郡の文化を [文化 ID] に変更します。
  • 妊娠 – 女性 [キャラクター ID] に父親 [キャラクター ID] を妊娠させます。キャラクターが指定されていない場合、父親は不明です。
  • remove_doctrine – [教義 ID] を [信仰 ID] から削除します。信仰が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターの信仰になります。タブを押すと、すべてのドクトリン ID が表示されます。
  • remove_nick – 現在のニックネームを [キャラクター ID] から削除します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • remove_relation – [character id] と [character id] の間の [relation id] を削除します。指定されているキャラクターが 1 つだけの場合は、プレイヤー キャラクターとそれらの間にあります。
  • remove_trait – [character id] から [trait id] を削除します。文字が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。タブを押すと、すべての特性 ID が表示されます。
  • set_culture – [character id] の文化を [culture id] に変更します。文字が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。タブを押すと、すべての文化 ID が表示されます。
  • set_dread – [character id] の [amount] に恐怖を設定します。文字が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • set_faith – [キャラクター ID] の信仰を [信仰 ID] に変更します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。タブを押すと、すべての信仰 ID が表示されます。
  • set_focus – [キャラクター ID] の [フォーカス ID] にフォーカスを設定します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • set_nick – [ニックネーム ID] を [キャラクター ID] に付与します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターです。
  • set_sexuality – [キャラクター ID] の性的指向を [セクシュアリティ ID] に変更します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • set_stress – [キャラクター ID] のストレスを [量] に設定します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターです。
  • set_diplomacy – [キャラクター ID] の外交スキルを [金額] に設定します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • set_martial – [character id] の格闘技を [amount] に設定します。文字が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • set_stewardship – [character id] のスチュワードシップ スキルを [amount] に設定します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • set_intrigue – [キャラクター ID] の陰謀スキルを [量] に設定します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • set_learning – [キャラクター ID] の学習スキルを [金額] に設定します。キャラクターが指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • set_prowess – [character id] の勇気スキルを [amount] に設定します。文字が指定されていない場合は、プレイヤー キャラクターになります。
  • イエスメン – AIキャラクターはすべての提案を受け入れます.もう一度入力すると無効になります。